ヨーロッパばっか

July 21 [Sat], 2007, 21:20
夏休み始まりました〜。
部活と勉強でやることいっぱいです。
でも映画鑑賞と読書は絶対したい
あと友達と食べ歩き
映画…てかDVDなんですけど何見るか計画立てました


まずはこちら

『パイレーツオブカリビアン〜呪われた海賊達』

これは家にDVDがあるので今日にでも見よう
2・3はDVDレンタルが始まってからまとめてみるつもりです。
でも2・3はあんまり評判よくないですよね〜
デップさんもすきだけどキーラ・ナイトレイさんもめちゃ綺麗!
タイプなんです(何
音楽も素晴らしいのだよね
世界観も好きです。
中世とかのヨーロッパっていいんですよ…


2本目
『サマータイムマシンブルース』

これむしろ映画館で見たかったなぁ
ずーっと見たかったのに見れていない作品…
かなり面白いらしいのでとても期待しています
瑛太と上野樹里ちゃんっていう配役がナイス
てかこのDVDのジャケット(?)からして面白そうな雰囲気が伝わってくるよ


3本目

『スタンドバイミー』

これと『サマータイムマシンブルース』は夏に見なきゃいけないと思い込んでます。
だから今を逃したらまた来年になってしまう…
これ曲もいいんだよね〜
映画を見たら小説も読もう
もちろんBGMは『スタンドバイミー』ですよ!!


4本目!!

『プライドと偏見』

これってキーラ・ナイトレイさん出てるよね?
『ブリジットジョーンズ』のモデルになった作品なんだって。
あれは良かった。
これもきっと面白いんだろうな
それにヨーロッパですよ!!
ここに来て初めて恋愛物。


ラスト5本目だぁ!!

『マリーアントワネット』

やっぱヨーロッパだし…
それに最近世界史が楽しいので少しは関連あるかな〜と
あんまり世界史意識してみると面白くないって聞いたんですけどね
私はマリーアントワネットは好きです。
実際私がその時代の平民だったらそんな事言えないですけどね笑
豪華なヴェルサイユ宮殿の中での撮影っていうのが最高です!!
あれ、これってもうレンタルされてるよね?


とりあえずTSUTAYAのカード更新するの確定。
7月中に2本は見たい!!


  • URL:https://yaplog.jp/little-teapot/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。