あなたに会いたくて

September 30 [Sat], 2006, 0:00
いつものように某チャットで語りまくってきました。

が、いかんせん某先生の活動がないため、
だいたい話すネタが「ライブやってくれ!」というものばかり。
せめてライブのお知らせとかじゃなくてもいいから、
ちゃんと飯食ってるとかそういう些細な近況でもいいので、
知りたいと思うのはやっぱりファンのわがままなのかなぁ・・・。

なんてことを言っていたら、
ジョンレノンスーパーライブにギタリストとして
出演するらしいとの情報が。

ええと、秀樹さんの間違いじゃないよね・・・(笑)

うーん、でも行くかと言われればちょっと悩む・・・。
まぁ、どっちにしても日曜日なので仕事が休めないんですけど。

♪回れルーレット、ぐるぐる回れ〜

September 28 [Thu], 2006, 0:00
ネット放送を見逃したので、
公式サイトで知ったのですが、
名言フィギュアが発売にされるのね・・・。

中身はランダムってことらしいのですが、
何気にルーレットを顔に持つ男が欲しい・・・(笑)

1週間前です。

September 27 [Wed], 2006, 0:00
そんなわけでミョーに落ち着かなくなってきております(笑)
とはいっても、普段に比べると半分以下ではありますが。

ただ、予習しなきゃと思いつつも
ベスト盤はまだ購入していません・・・。
果たして、大丈夫なのだろうか・・・。

あ・・・。

September 26 [Tue], 2006, 0:00
うっかり「saku saku」を録り損ねてしまって
ちょっとブルー・・・。

貴重なネット放送が隔週放送なのは
やっぱり腑に落ちないなぁ。
これじゃメーテレの時と変わらないよ・・・。
来年以降は番組改編で放送終了とかに
ならないといいんですけど。

名古屋が首都だったらよかったのに。

September 25 [Mon], 2006, 0:00
秀樹さんのイベントライブがぞくぞく決まっているみたいですが。

都合が悪いのもあるけど、
東京以外ではやってくれないのかなぁ。
そんなに遠征ばかりしてると、
遠征費用がなくなっちゃうんですけど・・・。

こういう時、東京在住者にちょっとジェラシー。

21日追記。

September 24 [Sun], 2006, 0:00
というか、特にネタがないのもあるんですが(笑)

行きつけだった美容院の担当さんが
このたびお店をオープンしたとのことで、
名古屋へ行った帰りに
来月1日に友達の結婚式のための
ヘアメイクをしてもらおうと予約に立ち寄ったのです。
が、あまりの居心地の良さに
3時間ほど滞在してしまいました(笑)

というのも、入ってすぐカフェスペースがあって
なんていうかレトロモダンな感じで
とても美容院という雰囲気ではないのです。

とにかくその雰囲気にやられてしまって
これからはこまめに通おうと思いました(笑)

チャート・コバーン

September 23 [Sat], 2006, 0:00
バンプがゲスト出演するってことで録画したのですが、
司会の鹿野さんってあの鹿野さんですよね?(誰に聞いてるんだ)

で、編集がてら録画したのを見たんですけど、
ほとんど藤くんとチャマしか喋っていません(笑)
あと、時折升くんがぽつりぽつり。
なのに、ヒロさんに目がいってしまうのは何故なんでしょう(笑)

そういえば、Rockin'on JAPANだったかな?に
インタビューが載ってましたけど、それを読んでから
さらに購入意欲が湧いてきました。

とりあえず思ったのが「お前ら、仲良すぎ!」(笑)
なんていうか、ホント学生時代の延長上っていうか。
今でもそういう関係でいられるっていうのが、
本当に羨ましいなぁ・・・。

ちょっと遅めの連休ですが。

September 22 [Fri], 2006, 0:00
昨日、散々歩き回ったのと
友達の結婚式も迫ってきて
あまり散在はできないので、
今日は1日家でおとなしく過ごしておりました。

そういえば、ちょっと気になっていた「噂の男」ですが、
いろいろなところで「良かった!」との声を聞いて
やっぱりチケット取ればよかったと後悔。
実は先日、地元新聞の広告欄に
追加発売すると書いてあったのですが、
でも、あまり散在できないし・・・ってことで断念したのです。
別に堺さんや八島さんの大ファンというわけではないのですが、
面白そうな内容だったし、ちょっと興味はあったのよね。
WOWOWあたりで放映しないかなぁ・・・。

大須散策。

September 21 [Thu], 2006, 0:00
前回、大須に行きたいと言ってた
後輩Sちゃんのリベンジではありませんが
結婚式に着ていく洋服を探すべく、
先輩Hさんも交えて、名古屋へ行ってきました。

まずはセントラルパーク内でいろいろ物色。
とりあえず、よさそうなのを発見したのですが、
サイズが見つからなかったので、
店員さんに松坂屋内にあるトールサイズを探してみては?
ということで、移動。
多少、予算オーバーはしたものの、
サイズがあったので、購入決定。
ふぅ、これでなんとか落ち着いたわ。

ちょっと小腹がすいたので、お昼ご飯を食べるべく
以前、某姉さんに連れて行ってもらったお店に行ったら
閉店していました・・・(泣)
仕方なく、別のお店を探すこと10分。
とあるホテルにあるインド料理屋を発見したので、
そこへ行くことに。
あまり辛いのが得意ではないので、
無難なチキンカレー&ナンのセットをチョイス。


で、運ばれてきたのがコレなんですが、
あまりのデカさに写真に収まりきりませんでした(笑)
でも、味はとっても美味しかったー!
3人で「上手い!」を連発し、
しまいには「お土産用に持って帰りたい」とまで(笑)
結局、お持ち帰りはしなかったものの、
お土産用にもできるらしいです・・・。

お腹もいっぱいになったところで、
大須へ移動し、古着屋を見て回ることに。
とある古着屋でステキなブラウスを見つけたのですが、
Hさんに「ナウシカみたいだ」と言われたので、
購入は見送りました・・・。

その後もいろいろ見て回って、5時過ぎに帰宅。
とっても充実した1日だったのですが、
次からはハイヒールで歩き回るのは
やめようと思いました(笑)

人形劇ギルド。

September 20 [Wed], 2006, 0:00
が発売になりましたが、まだ買っていません。

というか、買おうかどうしようかずーっと迷っていたのですが、
某さんによると今回もシークレットがあるとのことのなので、
不純な動機で申し訳ないのですが、購入を決意しました(笑)

まぁ、もともと「ユグドラシル」の中では一番好きな曲だし、
とりあえず給料日までは見送りですが、予約しておこうっと。

さて、明日は久々に名古屋をぶらぶらする予定です。
お目当てのものが見つかるといいんですけど・・・。

2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像かよこ
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月06日)
アイコン画像いななん
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月05日)
アイコン画像かよこ
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月03日)
アイコン画像いななん
» No.4ロケットは狂う術を吐き出し (2007年02月02日)
アイコン画像かよこ
» やっと終わった・・・。 (2006年06月16日)
アイコン画像かよこ
» オレとヒロはゆっめのなか〜 (2006年05月15日)
アイコン画像Iさん
» オレとヒロはゆっめのなか〜 (2006年05月14日)
アイコン画像かよこ
» 予想通り。 (2006年05月05日)