ご紹介

2008年06月28日(土) 12時33分
ル・クールの仲間でアロマセラピストのMisakoさんがとっても素敵な場所でワークショップをします。

以下案内より


“香り”と“やさしさ”に触れる アロマテラピーワークショップ

  〜香りのイメージワーク&ハンドトリートメント〜


 香りがもたらしてくれるもの・・・。それは優しさ、温もり、やわらかな感覚。


 忘れさられていた大切な想い出、日常から解き放たれる体験、
そして新たな自分の発見・・・。


 香りはあなたの体と心にす〜っと入って、
時に激しく時に優しく語りかけます。


 それは木や花、大地の声かも知れないし、
あなた自身の気づかぬ声かもしれません。


 本能とダイレクトにつながる香りの力を使って、
あなたの今を心ゆくまで感じてみませんか?



 タッチ(触れること)は大切なコミュニケーションです。
そしてスキンシップは心の安定にとても関係があるといわれています。


 “手”には気持ちや考え方が表されます。緊張してきたり、怒ったりすると
”手”は固くなり閉じていきます。
”手”をゆるめることで 気持ちや考え方もゆったりとしてきます。


  まず、アロマオイルの心地よい香りにリラックスして、ゆっくり、
ゆったりとした気持ちで愛情を込めたタッチで“手”をトリートメ ントしていきます。



●日時:7月8日(火)PM1:00〜3:30(12:45京王線・仙川に集合)

●場所:『森のテラス』 

●参加人数:10名まで(申込者が5名以下の場合は中止になる可能性あり)
●会費:2,500円 (材料費込み 会費は当日頂きます)


Misakoさんはとっても素敵なアロマセラピスト〜

やさしい人柄と包容力であなたの世界を広げるお手伝いをしてくれます。

その日は素晴らしい場所でとっても幸せな一日になることでしょう。

興味のある方、お近くの方は是非ルクール迄メールでお問合せ下さい。

ワークショップの問い合わせ方法をお知らせします〜

ちなみに今後Misakoさんのセッションはル・クールにて受けることが可能になります
(曜日等はお問合せ下さい)

もちろんおすすめメニューはアロマセラピートリートメントです。

そのほかのメニューもただ今、企画していますのでお楽しみに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる