《復刻》【2018年4月】ヤミ合成屋キャンペーン

April 12 [Thu], 2018, 12:00
期間中、<ヤミ合成屋>2つの素材を合成することで、過去に登場した
限定商品を必ず取得できる復刻キャンペーンを開催いたします。

■開催期間
2018年4月12日(木)12:00〜4月19日(木)10:59

■限定商品

【飛び出す絵本の島】(アイランド)
たくさんのトランプが飛び出す絵本の島。


【パーティーテーブルの背景】(背景アイテム)
お菓子やティーカップが置いてあるテーブルの背景。


【キノコの森の背景】(背景アイテム)
不思議なキノコが生える森の背景。


【舞い散るトランプの前景】(前景アイテム)
ひらひらと舞い落ちるトランプの前景。 ※アニメーションつき


【時計うさぎのシルクハット】(帽子)
懐中時計とうさ耳がついたトランプ柄のシルクハット。

■アニメーション

「桜の大木の島」は桜の花びらがはらはらと舞い落ちます。
※ブログ掲載用の画像のため、ゲーム内の表示とは異なります。

■参考レイアウト




■注意事項
・期間中にヤミ合成屋の有料壺(1回200円)を利用すると、上記の5種類のうち
 どれかの限定商品が必ず取得できます。
・上記の限定商品は、2016年1月29日(火)12:00〜2月5日(金)10:59の期間に
 実施されたキャンペーンで登場した同じ名前のアイランド・アイテムと同一のものです。

・合成結果はランダムです。どれが取得できるかはわかりません。
・期間中、有料壺から限定商品以外のものが出ることはありません。
・無料壷から限定商品が出ることはありません。
・限定商品は3個まで取得可能です。3個以上は取得できません。
・過去に実施されたキャンペーンで取得した上記の限定商品を、ヤミ合成屋で素材として
 消費している場合、今回実施のキャンペーンで同じ商品を取得する可能性があります。

・ヤミ箱屋で手に入れた商品をヤミ合成屋で使用すると、商品が消費されるため、
 再度ヤミ箱を回した際に同じ商品を取得する可能性があります。
・メンテナンスなどにより、終了時刻が変更になる場合があります。
・一度合成に使用したものは元には戻せません。
・設置中、装備中のアイテムは合成できません。取り下げて合成してください。
・販売期間中に提供割合の変更は行いません。

■ヤミ合成屋について
<ヤミ合成屋>には、ヤミーで購入した商品を合成することができる不思議な壷があります。
商品2つを壷に入れると、不思議な力によって別のアイテムに合成されます。
過去に購入して不要になったアイテムや、ヤミ箱で複数手に入れた同じアイテムを、
素材アイテムとして消費することで、別のアイテムに変えることができます。