境界線

2006年07月10日(月) 5時14分
サイトに、自分の恋愛ごと持ち出すのって、悪いことなのかな。


ごめんなさい、拍手にてコメントくれた方。
正直、私にはわからないです。


多分、少なからずこのサイトを好いて下さっていて、だからこその言葉だとは思うんです。
そう思いたいんです。


けど。



悲しいです、ちょっと。



私は、悪いことしたな、って思います。確かに。

私事で閉鎖を突然決めたのは、申し訳なかったです。


けど、私にとっては、大問題であったし、障害でもあったんです。

はっきりいって、これからの人生にてこれ程のモンはねえんだろうなって、思ってしまうほど、私には大きな出来事でした。



皆さんには知るよしもないことですよ。
知ったこっちゃねえって感じですよ、わかってます。

けど、そんな安易な言葉じゃ片付けられない事だったって事は、理解して欲しいです。


そして、どれだけ私が夏檸檬を大切にしていたか。

今だから言える話ですが、正直いやになることなんていっぱいありましたよ。
こまったちゃんに荒らしモドキ、心ない人の言葉。
っつうか、そんなことわざわざ拍手でいわなくてもいくねえ?
みたいなこと、よくいわれてましたよ。

それでも、毎回毎回毎回毎回、あーもう嫌だ!と思いながらも、続けてましたね。

なんでってそりゃ、皆さんがいるからじゃん。

でも、今まで積み重ねてきた物とか、そういうのを全部捨ててまで、その人のことだけを考えたかったんです。



前にも言ったような気がするけど、皆が皆理解してくれるわけじゃない。
それを承知で発言したし、行動した。


勿論当時だって、色々文句いう人はいました。
最低!とかね、責任感とかないんですか?とかね。
自分勝手すぎます、とかも言われた。よ。

あと、前のサイトの日記で、最後に、かなりピキーっときた拍手にレスしたら、逆ギレですか?こっちがうんざりです、とか。



いい思い出はあるけど、最後は悲惨だったよ。
まあ、頑張ってくださいとか、泣きそうになったコメントくれた人が殆どだったけど。





うーん、例えるなら、

受験勉強のため、閉鎖します。とか。

周りから見たら、そんなん当たり前っつうかみんな経験することじゃん、って思われる。
けど、本人にしたら、すごく大事なわけです。

それを、邪険に扱われたら、どう思う?


悲しいし、嫌でしょ。



で、なんで私がこんなに熱くなってんのかっていったら、

まだ全然引きずってるからですよ。



まあ、あっちの日記で衝動的に書いてしまった私も悪いだけどね。
だってしゃあないじゃん!まじに似てたんだから!

そんで、昔のこと思いだして、少し、落ち込んだ。


そんな時に、そんなん言われたら、誰だってこんな気持ちになるよ!



ごめんなさい、拍手でコメントくれた人。

私、嘘はいえないです。
とりあえず謝っとけ、とか出来ないっす。

だから、正直に自分の気持ちをいったらこんなに長くなってしまいました。


あの、えと、言い返さなきゃ気がすまんって方だったら、今度は捨てアドでもいいからメアドを添えてコメントください。
やっぱり、いい逃げはずるいしね!


正々堂々といきましょうではないか!


でも、これで納得していただけたのなら、いいです。
するほうが難しいけど。



では、私は、ここらへんで。
  • URL:https://yaplog.jp/lemonsyrup/archive/53
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。