当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« うあ〜…OTZ | Main | オッケ〜フゥ〜〜!! »
ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア / 2005年09月10日(土)
(○口○)
ポーカン…







今ね、47話。うん。
マジ怒るよ?まじキレるよ?(゚∀゚ )


負債ってば50話完結だって忘れてる・・・?
そして私もシン・アスカが主人公だって事、本気で忘れてた・・・OTZ
OPに出てきたシン君見て誰だっけ?って本気で5秒くらい悩んだ・・・スマソ





悲しいけど、コレ現実なのよね・・・
先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、
以下ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想です。
今回やる気が湧かずグタグタですたい。








つーわけで、書く気もうせる今週の種死・・・。
めんどくさいので一部箇条書きで・・・。



ミーアの亡骸をAAに運ぶアスラン。
どうでもいいけど、その状態だと確実にミーアのおパンツ丸見え・・・( ゚Д゚)




っていうか、置いてきぼりにされてたと思っていた三連星。
宇宙に戻ってきてたんだね。
ヒルダって赤服だったんだ・・・。





ミーアの死を悲しむラクスはミーアのバックから一枚のディスクを発見。
中身は日記。
皆で寄って集ってミーアの日記を見ます。
うん、これってプライバシーの侵害
人の日記読むの(・A ・)イクナイ!




で、日記の中身ですが・・・

「ギルバートデュランダル最高評議会議長、ワァオ!!」
ワァオ!って・・・。



「真面目そうでかっこよくて素敵な人!」
 ミーアによるアスラン評価。
 真面目なのか頭が固いのか・・・アスランスキーでも悩むところです(´Д⊂



エモーション♪
今更ミーアの新曲。
正直こんな時にやるないようじゃねぇよミ゚Д゚,,彡



「ラクス・クラインって何なんだろう?」

 最強女帝
DEATH!!






☆今日のキラ様☆

部屋から出て行くアスランをキラ様が速攻追いかけるあたりチト釣られて萌えましたが(;・∀・)

「そんな世界は傲慢だよ」
・・・・・・私にはキラ様始め、皆傲慢だと思いますが?(´Д`;)
自分は棚上げwwww



しかし、アスランのフォローだけかと思ったらラクスにも・・・チッ








ついに議長のデスティニープランが全宇宙に向けて発信。

議長の考える戦いの無くならない訳↓
「いつまでも克服できない我ら自信の無知と欲望だ」


・・・・・・・・つ、つまり・・・昔誰かが言ってた台紙を借りると、


愚民共に叡知を授けると?! Σ(´D`lll)
↑違う違う


それがデステニプラン・・・。
もうどうでもいいっす・・・
正直ここまで見続けた私の時間を返せ( ゚Дメ )グヲヲヲッ




ラクス様のラストのお顔怖くて直視出来なかったとです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






次週:新世界

新世界の神になるのはやっぱり最強女帝なんでしょうか・・・。






先週の感想はこちらから






あ、シン君ほとんど喋ってないんじゃ・・・カワイソス(´Д⊂



正直一番楽しかったのスパロボCMのぼんた君!!
ふもっふ!モエスwwww・ ∪´∀`)モキュ
Posted at 23:09 / SEED / この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
https://yaplog.jp/liv3liv/archive/214
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

たいむさんこんばんわ〜!
ただいま帰宅しました(`・ω・´)

>丁度この時期、ということでSEED−Dの打ち上げなんかどうでしょう?
あ、いいっすね!それ!皆で種死の総評をしながら飲み明かすと!
しかし、ここのBlog人気無いんで(汗)、実現してもすっごい少人数制になると思いますが・・・。
皆が集まれるような方法をかんがえてみます・・・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月13日(火) 23:57

>もはやガンヲタを集ってオフ会をジオンで開きますか!(笑)
きゃぁ〜〜!もし、もし、本当に開催されるなら、参加しますよ!!
私もそれなりに自由に動ける身分なので、事前にわかればなんとでもなります。
丁度この時期、ということでSEED−Dの打ち上げなんかどうでしょう?
場所がそこならなんの遠慮もいらないし(爆)
Posted by:たいむ at 2005年09月13日(火) 19:10

ぴかりさんコメントありがとうございました!

