重要なお知らせ〜『パンフレット」をリニューアルします!!

June 05 [Tue], 2018, 18:08
私たちライフウィズスタイルでは、設立当初、
ライフウィズスタイルの家創りの考え方や、その楽しさを分かち合いたい…
という想いから、パンフレットを”手作り”していました。

企画構成・文章・デザイン・印刷・ファイルへの手差し…と、
全工程をスタッフ自ら行う手作りパンフレットを、お問合せ下さる皆さんに無料にて、
お届けしておりました。心のこもったそのパンフレットは、それはそれは、ご好評頂いておりました。
ありがたいことに、たくさんのお問い合わせも頂いて・・・



ただ、少数精鋭(?)の私たちLwSですから、日々の家創り業務に時間をかける中で、
10部作るのにも大変な手間と時間がかかるという貴重なパンフレットを作り続けるのは難しい…
という現実に直面。設立から5年ほど経過した2012年に、初めて、
パンフレットの印刷を外部の業者に依頼することにしました。

それを機に、それまで無料でお届けしておりましたパンフレットの配布に、
印刷費分のみのご負担をお願いすることにしました。
2012年「パンフレットが変わります!」



その後、2017年には、印刷業界における環境変化もあって、パンフレットのボリュームアップを実施。
ちょっと「読み物」感覚のパンフレットへと改善を果たしておりました。
2017年「新パンフレット完成です!」




このように段階的に、その時点での最善を尽くして参りましたが、
私たちの中には、皆さんにご負担頂くことになる印刷コストをできる限り下げたい…
という思いから、デザインや表現の制約に苦しんでおりました。
限られた紙面数と表現できるデザイン上の制約から、掲載する情報もポイントだけに絞るなど、
工夫を重ねてきました。

しかし、ついにこの度・・・それらの諸問題を解決できることになりました!

設立当初、何の制約もなく自前で作っていたあの頃のパンフレットのように、
デザインや表現の制約は一切なく、ひとみ@LwSが思いを込めてデザインし、
設立当初から何ら変わることのない私たちLife with Styleが貫いてきた「思想」であったり、
私たちの「家創りの考え方」、そして何より「真の注文住宅の魅力」を思いっきり詰め込んで、
新たなパンフレットが、まもなく完成します!




印刷業界を取り巻く環境のさらなる改善によって、印刷コストが低減したことは大きな要因ですが、
それ以上に理解者に恵まれたこと、そして、ひとみ@LwSが自らできる業務範囲が格段に増えたこと!

一言で言ってしまえば、私達の「企業努力」^^


せっせと校正作業中…

ともあれ、諸問題をクリアして、思いっきり私たちLwSとの家創りの魅力をお伝えするべく、
現在、ひとみ@LwSを中心に、新たなパンフレット作成のため山籠り中です。
制約が取り払われて、ひとみ@LwS…水を得た魚のようにパンフレット作りを楽しんでいる様子。

素晴らしいパンフレットが出来上がること、間違いありません!
ぜひぜひ、楽しみにして頂きたいと思います。

・・・・・・・・・・と、もう1つ、大事なお知らせが・・・
実はこの新しいパンフレット、なんと…

『無料』にてお届け

できることになりました!

もちろん、製作費が無料になった訳ではないのですが、1冊あたりの製作費は、
これまで皆さんにご負担頂いてきた印刷費を皆さんにお振り込み頂く場合の
「手数料」よりも安くなってしまう…という状況に至りましたので、
この製作費は、弊社で吸収すべきだし、吸収できる!という結論に至った訳です。

という訳で、いろいろな状況が好転して、
ついに念願の「パンフレット無料化」を実現できることになりました!
これは、本当に本当に、長い間の夢でした…

いつもは、私たちライフウィズスタイルにお会い下さった皆様だけが感じて頂ける、
私たちのありったけの情熱と、どんなことを考えて家創りに取り組んでいるかを、
その片鱗だけでもできるだけこのパンフレットに詰め込んでみました。

ぜひ、私たちライフウィズスタイルの世界に、その入り口に、立ってみて下さい。
新たな価値観に触れるような、貴重な体験にして頂けるように、私たちLwSも、
常に全力で頑張っていきますので。

さぁ、間もなく、新しいパンフレットが完成します!
完成して、私たちの手元に届いたらすぐに、またご報告させて頂きますね。
どうぞ、お楽しみに^^


※パンフレットのご請求先は、以下に記します電話番号・メールアドレス等あてに、
 皆様のお名前
 送付先ご住所
 電話番号/ メールアドレス等連絡先
とともに、「パンフレット希望」とお知らせ下さい。

※なお、パンフレットのご請求は、弊社施工エリア内にお住いの方に限定させて下さいね。
 部数に限りがございますので、あしからず、ご了承ください。

※弊社施行エリア:広島県全域、山口県東部地域


(株)ライフウィズスタイル

書籍『Life with Style』好評発売中!

Life with Style のホームページ

Ama mi tanto のブログ

Life with Style の Facebook

hello@lifewithstyle.jp


Instagram

住所:広島市佐伯区五日市中央7-12-15-102
電話:082-299-7494
FAX:082-299-0097

定休日:水曜日
営業時間:10時〜19時

Houzzに登録中の広島市佐伯区五日市中央, 広島県, JPの株式会社ライフウィズスタイル

  • URL:https://yaplog.jp/lifewithstyle/archive/2029
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

Instagram

■Life with Style■
■はじめましてLife with Styleです。
私たちは広島を中心に「良好な空気環境」と「耐久性」、そして「デザイン性」の3つを柱に、真の注文住宅を手掛ける設計デザイン事務所です。

本物の素材は古くなっても「本物」・・・あくまでも「本物の素材にこだわり、歳月を経る程に輝きを増していくような家創りを理想としています。

http://www.lifewithstyle.jp/

■お店の場所■
広島市佐伯区五日市
中央7-12-15-102
五日市の牛角のとなりになります
定休日:水曜日

■お問い合わせ■
hello@lifewithstyle.jp
カテゴリアーカイブ

最新コメント
アイコン画像弾き語る家主
» 『ゆうきの建築武者修行』 第1弾〜港町「鞆の浦」編 (2014年02月05日)
アイコン画像lifewithstyle
» 上棟フェス☆@岩国 (2013年12月07日)
アイコン画像Mai
» 上棟フェス☆@岩国 (2013年12月03日)
アイコン画像tomo@LwS
» 『初心』忘るべからず!ですね^^ (2013年07月14日)
アイコン画像M.N
» 『初心』忘るべからず!ですね^^ (2013年07月13日)
アイコン画像lifewithstyle
» 『空の色が時を刻む家』上棟フェス@西区 (2013年06月25日)
アイコン画像しましま
» 『空の色が時を刻む家』上棟フェス@西区 (2013年06月06日)
2018年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