揺るがないもの 守りたいもの 君が僕を強くさせるよ

September 20 [Mon], 2010, 23:23
夏虹最終回!
実は睡魔に襲われてリアルタイムで見れなかった!ぇ
から、今見た!
放送終了と同時にメールをくれたIとMちゃん、寝ててごめんねw

いやー良かったです!
やっぱりね、全10回だったし拡大しなかったし、
もっと大雅と詩織さんを見たかったなぁって気持ちはありましたけど、
大雅の役者としての成長もちゃんと見れたし、海ちゃんと仲直りして詩織さんともいい感じで、
最後の海のシーンで幸せそうな3人が見れてホントに安心しましたー良かった良かった。

みなさんつっこんでますけど、やっぱり舞台裏での「北村さん、北村さん…」にはくすりとしてしまいました(笑)
え、そこは普通名前でしょー!!って。大雅くん可愛かったです(笑)
でもね、そのあと「詩織、詩織、詩織…」って唱えて階段登っていくとこ、
大階段のど真ん中でたった一つの台詞を言うとこ、こっちまでドキドキしてしまいましたー。
ちゃんと言えたー!!良かったねー!!って嬉しくなって泣きそうになっちゃいましたし。
うーん劇中劇ハムレット、全部見たい感じでした。
そうそう。おまじないのとこ。松本さんの手が綺麗で、きゅんとしましたw
予告での「詩織…」はこのおまじないのシーンだったんですね。

にのちゃんもいつ出てくるのかなーってそわそわしてたら最後にいいとこ持って行って!!
あの「おう!」っていうだけの台詞も良かったし、あそこで照明付けるなんて粋だなコノヤロ!(笑)
厳密には竹内さんと同じシーンではなかったようですが(笑)
クランクアップでの充実感たっぷりの笑顔が見れたから良かったですわ。

そしてそして、個人的に最終回で一番好きなシーンは最後に海で「詩織…」って呼ぶ練習をするところ。
あぁもう詩織さんの「はい」が可愛いなぁw (そっち!?)
そのあとの「詩織、さん?……北村さん」ってなっちゃう大雅も可愛いしw
最後に大雅・海・詩織で手を繋いでるところを見て、
この3人の続きも、大雅が役者として大きくなっていくのも、もっともっと見たいなぁって思っちゃいました。

あー終わっちゃった!今年はおかげできらきらした夏になりました(*´ω`*)
次はにのちゃんですね!楽しみにしとりますーw


(嵐/Love Rainbow)
  • URL:https://yaplog.jp/la-familia-gc/archive/658
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!PR
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像 好きなモノ:嵐、GARNET CROW、タダシンヤ、Aimer
アイコン画像 好きなコト:作詞、文章書き、映画鑑賞、ライブ

◆絶賛応援中◆
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/la-familia-gc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる