惑星のトリートメント

2009年06月26日(金) 22時55分
今日はムーンセラピーでの滞在型メニューが入っていて、のんびりくつろぐ日になりました。

お客様は日本と海外を行ったりきたりされていて、日本にいらっしゃるときは必ずたちよって疲れをとっていってくださいます。

ご一緒しているとなんとなく私まで休暇でもとっている気分になります。


真珠のスクラブ

ワイン風呂

飲みものはクランベリーハイビスカスコーディアルの炭酸割り

おつまみはチェリーやチョコレートなど

真珠のパック

今日は用意したものが赤と光が多かったです。


そして今日はかに座の新月から3日経った上弦の月。

オイルはいつもだったら満ちていく月にふさわしいオイルをメインにそのかたの雰囲気でオイルを選択するのですが・・・

今日はね、気分がちょっと違うの。

ヘリオコンパスで宇宙を見ると、今週は夏至のあたりから数日かけて金星と火星が牡牛座の位置で地球がほぼ直線上にならびながら動いています。

今日はどうしても月のちょこまかした動きよりそっちのほうが気になっちゃうんです。

その方は太陽星座が獅子座で今の配置は火星金星の影響をかなり受けやすくなっている感じですし、私も牡牛座だからまさに何かが起きそうな星の配置。

それに、いつもはまったりドロンとした香がお好みで金星系のオイルを必ず入れるそのかたが今日は珍しく、

「いつもと違う香がいい。元気になりたい感じ」とおっしゃったので

これは・・と思い

火星系のエネルギーをもつ精油と金星系のエネルギーを持つ精油をブレンドしてみることに・・・。

そのせいかどうかはわからないけど、今日のトリートメントは二人のエネルギーがなんかすごく共鳴しあっててビリビリしてておかしいくらいでした。

なんだか今日はムーンセラピーじゃなかったですね。

プラネットセラピーみたいになっちゃいました。

きゃあ〜

2009年06月13日(土) 19時03分
「きゃあ〜〜! すごい〜何これ!」


こんな声が個室から聞こえてくることがあります。

痩身の施術のあと、自分の体を鏡をみて、ビックリしているのです。


終わった後は身体のラインがすごくきれいに変わっているのでついうれしくなっちゃいますね。

このところ春先ぐらいから、痩身または痩身を意識したトリートメントメニューを選ぶ方が増えてきました。

それと共にわくわくするような楽しいお話も出てきます。

例えば旅行、海、おしゃれ、大きなスポーツの大会、結婚式、などなど〜


皆さんきれいになって楽しい季節をすごしていただきたいですね。


私も毎日元気いっぱい充実した日々をおくっております。

森に抱かれる

2009年06月04日(木) 12時13分


森に抱かれるというイメージでポマンダーを作りました。


しゅしゅっと頭の上でスプレーすると、森の中に包まれているような気分になります。

レシピはローレル・ジュ二パー・レモン・ラベンダー・ステファノーシス・その他・・・

今朝シャワーを浴びながら、レシピが浮び必要な人がいるように感じたので、緊急でつくりました。

テーマはスペース。

忙しい日が続くとハートから生きることができなくなります。

ストレスが多かったり、自分の時間や空間(スペース)が無いと感じられる時にこのポマンダーはバランスをとるのをサポートしてくれそうです。

これ誰のためにできたのでしょうね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる