当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« hawaiiに行って来たどー!! | Main | ただいま・・・OTZ »
創聖のアクエリオン 第24話 天空のゲート / 2005年09月14日(水)
先週感想サボっちゃったけど・・・




「好きって気持ちに限界はないから!
辛いこと(ネタ無し)
悲しいこと(不動のありがたいお言葉無し)
全部ひっくるめて
私はアクエリオンが好きだ(・∀・)アマーーー」







というわけで、
以下、創聖のアクエリオン第24話『天空のゲート』感想です。







詩翅(シリウス)が堕天翅側に落ちた事により、世界のバランスが崩れ、
雪のような神話獣が無数に降り注ぎ人は次々と植物化していく・・・。



先週お兄様と決別したシルヴィアだったが、そうは言っても血を分けた兄妹。
そんなに簡単に割り切れないようです。
お兄様を連れ戻そうとアトランディアへ繋がる天空のゲートを潜ろうとするが、弾き出されてしまい、シルヴィアはアクエリオンに搭乗禁止。





一方、軍とディーバは最終決戦に向けて、
強攻型アクエリオンを量産!!

やっぱり量産したのか・・・。
しかし、我々の叡知の前では翅など無意味だと言っていた軍の方・・・?
その翅をグレンに移植したから強行型もパワーアップしてるのでは??





で、最終決戦に向けて最後の一時を思い思いに過ごすエレメント達。
ココに来て一気にフラグ成立?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━コレ!!



アポロ×シルヴィア

シルヴィア「鳥がうらやましい・・・私も天と地を自由に行き来できたらいいのに」

アポロ「食って食って食いまくれ!そうすりゃ飛べる!強くなる!・・・飛べるさ、俺たちなら」


急にアポロがかっこよくなってきたんじゃね? 野生児もだんだん学習してきてるのか?




ピエール×クロエ


クロエ「フルーツケーキ焼いてみたんだけど、ビタミンたっぷりだしお一ついかが?」

ピエール「ほぇ?(*゚∀゚)」


クロエがケーキ!!頬染めテラモエスwwwwwww




ジュン×つぐみ ・・・は成立せず(笑  
麗花×つぐみが公式CPな感じですかぁ?監督!!
しょうがない・・・ジュン君はそんな役回りなんだよ( ´,_ゝ`)プッ




で・・・再びアポロ×シルヴィア

アクエリオンでお兄様を止めるというアポロに対して、
シルヴィア「もういなくなったりしないで!約束して!」



ふがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ヽ(°▽、°)ノ ちゅうしろ!
(;´Д`) いやマテ!
щ(゚▽゚щ) いやしろ!
(|| ゚Д゚) やっぱやめて!

(混乱中)

ちょwwwww兄貴邪魔すんな!!(゚Д゚#)

私が混乱している間にシルヴィアが変態兄貴にさらわれちゃったヨ!!






それと時を同じくして、ついに雪のような収穫神話獣がディーバ基地へ侵入!!
二軍エレメント達も麗花やつぐみを庇って倒れていく・・・。


シルヴィアが連れ去られたことを皆に伝えるアポロ。
しかし、ジェローム曰く、まもなく軍の殲滅部隊が動き、アトランディアを一掃するとの事。
このままではシルヴィアも助けられない!!
止められないのかというアポロの言葉に対し、


「無理だろうな・・・。だから・・・だからディーバは独自に動く!!」


カッコイイよ!ジェローム!カッコイイよ!( ;∀;) カンドーシタ



と、思ったのもつかの間・・・やっぱり彼もこんなキャラっすね・・・OTZ




ジェロームの指示でアクエリオンに乗り込んだ麗花、つぐみ、アポロは天空のゲートを突き破ろうと無限拳を繰り出すも手が出ず合体が解除されてしまう。


コレも私の(不幸の)せいなの?という麗花に対し、
つぐみ「いいえ!先輩は素敵です!!」
と、つぐみが自らヘッドを希望!!



そしてつぐみをトップに合体!! 飛んでるよ(´∇`)ケラケラ

今週もキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
エンジェル!!




「私、先輩が大好きです!!」



しかも告白しちゃったーーー!!(〃▽〃)


「だって好きって気持ちに限界は無いから!!」




というわけで、つぐみの必殺!爆愛無限光!でアトランディアへの道が開かれた!!



メガネ割れたし!!←一番ワロタwwww


しかし、そこへ強攻型アクエリオンが突入していく。
まんまと利用された、アポロたち・・・次週どうなる!?





もうさすがに斜めネタがないよ(´-ω-`)
面白いんだけどさ。
Posted at 18:29 / 創聖合体アクエリオン / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
https://yaplog.jp/liv3liv/archive/217
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

シグレさんこんばんわ〜!

>アクエリオン・・・ぶっちゃけ見たことないです
私も最初毛嫌いしてて途中から見始めたんですが、メチャメチャ面白いですよぉぉ!!
必殺技とかマジ最高です!私は今期のアニメの中ではトップ3に入るほど大好きですよ!

>あ、でもアクエリオンのOPは好きですよ〜!!
私はOP曲からこのアニメにはまった女です・・・。
OP曲が菅野よう子だって言うから聞いてみたら耳から離れなくなったと(笑

機会があったら是非見てみてください〜♪
最初は引いても、見続けると堪らない心地よさ・・・するめのようなアニメですから(笑
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月15日(木) 23:02

アクエリオン・・・ぶっちゃけ見たことないです
(場違いですみませぬ)
あ、でもアクエリオンのOPは好きですよ〜!!
昨日初めて聞いたんですが、とっても気に入りました。
菅野よう子様様の曲がいいのもありますが、歌詞がおもしろいですね。最近のアニソンでは久々のヒットでした。
Posted by:シグレ at 2005年09月15日(木) 21:26

brave-treesさんこんばんわ〜!
こちらこそいつもお世話になっております

今週の主役はジェロームと言っていいほど輝いていましたね!!

>彼の最後の姿を見た瞬間、普通に名前を(少し)大きめな声で名前を呼んじゃいましたよ・・・
(´∇`)ケラケラ 私もキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫んでました!

>実はジェロームは生きていて最終回のラストに私達に笑いを与えてくれることを期待してます!!
ラストのEDをジェロームが歌うとか・・・(笑
生きててジェローム!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月14日(水) 22:08

いつもお世話になってます〜!

今回はシリアスモードな感じの中で光っていたのはジェローム!彼の最後の姿を見た瞬間、普通に名前を(少し)大きめな声で名前を呼んじゃいましたよ・・・夜中に何してるんだかオレ・・・orz

実はジェロームは生きていて最終回のラストに私達に笑いを与えてくれることを期待してます!!

ジェローーーーム!!!!!!!!
Posted by:brave-trees at 2005年09月14日(水) 20:20

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.