秋は・・

2009年11月29日(日) 15時46分
秋が深まってきたころから・・・

普段よりもいっそうディープなトリートメントやディープな痩身など長時間滞在にはまってきてるみたい。

みなさまがた・・そしてわたしも・・

寒くなってくると、深ーくあったまりたくなっちゃうんですよね。

きっと。

トリートメントでは滞在コースをちょくちょく利用される方の為にスパもワインや清酒・ゲルマニウムやバクハン石・死海の塩などの天然塩などその日の感じで趣向を変えたりするのですが

先日のあるスパは・・

米と麹で作られたある自然発泡酒をた〜っぷりいれたお風呂でした。

ミルクのような色とほんのり甘いかおり

おいしそう〜

香だけでとろ〜んと酔ってしまいそうな

炭酸浴みたいな軽い有酸素運動をした後のような緩みと発汗

お肌はなめらかですべすべ♪


ふう〜


その後のトリートメントがさらにどっぷり豊かになりました〜


また、痩身目的のある方は履けないスカートやブーツなどをあえてジッパー真ん中位まであげた状態で来店して、帰るときに

「はけた〜!すご〜い!」
と大喜び。

なんてことも・・

そんなふうに楽しんで満喫していただけるととってもうれしくて、もっと頑張りたくなっちゃいます♪

都内や2つくらい県を超えて通ってくださる方もいらっしゃって、こんな不便なところにお越しいただけることだけでもありがたいのに、

「いいところを見つけてよかった」

という喜びの声をいただけると、ほんとに涙が出そうなほどうれしくなっちゃいます。

あ〜もうみなさまに感謝してもしたりないくらいです〜!

出会えたみなさまありがとうございます。








2009年11月14日(土) 13時48分
先日お友達の☆minori☆さんのトリートメントをしました。

実はその日は彼女の誕生日。

そうでなくても、近い日に会いたいなあっておもっていたので、えっ!今日きてくれるの?うれしい!って大喜びの私。

ムーンセラピーのご予約だったので、それをバースデーバージョンにアレンジ。

彼女のブログに遊びにいったらトリートメントの流れをすごく素敵に書いてくださっていました。

感激です。


彼女は蠍座、私は牡牛座

そのせいかはわからないけど

私と彼女は星的には対極のエネルギー

だから違う。

というか見方やアプローチが違っていて面白い。

でもその違いが私のもう一つの極のように感じられて

安心して深いところを見せられる大切な友達。


水のエレメントと土のエレメント

両方のエッセンスをちりばめながら

エネルギーを分かち合う

違いを味わって楽しんだり、一つになったり

二元性と統合の遊び

彼女とのセッションは何かになろうとすることはなく

あるがままの自分にくつろぐことを思い出させてくれます。

ありがとう。

子供がえり

2009年11月11日(水) 11時27分
先日俳優さんがテレビでスプーン曲げのやり方を教えていたので、フムフムとそのとうりにやってみたら、これがすんなりぐにゃりと曲がった。

わお!

手いたずらを始めたら止まらなくなってしまう私には格好のおもちゃ。

力は要らないけど、ちょっとしたコツがあることに気づき始めた私は、家中のスプーンをぐにゃぐにゃと・・

とうとう家族に「そろそろ止めないと、スプーンが使えなくなっちゃうよ」といわれてしまった。

なのにこっそりまたやってしまう。

まるで子供だ。

最近の私はまるで子供がえりしたみたいなんです。

匂い

2009年11月10日(火) 18時34分
更新がしばらく滞っておりましたが・・
すばらしく美しい、そして豊かで楽しい、普通の日々をすごさせていただいておりました。


サロンはオープンさせていただいて5年になりますが、ここ3年目以降は広告や宣伝による露出を極力控えて、お仕事させていただいております。

HPだけはは存在したままになっておりますが、サロン名と所在県名でも入れなければ検索順位とかも以前よりも全然引っかかりづらくなっているかもと思います。

その理由は・・

今まで来ていただいているお客様を大切にしたいからなのです。

そしてなによりも、私がこれからも楽しく幸せに続けさせていただきたいから。


露出を減らすことで、今まで支えてくださったお客様のスペースをちゃんと確保したいということ。

それとみつかりづらい小さなサロンなのにわざわざここを探してきてくださるお客様が、もしもいるとしたら、そのご縁を大切にさせていただきたいと思っていること。

なので今のところ新規の方は、既存のお客様の大切な方と、

例外としてHPなどを見てピンときたという方に限っては受け付けることにして、
お会いできるのをとお〜っても楽しみにしています。

これからはさらにひっそりと、より深く・・の傾向が進んでいくかもしれません。


うん、今はそう思っている。


リラクゼーションサロンやエステはたくさん存在するので、誰にも迷惑かけることはないですもんね〜。


最近では匂い・気配でたどりつき、

”ここだと思った”

と言う方にお会いすることが多い気がします。


ある方はいろいろ探していたら直感で

「あ、あった!」と思いました・・・とおっしゃいました。


また、医師でもある、ある方はおっしゃいました。
「ここんちはエステサロンぐらいのキーワードじゃ検索しても出てこないのよね。
だから医療用機器メーカーの痩身機器の機種名探して調べたわよ。
やっぱりサロンじゃ導入してるとこないんだなって思ってたら、ここんちにありそうな気配がしたんで来てみたわけよ。
ふふ・・意地で見つけたわ!」と。

(ちょっとびっくり)

でもでも・・ありがとうございます。


いずれにしても、匂いや気配でお会いできてるのですね。


だからご縁なのだな〜と感じます。

ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる