【ファイナル】レイアウトコンテスト

November 21 [Thu], 2019, 12:00
■概要
Twitter上でアイランドのレイアウト画像をご応募いただく
「レイアウトコンテスト」を開催いたします。
『Livly Island』のサービス終了前に開催する最後のコンテストとなります。
今回のコンテストは『フリーテーマ』です。決まったテーマはありません。
『Livly Island』のお好きなアイランド、アイテムを自由に組み合わせて、
飼い主様渾身のレイアウトを作成してご応募ください!

■応募受付期間
2019年11月21日(木)12:00〜12月10日(火)23:59

■審査期間
2019年12月11日(水)

■結果発表
2019年12月11日(水)

■副賞付与
賞品の到着日を付与日とさせていただきます。

■副賞
<最優秀賞>(1名)
トビネ&ブラックドッグのぬいぐるみ


トランシロンカード2016コンプリートセット


-----

<優秀賞>(1名)
トランシロンカード2015コンプリートセット


ラッキーリヴリーくじ2015コンプリートセット


-----

<佳作>(3名)
トランシロンカード2014コンプリートセット


ラッキーリヴリーくじ2014コンプリートセット


※トランシロンカードとラッキーリヴリーくじに外袋は付属しておりません。
※サービス終了後、トランシロンカードとラッキーリヴリーくじは使用できなくなります。
 何卒ご了承ください。

---------------

■応募資格
・PC版、スマートフォン版『Livly Island』をご利用の飼い主様であること。
・Twitterのアカウントを持っている方。
・『Livly Island』の公式Twitter(@LivlyIslandCOR)をフォローしている方。

■応募内容
・ご自身の飼っているリヴリーとアイランド画面のスクリーンショットをご応募ください。
 リヴリーが映っていないものは選考対象外となります。
・今回は『フリーテーマ』です。飼い主様ご自身でお好きなテーマを決め、そちらに沿った
 レイアウトを作成してください。
・今回はPC版、スマートフォン版どちらのスクリーンショットをご応募いただいてもOKです。
 ただし、スクリーンショットを正方形に切り取る以外の画像加工はご遠慮ください。

---------------

■応募方法
【PC版の場合】
@PC版のレイアウト画面をPrint Screen(プリントスクリーン)などで撮影してください。


Aペイントツールなどでレイアウト画面だけをトリミングして保存してください。


B保存したスクリーンショットをご自身のTwitterに
 以下の内容とともに投稿(応募)してください。

・レイアウトのタイトル
・レイアウトに関するコメント(無しでもOK)
・ハッシュタグ「#リヴリーレイコンファイナル」

-----

【スマートフォン版の場合】
@応募したいレイアウトを完成させ、📷のマークをタップしてください。


A別ウィンドウで開いたスクリーンショットを長押しして保存してください。


BPC版と同じように作品を応募してください。

■応募規約
・応募は1つのアカウントにつき1点のみ有効です。
・応募作品はいずれも未発表作品に限ります。
・応募作品に使用される画像、文章などが第三者の著作権を侵害せず、
 またその他法令に違反するものではない事を保証していただきます。
 仮に第三者から権利侵害、損害賠償等の主張がなされたとしても、
 応募者が自らの責任で対処する事とし、当社は一切の責任を負いません。
・応募作品の著作権は全て当社に帰属します。著作人格権を行使しない事に
 ご同意いただくことをご了承ください。
・応募作品は当社にて加工・編集・データ化・書籍化を行い、宣伝広告または
 商品化する場合がございます。その場合、応募者は異議を述べないものとします。

■注意事項
・応募作品はリヴリー総合研究所スタッフが審査させていただきます。
・応募内容に沿っていない作品は選考対象外となります。
・応募作品への飼い主名の記載は任意です。
・受賞された飼い主様には、TwitterのDMで副賞発送先の確認方法をお送り
 いたします。その際、返信をいただけないなどご本人様確認ができない場合、
 副賞は付与できません。あらかじめご了承ください。
・受賞結果は公式サイトやSNS等で発表させていただきます。
・開催期間や結果発表の日時は変更となる場合があります。

------------------------------------------------

【2019年12月11日(水)追記】
この度はたくさんのご応募を誠にありがとうございました。
どの作品もとても魅力的でしたが、厳正なる審査の結果、
見事選ばれた受賞作品を発表いたします。
受賞された飼い主の皆様、おめでとうございます!

■最優秀賞(1名)

お名前:ナターシャ様
タイトル:ミュラー博士の最後の研究
コメント:リヴリーたちをフラスコで眠らせた後飼い主さん達が寂しくなると思い、
コメントこの不思議な望遠鏡を覗けばフラスコの中で眠ってるリヴリーたちの
コメント様子をいつでも見れるように、とミュラー博士が最後に
コメント不思議な望遠鏡を残してくれました。
研究所スタッフより:とても優しい物語のレイアウトを作ってくださってありがとうございます!

■優秀賞(1名)

お名前:キチイ様
タイトル:氷の女王たる、君の似顔絵
コメント:最後のレイコンということで、13年間ずっと一緒だった
コメント私のリヴリーの似顔絵をレイアウトで作りました。
研究所スタッフより:アイテムの組み合わせが見事なのと、飼い主様の愛が伝わってきます。

■佳作(3名)

お名前:フェレトロ様
タイトル:ただいま
コメント:学校から帰った時も、職場から帰った時も、
コメント窓(ウィンドウ)越しで いつも待っててくれてありがとう。
研究所スタッフより:反転された葉っぱのおかげで、中にいるリヴリーの目線や気持ちに
研究所スタッフよりなれるレイアウトですね。


お名前:なお様
タイトル:ゆりかご
研究所スタッフより:リヴリーが安心して眠ることができるように飼い主様が集めた
研究所スタッフよりアイテムの1つ1つに優しさが表れていますね。


お名前:えこ様
タイトル:掌の君
コメント:てのひらよりも小さなきみのこと、
コメントわたしもずっとずーっと好きだよ。
研究所スタッフより:思わず「私も!」と叫びたくなる、愛おしさが詰まったレイアウトですね。

------------------------------------------------