我が家に猫がやってきた。

2006年04月28日(金) 14時13分
タイトルの通り、です。

なんか、双子の弟ちゃんが二人で「子猫拾ってきたー」とかいって。
学校の帰り道にいたみたいで。
すごーくかわいいんですよ。
あめりかんなんとか、の、雑種?
でもあめしょーにしか見えない。

これね、実際拾ってきたのって、4日前なの。
だからこんな冷静っつうか、普通なんだけど。
多分当日にかいてたらとんでもなかったよ。

で、ちょっと呼吸とかおかしくて、病院つれてったら、何とか感染症っていうのに掛かってて、気管支が炎症起こしてた。
すごい甘えたがりで、人がいなくなると極泣き。
でも喉が痛いから声でない。
つらそう。

イコール、きゅん。

わざと部屋から出て窓からのぞいてた。(趣味悪い)
あ、名前は海ちゃんです。
訓読みで、うみちゃん。
何故かオヤジ殿が即決。
っていうか、
増「名前まだ決まってないんだよねー」
父「あー、そっかー、うんうん、うみちゃーん」

は?

みたいなね。

はァ?

みたいな。
まあきっと、前飼ってた猫が事故死してからもう直ぐ一周忌なんで、だからかなーって。
その子は、音読みで、かいちゃんだったんです。よ。
まあそれでもいいけど、でも、傷抉るみたいで嫌だなー。
そんで、私で花の名前、弟で大自然的な名前、更に双子の弟で空の名前、んで前からいる猫ちゃんが陸、死んだ猫ちゃんが海。
ってきてたから、次は星の名前か雲の名前!
って思ってたの…に…。
雲母できらとか、考えてたんだよー。


まあいいんだけど。
うーたんっつって可愛がってます。

っつか、お出かけして帰ってくると、パソコンの上で寝てるんですけど。(ノートだから)
私に気付くと、これまた極泣きするんですけど。(鳴き、かな)
一緒に寝てるから、朝起きると顔の上に乗ってたり、背中のってたり、顔にじゃれついてきたりするんですけど!

お陰で、リクちゃんが拗ねちゃったんですけどー!
おーよちよちお前は可愛いよー、っつって抱っこしたら
「…んにゃああああぁぁぁあぁあ」
って、ちょっとキレられたんですけど!えへ!



まあいいや!
っつか最近とりサイトめっちゃ大変な感じになってるじゃないですか!おいおい!
サイトひらくにひらけねー!
  • URL:https://yaplog.jp/lemonsyrup/archive/42
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。