バーストリートメント

2016年02月04日(木) 17時22分
先日トリートメントを受けに来てくれた方が記事を書いてくださっていたので転載の許可を頂きました。

わたしにとってもほんとにとても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

☆☆☆

昨日はル・クールさんで「バーストリートメント(お誕生月のトリートメント)」を受けてきました。

オーナーの陽子さんは、手技だけでなく気持ちも温かい。
愛に溢れる方です。

その陽子さんが作成してくれたホロスコープチャートから読み取る私。

「その通りだ」
と笑いながら聞いていました。

<道>を活かすには、<感情>が満たされないとうまく機能しない。

そして<恋愛>も重要になる。

私「“甘える”苦手なんですよね〜。
甘えたいのに甘えられなくて」
そう話しをしていたのですが…

陽子さんに
「お子さん達に“洗濯物干しといて〜”って甘えるですよ」
と言われ、自分はとっても甘え上手だと分かりました(笑)

私のはゴロニャーンの甘えではなく、ツンデレ系?(笑)

そして陽子さんが、パヒュームを作って下さいました。
パヒュームに入っている香りの名前を見て、なんとゴージャス♡
ゴールドをイメージしました。

香りを嗅ぐとあら不思議。
未来へ向けてのキラキラゴールドだと思ったら、すごく懐かしく、自分の幼少期がキラキラしたゴールドに思えました。

何かを足すのではなく「すでに持っている」
そして幼少期が沢山の人に守られ、とても愛に溢れていたものだと感じました。

足湯に浮かぶのは梅の花。
精油は一切入っていないそうですが、大好きな梅の香りにホンワカ。

トリートメントでは先程のパヒュームを使って。

夜勤明けだったせいもありますが、爆睡です。

体って自覚なく無理しているところがあります。
特に私は自分にムチ打ってしまう方なので、気付かずに酷使している事も。

陽子さんに触られて、腕、手のひら、足の裏が凝っていると分かりました。

肩甲骨の脇なんて、ゴリゴリいってましたから(笑)

終わってからのお茶も美味しく、陽子さんと感想をシェアしながら、楽しい時間を過ごせました。

陽子さん‼︎
お陰様で本日はスッキリしています。
好きなだけダラダラ過ごしてます(笑)
そしてご馳走様でした*\(^o^)/*

楽しい時間と愛をありがとうございます♡
あんなに長い時間を頂いて、あのお値段でいいのかしら?
と思いましたが、甘えます♪

それから長男がパヒュームを気に入って。
「懐かしい香り」とまだ18歳の息子が言ってます(笑)
欲しいと言われましたがあげません(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/lecoeur/archive/884
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる