本当に大切なひと

2009年04月21日(火) 18時37分
お客様からご主人やご両親やお世話になったかたなど、そのかたにとってとお〜っても大切なかたをご紹介されることがあります。

その時に感じるのは、お客様も大切なかたもそれぞれお互いにすごーく感謝し合っているのだという事。

お話の中でその気持ちが伝わってきてジーンとすることもしばしば。


そしてそのかたに感謝の気持ちを伝えるために、ルクールにつれてきてくださるのだと感じると、光栄だと感じるとともに身が引き締まるおもいです。

本当にありがとうございます。


自分の精一杯を尽くして、そのかたのその思いを伝えるような気持で施術させていただこうと思っています。

感謝を込めて。

でも施術に入ったとたん、私という個人はなくなっちゃいます。

愛なんだけど、愛そのもの。私じゃない。

なんか変なこと言ってますね(笑)

アスリート

2009年04月11日(土) 14時03分
今日もいいお天気です。

サロンの薔薇もよく咲いています。

この時期はブライダルブーケも薔薇を選ぶ方が多いようですね。

この季節はブライダルの準備のかたもとっても多い季節なのですが、そのほかにもスポーツ系の大会とか試合とかも多く開催されはじめてているらしく、アスリートさんたちも頻繁におみえになる季節です。

今週は特にですが、ブライダル、アスリート、ブライダル、アスリート、アスリート、ブライダルなんてふうに施術が続くのでなんか面白いなあと思いました。

アスリートさんたちは皆さん試合や大きな大会が近づくとトレーニングがきつくなるのでコンディションを速やかに回復させるため、またはメンタル的なリラクゼーションのためにケアをされるのですが、ここでケアをするようになってから、故障が少なくなってきたとか調子がよいとか、良いイメージが沸くとか、成績が良かったなどと言っていただけことが多くなり、ありがたいことだなと思っています。

先日長く通っていただいているお客様に「身体のことは任せているから」なんて、胸キュンなお言葉をいただいて、こんなお仕事をさせて頂いているものの冥利につきるわとちょっとうれしいsugarなのでした。

新学期

2009年04月02日(木) 19時17分
旅でもするかのような気持で新しいことを学んでみます。

いつもこの時期になると何か始めることや入れることを考えちゃうみたい。

新学期の時期だからかな?

通信教育が主なのでサロンは通常どうりです。

もうすでに知っていることを確認するためにするのかもしれないのだけれど、今まではそれをやろうとすると身体の中から抵抗くんが出てきてストップをかけちゃうのです。

抵抗するってことは、変化がおきるからかもしれないですね。

扉を開けてみます。

これはちょっとした旅になりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる