支店 初歩の哲学入門 初の売上記録

August 28 [Thu], 2008, 22:09
『レフティやすおの本屋』支店「初歩の哲学入門」の棚、
「<哲学する>とは?」の一冊、左近司 祥子/著『本当に生きるための哲学』岩波現代文庫 が、支店最初の売上を記録しました。

やっとこさ、という感じですが、うれしい第一歩です。

売れた本もいいですね。
もちろん、どれも自分の選んだ本で、オススメの本ですが、なかでもこれなどは五本の指に入る一冊です。
こういう本が売れてくれると、ホントにうれしいです。

お店全体としましても、今月もまた先月に続き、5000円を越える売上となりました。

これで2007年1月以来20ヶ月連続売上です。

これがこのまま我が懐に直結すれば、もっとうれしいのですが、ここのシステムは違います。
この辺はちょっと残念ですが…。

--
<哲学する>とは?
<哲学>とは? <哲学する>とは、どういうことなのか? その疑問に答えてくれる初歩的入門書。
本当に生きるための哲学 左近司 祥子 著 岩波書店

「左利きで生きるには 週刊ヒッキイhikkii」
―左利きの人、左利きに興味のある人のためのメールマガジン発行中!
最新号はこちら
*『R25』左利き関連記事でコメントが紹介されました! ↓
「右利きが左利きより多いのはなぜ?」
◆◆本と読書に関する新メルマガ「レフティやすおの楽しい読書」始めました!
登録及び解除(配信中止)は、こちら「レフティやすおの楽しい読書」まぐまぐ!のページ
「最新号」は、こちら
  • URL:https://yaplog.jp/lefty-yasuo/archive/101
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。