ライフウィズスタイル学園〜『教えて!中庭先輩!』振替日決定!!!

July 21 [Sat], 2018, 18:56

ライフウィズスタイル学園〜『教えて!中庭先輩!』

の開催を予定していた前日の7月6日・・・

西日本の広い範囲が豪雨に見舞われ、その豪雨は甚大な被害をもたらしました。。。
被災地では避難生活や復旧作業の真っ最中。断水したままのエリアもあり、交通は寸断されたまま…
今なお、被災地は大変な状況が続いております。
被災された皆様に、1日も早く平穏な日常が戻りますよう、
できることを少しずつ取り組んでいこうと思います。


一方で、徐々に日常も回復しつつあり、私たちも、持てる責務を果たしていこう!
と決意を新たにしております。

まずは、この度の豪雨によってあえなく中止となっておりますイベント…

ライフウィズスタイル学園〜『教えて!中庭先輩!』

ご予約いただいていた皆様に、中止のご連絡を入れるたび、
止むを得ない状況をご理解頂きながらも、皆様から『残念です・・・(T_T)』とのお言葉もお寄せ頂き、
ご協力下さいます施主様にとっても、もちろん私達にとっても、残念でなりませんでした。。。



落胆しながらオープンハウス会場となる『中庭を囲むスローな日々』の施主様と、
中止の件でやり取りをしていた際、
『もし、また私達の都合とLwSさんの都合の合う日があれば、また会場として使って下さいね!』
と、とても有難いお言葉をかけて頂きました(T_T)

そこで、ブログでは一度中止をご報告しましたが、そのお言葉を受けて、
翌日には完全な中止ではなく、「延期」とする方向で再度ブログで発表し、
その後、日程調整を進めておりました。

そしてついに!この度、振替開催ができる日が正式に確定いたしました!!!

開催日は、9月1日(土)・2日(日) の2日間に決定!!!

前回と同様、また施主様のご厚意にて、2日間開催させて頂けることとなりました!!
本当に施主様にはなんとお礼を申していいのやら・・・
引き続きご協力いただき、本当に有難うございます・・・。


開催日は9月ですが、もうそろそろお子さま達が夏休みに突入する時期。
夏休みはどのご家庭も慌ただしく、あっという間に過ぎ去り、気が付けば9月!!!ということになりますので、
是非、今のうちにご予定の調整をして頂き、たくさんの方にご参加頂けたらと思っております。

この度のライフウィズスタイル学園では、
完成したばかりのオープンハウスでは想像するのが難しい、

暮らし始めて2年目の家ってどんな感じなのか?
自然素材の「経年美化」ってどんな風に変わっていくのか?
家創りの経験を通じて、施主様はどんな思いでおられるのか?

などなど、完成見学会とはまた趣向の異なる、ユニークな体験会になること請け合いです。


ライフウィズスタイル学園〜『教えて!中庭先輩』@東広島市

日 時 : 2018年
9月1日(土) 10:00〜17:00
9月2日(日) 10:00〜17:00

場 所 : 東広島市某所
(詳しい場所はご予約下さいました後にお知らせします)


是非、この機会を逃さず、体験してくださいね!
お問い合わせは以下のとおり。

ご来場下さいます皆さまに、できるだけゆっくり空間を堪能していただけますよう、
Life with StyleのOpen Houseは『完全予約制』にて開催致しております。
どうぞお気軽にお申込み下さいね。
お問い合わせは下記の電話・携帯・E-mail・HPの問合せフォーム、
どちらに頂いても大丈夫ですので。


お問合せ :株式会社Life with Style
電話  :082-299-7494
携帯  ;080-6312-0802(担当者直通)
E-mail:hello@lifewithstyle.jp
お問い合わせフォーム:コチラからどうぞ
担当:目瀬(メセ)、高田(タカタ)



お申込みの際は、

お名前
ご連絡先(住所・番号)
件名やコメント欄等に「ライフウィズスタイル学園参加希望!」とご記入頂けると嬉しいです。
「参加ご希望の時間帯」

を、お知らせ下さい。
それでは、完成から2年目のこのオープンハウスで、
実際の注文住宅での暮らしを、体感してくださいね!


(株)ライフウィズスタイル

書籍『Life with Style』好評発売中!

Life with Style のホームページ

Ama mi tanto のブログ

Life with Style の Facebook

hello@lifewithstyle.jp


Instagram

住所:広島市佐伯区五日市中央7-12-15-102
電話:082-299-7494
FAX:082-299-0097

定休日:水曜日
営業時間:10時〜19時

Houzzに登録中の広島市佐伯区五日市中央, 広島県, JPの株式会社ライフウィズスタイル
  • URL:https://yaplog.jp/lifewithstyle/archive/2049
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

Instagram

■Life with Style■
■はじめましてLife with Styleです。
私たちは広島を中心に「良好な空気環境」と「耐久性」、そして「デザイン性」の3つを柱に、真の注文住宅を手掛ける設計デザイン事務所です。

本物の素材は古くなっても「本物」・・・あくまでも「本物の素材にこだわり、歳月を経る程に輝きを増していくような家創りを理想としています。

http://www.lifewithstyle.jp/

■お店の場所■
広島市佐伯区五日市
中央7-12-15-102
五日市の牛角のとなりになります
定休日:水曜日

■お問い合わせ■
hello@lifewithstyle.jp
カテゴリアーカイブ

最新コメント
アイコン画像弾き語る家主
» 『ゆうきの建築武者修行』 第1弾〜港町「鞆の浦」編 (2014年02月05日)
アイコン画像lifewithstyle
» 上棟フェス☆@岩国 (2013年12月07日)
アイコン画像Mai
» 上棟フェス☆@岩国 (2013年12月03日)
アイコン画像tomo@LwS
» 『初心』忘るべからず!ですね^^ (2013年07月14日)
アイコン画像M.N
» 『初心』忘るべからず!ですね^^ (2013年07月13日)
アイコン画像lifewithstyle
» 『空の色が時を刻む家』上棟フェス@西区 (2013年06月25日)
アイコン画像しましま
» 『空の色が時を刻む家』上棟フェス@西区 (2013年06月06日)
2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