>先週もそうだったのですが何故かこちらからはTBできません、お返しできなくて申し訳ありません。
ええ〜!!すいません
私もPC系は強くないので、どうしてなのかさっぱり解りません・・・。
と、とりあえず・・・
みなさーん!!今すぐココから→『日々キラキラ』Blogさんの種死感想へ飛んでください!!(強制)

ふぅ、コレで2人位は飛んでいくでしょう!
力が無くてすいません・・・OTZ

>ラスト3回なんかレイに持ってかれそうな気がしてなりませんが
激しく同意!!非常に危険です・・・。

>いや祈るのは残り3回のどこかで総集編はしないでね?
それより怖いのは最終回はDVDで!というのが今一番恐れていることですよ(((( ;゚д゚)))
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月13日(火) 00:30

たいむさんこんばんわ!
すいません、コメント遅くなりました〜

>何かを決断したのは、議長のことだけではないかもしれない、なんて思ってたりします。
深いお言葉だ( ;∀;)
そうですよね。皆それぞれが理想を意持ち、その理想を実現させるために、一歩を踏み出す決断・・・。それが人間なんですよね。まぁ、エゴかもしれませんが。。。

>余談ですが、仙台行ってました。
おお〜そうでしたね!!
しかしジオンは行けませんでしたか・・・(´・ω・`)

>是非誘ってください!!仙台まで行きますから!!!
もはやガンヲタを集ってオフ会をジオンで開きますか!(笑
私自体は基本的に時間は自由に使える仕事なのでいつでも問題ナッシングなんですけどね・・・(;・∀・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月13日(火) 00:20

コウさんこんばんわ〜!
お返事遅くなってすいません(´Д⊂グスン

>今回の種デスはもう記事書こうか迷うほど語ることがなかったですよね〜。
本当に何を書いたらいいのか、しかも見直す気力も失せましたよ・・・(;´ρ`) グッタリ

>収穫はヒルダが赤服だったことくらいでしょうか?
ドム3人組が置いてきぼりじゃなかった事&ヒルダの赤服のみが唯一気になったことでしたね。ネタがなーい!!

次週・・・面白い事になってくれればいいのですが・・・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月13日(火) 00:12

こんばんわ、『日々キラキラ」のぴかりです。TBありがとうございます。先週もそうだったのですが何故かこちらからはTBできません、お返しできなくて申し訳ありません。
>あ、シン君ほとんど喋ってないんじゃ・・・
本当にかわいそう・・・。次回はなんとか主役に?こんなに総集編が多いと、前作から出ている人たちには勝てませんよね、エピソード不足で(笑)
ラスト3回なんかレイに持ってかれそうな気がしてなりませんが、シン活躍を祈ってみたり。いや祈るのは残り3回のどこかで総集編はしないでね?ということですかね(汗)
TB代わりにコメントにて失礼致しました。
Posted by:ぴかり at 2005年09月12日(月) 20:39

こんにちは。

>「ラクス・クラインって何なんだろう?」
ここへきてやっと出たその言葉。
本当になんでしょうね?
ラクスはひとりの女性の道を歩きたかっただろうに・・・
何かを決断したのは、議長のことだけではないかもしれない、なんて思ってたりします。

余談ですが、仙台行ってました。
なのに・・・時間の関係で行けませんでした「シオン」(泣)
いつか必ず行きたいです。
是非誘ってください!!仙台まで行きますから!!!
Posted by:たいむ at 2005年09月12日(月) 10:50

こんばんわ〜!
今回の種デスはもう記事書こうか迷うほど語ることがなかったですよね〜。私の記事もグダグダですから(笑)

収穫はヒルダが赤服だったことくらいでしょうか?

次回は面白展開になるといいなあ。
Posted by:コウ at 2005年09月11日(日) 22:04

ノイシュさんこんにちわ〜!

