変わらずに君は生きてる 胸の中で

December 12 [Sat], 2009, 1:15
はい。こんな時間の更新。
マイガールですね、最終回。

もうワタクシ、3回くらい泣いてしまいましたー!
一回目は新しいお仕事を頑なに拒む正宗くんに林さんがかけた言葉。
ここって特に泣くポイントじゃないのかしら…。
でも何故か林さんの言葉ひとつひとつが胸に響いてしまいました。

二回目は写真の裏に書いてあった陽子さんの言葉を読むところ。
あれは正宗くんもびっくりしてましたけど私もびっくりしちゃいました。
え、まさかそんなところに陽子さーん!!って。
でも読みながらウルウル。
陽子さんの願いはそのままコハルちゃんの願いなんだろうなぁ…。
コハルちゃんは陽子さんの想いをそのまま継いでいるんだろうなぁ…って。
会いたい、の一言が痛かった。
大切な人がいなくなったとき、私はどうするんだろう…
って考えたら涙が止まらなくなってしまいました。
相葉さんポロポロ泣いてましたね。

三回目はお約束、バスを追いかけるシーンです。
コハルちゃんにお守りもらって、最後にぎゅってするところ。
私、あそこの正宗くんがすごく好きでした。
涙を堪える表情とか仕草とか…相葉さん上手になったなぁ、って思いながら。
そのあと覚悟を決めてスッと立ち上がり歩き出すところでもう、
正宗くーん!!って心の中で叫んでしまいましたわ。
で、バスが発車してコハルちゃんが走り出したらダーッ(T□T)!!(号泣)
一話でティッシュいっぱい使っちゃいました笑。

他にも室井さんと二人のシーンとか
コハルちゃんに写真をやりたいって言うシーンとか、
好きなとこがたくさんあります。
最後は2年くらい経ってたから子役はどうなんやろ?って思ったんですけど、
あれ萌々果ちゃんかな??さすがに顔は出なかったですけど。
あとは主題歌のマイガール、
正宗くんとコハルちゃんのお話とも見れるのかなぁって思いました。

普段そんなに泣くこともないのですが、
マイガールに関しては毎週どっかしら泣いてた気がします。
相葉さんがどんどんパパらしくなっていくのを見るのが好きだった。
正宗くんがコハルちゃんと話すとき、必ず両手を握ってしゃがむでしょ??
一話の終わりからかなぁ…?自然に目線を合わせて会話してて。
ああいう時の二人がすごく好きでした。

さっきも書きましたが、本当に相葉さんにぴったりな、素敵なドラマでした。
初主演がこのドラマで良かったなぁって思いました。
相葉さん、3ヶ月(4ヶ月?)お疲れさまでした。

あ!
櫻井さん登場では思わず笑ってしまいました。
その前までしんみりしてたのにー!!笑



(嵐/マイガール)
  • URL:https://yaplog.jp/la-familia-gc/archive/547
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!PR
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像 好きなモノ:嵐、GARNET CROW、タダシンヤ、Aimer
アイコン画像 好きなコト:作詞、文章書き、映画鑑賞、ライブ

◆絶賛応援中◆
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/la-familia-gc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる