今を逃さなければ きっと make it better (コメ返あり)

August 30 [Mon], 2010, 22:50
松本さんお誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1年になりますように♪



最近更新滞ってましたけど、お誕生日くらい、せっかくだから更新しないと。
嵐さんの年齢が最近曖昧になってます(笑)
2002年だから……19歳??その頃ファンになって。
その翌年に成人式だーって騒いでたから、松本さんとかハタチのままで止まってます(笑)
ディズニーランドと同い年だからわかりやすいはずなんだけどなぁ…
A-Friendsとかやってたもんね。
コンサートに向けて最近のDVD見直してますけど(笑)、
2003年2004年あたりのコンサート、すごい好きだったなぁ…ってふと思っちゃいました。
ブログのタイトルにもなってるLa Familia、未だに一番好きな松本ソロです。

さて、そんなおめでたい日のHEY!×3は、嵐さん特集みたいになっちゃってありがとうございますー
ピカダブの映像とかすごい懐かしかったです。
ままんが、この曲好き!って言ってました。
いい曲だよね。コンサートで毎回やるしね。ファンにかなり人気がある曲だよね。
……一番売れてないシングルなのに。ぇ

あと、まさか松本さま出演されるとは思いませんでした。夏虹の宣伝かな??
竹内さんがめたんこ可愛くって、しかも君僕歌ってくださって、
Love Rainbowって言いなおしちゃってるのも可愛くて、
そんな竹内さんと手を振り合ってる潤くんも可愛かったです。(あれ?ついで?)

そしてそして、夏虹はうみちゃんのお誕生日でしたね!
松本さま、自分にじゃなくてうみちゃんにハッピーバースデー歌っちゃったね!(笑)
オープニング、映像変わっててびっくりしました。
前のもすごく素敵で好きだったけど、今回のも動きがあってよかったですね。
Love Rainbowもホントにいい曲だし(思わず口ずさんじゃいます!)、
松本さまも竹内さんもとっても美しかったです。(ゴチソウサマでしたw)

月曜日、嵐DAYみたいになってとっても嬉しいですw(いっぱい見れたー!)

そういえば1年前の今日は豪雨でびしょぬれになってました。
そうです。あの国立です。初めて松本BDに参加して、まさかのあの豪雨です。
いやー、散々だったけど、一生記憶に残る1日になりました(笑)
今年はお誕生日には被らなかったけど、
次の国立でもしかしたら何かやってくれたりするのかしらー、なんてちょっと期待してみたりw

そうなんですよ、いよいよ今週末は国立なんですよ。
本当に1年に1度しかないコンサート、全力で楽しんでこようと思います♪
そのために明日は友人Iのうちわ作りを手伝いたいと思いまーす!笑


(松本潤/Come back to me)

お誕生日ブログにコメ返!!笑
>やまみさん
またまたコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
受験生、今が頑張り時ですもんね!
我慢することいっぱいあると思いますけど、タダさん&嵐さんの歌を聴いて頑張ってください♪
そして来年になったらその分、ライブにどんどん行っちゃいましょう♪笑
またぜひいらしてくださいねー★
  • URL:https://yaplog.jp/la-familia-gc/archive/649
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!PR
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像 好きなモノ:嵐、GARNET CROW、タダシンヤ、Aimer
アイコン画像 好きなコト:作詞、文章書き、映画鑑賞、ライブ

◆絶賛応援中◆
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/la-familia-gc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる