ラピロスウォーター よくある質問
2012.05.28 [Mon] 09:00





ウォーターサーバーのラピロスウォーター


ラピロスウォーターへ寄せられる、お客様からのよくあるご質問の回答です。


Q.実際にかかる費用を教えてください。

A.契約料、配送料、メンテナンス料等は一切かかりません。

 ウォーターサーバーレンタルも無料です。

 毎月の天然水のご利用代金のみをお支払いください。


Q.毎月のお水(ボトル)代金の支払方法を教えて下さい。

A.クレジットカード決済にてお申込いただいた場合を除き、代金引換にてお届けします。


Q.お水(ボトル)の追加注文を教えてください。

A.ホームページ、FAX、電話等でお申込みください。

 追加注文は12Lボトル2本(1セット)からのご注文となります。


Q.初回に届く内容物を教えてください。

A.1.ウォーターサーバー本体
  2.取扱説明書&簡単設置マニュアル
  3.ボトルホルダー
  4.お手入れセット
  5.ボトルシール60枚で2本キャンペーン用シール台紙
  6.お選びいただいた天然水または特選水2本


Q.ウォーターサーバーの電気代は1ヶ月でどのくらいですか?

A.1ヶ月の電気代は、平均で700円前後となります。

 電気代はお客様の使用頻度によっても異なりますので、

 
 あくまでも平均的な使用によるものとお考えください。


Q.メンテナンスはどうすればよいのですか?

A.日常のお手入れは付属の「お手入れセット」で蛇口等を拭いてください。


Q.ウォーターサーバーが故障または不良の場合はどうすればよいのですか?

A.お客様による破損・汚損の場合以外は、無料で新しいウォーターサーバーに交換いたします。

 送料等は一切かかりませんのでご安心ください。


こころとからだに天然水の潤いを♪ラピロスウォーターのお申し込みはこちら