昨日の今日で。

November 28 [Tue], 2006, 0:00
ええと、秀樹さんの公式サイトにて
昨日のライブの様子がアップされていました。
(気になる方は「黒沢秀樹」で検索してみてくださいね)

すっかり4generationsが定着していますねぇ。
いつか生で見れる日は来るのだろうか・・・。

地方モノに愛の手を。

November 27 [Mon], 2006, 0:00
やっぱり東京に住んでる人っていいよなぁ・・・。

と、秀樹さん&高田さんのライブがあるたびに言ってるような。

でも、今回も言わせて頂きます。

ちきしょー。羨ましすぎるぞ、東京都民(泣)

アジカンやらバンプやら。

November 26 [Sun], 2006, 0:00
先日、新譜が発売された訳ですが、
頭の中がごちゃごちゃで
正直、どれから聴いたらよいのかという状態です(笑)

ちなみに先日の石田さんライブの時に買った1stシングルは
まだ開封すらしていません(笑)石田さん、ごめんなさい。

あぅ・・・。

November 25 [Sat], 2006, 0:00
何気にTVを観ていたら、「JAPAN COUNT DOWN」に
バンプがゲストで出るということで慌てて録画。

無事に録画は出来たのですが、
選挙があったらしく、
開票速報と思いきりかぶってるんですけど・・・。
あげく、編集方法をミスって消去してしまいました(涙)

再放送とか・・・ないよなぁ。

勢いで。

November 24 [Fri], 2006, 0:00
先日のアジカン@名古屋の感想レポをざっと書いてみましたが、
ツアーは来年まで続くので、ちょっと保留です。

まぁ、一番の理由は日記が追いついていないからなんですけど(笑)
本当にご迷惑をおかけしてすみません・・・。

いつの日かまた遭える日を

November 23 [Thu], 2006, 0:00
アジカンライブから4日しか経っていないのに
石田さんの2ndツアーに参戦すべく
名古屋へ行ってきました。
今回はNさん&Tさんとご一緒させていただきましたが、
またも遅刻・・・。お2人ともすみませんでした。

シロノワール未体験なNさんのために
エスカ内にあるコメダにてお茶をすることに。
「美味しい」とお褒めの言葉をいただけました。
ふぅ、よかった、よかった。

その後は会場近くのカラオケBOXに移動。
普段、歌わない歌を歌おう!ということで
ジャ○ーズやら○ー娘。やらを歌い、
なんだかよくわからないテンションのまま、
会場へ向かうことに。

ステージ右側のテーブル席を陣取り、
開演までNさんとDS通信をする余裕っぷり(笑)
そういえば、ソロ1stシングルをまだ買っていなかったので
物販へ向かうとマネージャーの樋口さん自ら販売
していたので、ちょっと緊張してしまいました。
ちなみに2ndはプレスが間に合わなかったとのことで
「本当に申し訳ありません」とこちらが恐縮するくらいの
謝りっぷりでした。

ライブの感想は例にもれず、待て次号!なのですが、
思ったよりもギターがんがんではなかったし、充分楽しめました。

ええと、ちょっと個人的に思うことがあったので・・・。
気になる方だけどうぞ。

No.4ロケットは狂う術を吐き出し

November 20 [Mon], 2006, 0:00
昨日のライブの反省を踏まえ、
さっそく「フィードバックファイル」を聴いてみました。

アジカン以外にも言える事ですが、
やっぱり生を体験すると違って聴こえるものなのね。
しばらくは大阪ライブに向けてもですが、
ヘビロテになりそうです。

とか言いながら、23日に石田さん@名古屋に
参戦しますけど(笑)
こちらはアジカンよりは聞きかじっているので、
まぁ、なんとかなるかな。

というか、「君という花」が頭から離れないので、
石田さんモードに切り替わりません(笑)
体調もまだ全快とは言えないし、大丈夫か、オレ。

近付いた冬の足音に街が 鮮やかな色に染まって舞い踊る

November 19 [Sun], 2006, 0:00
待ちに待ったアジカンの初ライブ@名古屋でございます。
今回は健一さん関係でもお世話になってるIさんとご一緒でございます。

アジカンを知ったきっかけは
姉さんことCさんから名前だけは聞いていたものの、
音源は聴いたことが無くって、
CMで初めて「ループ&ループ」を聴いたのが最初で、
その後もちょこちょこラジオ等で聴いてはいたのですが、
ご存知の方もいるかと思いますが、
当時のアジカンのCDはCCCDだったので、
どうしても買うのを躊躇してしまったのですよ。

で、そんなこんなで月日は流れ、
今度はIさんから「アジカンにはまっている」という話を聞き、
久々に聴いてみたら「なんじゃこりゃー!!」と衝撃を受け(笑)
今に至るというわけです・・・。

と、前置きが長くなりましたが
ライブ前の様子は続きを読むからどうぞ・・・。

体が資本です。

November 18 [Sat], 2006, 0:00
明日がライブ当日だというのに、
再び咳が止まりません(涙)
しかも、お天気も崩れてきているし。

幸い発作には至りませんでしたが、
なんていうか、唾液が気管に詰まって
呼吸困難に陥る状態で。
自分でも上手く説明できないのですが、
本当に死ぬかと思いました。マジで。

普段は忘れがちですが、
自分は完璧な健康優良児ではないんだよなぁ・・・。
だからといって、特別扱いされるほどではないし。
うーん、難しい病気です、はい。

とはいえ、明日までには完治しないと!
結局、ほとんど予習できていないけど、どうしよう・・・。

公言通り。

November 16 [Thu], 2006, 0:00
1日安静にしておりました。

が、かえってそれがよくなかったのか
またぶり返したようです・・・(泣)
つくづく自分は仕事人間なんだなと。
改めて思い知りました。とほほ・・・。

2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像かよこ
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月06日)
アイコン画像いななん
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月05日)
アイコン画像かよこ
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月03日)
アイコン画像いななん
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月02日)
アイコン画像かよこ
» やっと終わった・・・。 (2006年06月16日)
アイコン画像かよこ
» オレとヒロはゆっめのなか〜 (2006年05月15日)
アイコン画像Iさん
» オレとヒロはゆっめのなか〜 (2006年05月14日)
アイコン画像かよこ
» 予想通り。 (2006年05月05日)