>総集編、また来てしまいましたね。てか、もういい加減にして・・・
これで5回目(?)ですかね、総集編・・・。正直あいた口が閉まりませんでしたよ(;´ρ`)
中身もスカスカでどうしてくれようかと!

>でもラクス様には罪悪感という物が無いのです。
世界のラクス・クラインですからね〜
皆のモノは私のモノとか思ってる彼女です!罪悪感なんて無いんでしょうね・・・ハハハ

>シンってもう扱いが脇役以下になってきてますね。
私OPにシンが出てきた時、誰こいつ?って本気で考えちゃいました・・・。
最終回・・・シンの出番ってあるのかな?NewType読みましたけど、レイプッシュでしたよ?ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月11日(日) 11:48

こんちは〜。
総集編、また来てしまいましたね。
てか、もういい加減にして・・・

>うん、これってプライバシーの侵害。
そういえば、みんな寄ってたかって見てましたね〜。
でもラクス様には罪悪感という物が無いのです。
だから人のバックを勝手に空けるのも、日記を見るのもOKさ!

>あ、シン君ほとんど喋ってないんじゃ・・・カワイソス(´Д⊂
シンってもう扱いが脇役以下になってきてますね。
最終回で何とか巻き返して欲しいものですが・・・。
Posted by:ノイシュ at 2005年09月11日(日) 11:07

ミライさんいつもコメントありがとうございます!
帰ってまいりましたよぉ〜

>真面目なのか融通がきかないのかが紙一重な気がして…
そうですよね!私もアスランスキーですが、真面目というよりは要領が悪いとかそんなイメージです!またそこが良いんだけど(笑

>制作サイド(むしろ負債)はどうやって終わらせる気なのか、それともそんな気は無いのか…
もはや終わらせる気は微塵も感じませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
残り3話で怒涛の詰め込み合戦なのかと思いきや、そんな事も無いのかもしれない・・・OTZ

では!ふもっふ!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月11日(日) 10:39

LIVさん、こんばんは&お帰りなさいませ〜!

>「真面目そうでかっこよくて素敵な人!」
私もアスラン好きですが、これはちょっと引っかかりました。
真面目なのか融通がきかないのかが紙一重な気がして…(笑)

>ラクス様のラストのお顔怖くて直視出来なかったとです

私もです…!
ラクスのあんな顔、初めて見ました〜。
ついに本領発揮なんでしょうか…。

制作サイド(むしろ負債)はどうやって終わらせる気なのか、それともそんな気は無いのか…と思ってしまいましたが、「ふもっふ!」に和みましたw
ではではお邪魔しました♪
Posted by:ミライ at 2005年09月11日(日) 04:20

ジロウマルさんこんばんわ〜&ただいまです!ふもっふ!

>と言うかその前に人の荷物を勝手にあさるな!
全くです。私だったら絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!日本脱出の際にトランク開けられ下着まで見られた私・・・。マジ怒りが頂点に来ましたもん。

>私の場合怖いと言うよりは大爆笑でしたが(笑)
すっごいお顔でしたからね(笑
びっくりしました・・・。

ところで種死ってちゃんと終わるんでしょうか・・・。
グタグタ感が否めませんよ(;´ρ`) グッタリ


とりあえず・・・ぼんた君はサイコーよぉ!!
ふもっふ!!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月11日(日) 02:36

LIVさんこんばんわ〜&お帰りなさいです。

>うん、これってプライバシーの侵害。

なんのためらいもなく見てましたからね・・・
せめてちょっとぐらい躊躇してほしかったです。
と言うかその前に人の荷物を勝手にあさるな!

>ラクス様のラストのお顔怖くて直視出来なかったとです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

私の場合怖いと言うよりは大爆笑でしたが(笑)
でもまぁある意味直視できませんでした。(おもしろすぎてw)

それでは!(ふもっふ!)
Posted by:ジロウマル at 2005年09月11日(日) 02:24

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.