初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

January 02 [Sat], 2010, 2:50

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







婚活!: 最近書いたブログ【3】
b.glen(ビーグレン)が教えてくれるニキビが治る3つのポイント ・ 最近書いたブログ【2】 ⇒ 仕事が忙しても自宅で出来るピアノレッスン ・ 【レディース館】激カワ最新アイテム ⇒ お呼ばれファッションスタイル 結婚式、二次会、パーティーなど ・ この記事 をクリップ! ... キレイ・コスメ. 婚活初心者に知っておいてほしいこと. 婚活初心者に知っておいてほしいこと ・ 男性に奥手の自分を変えたい人・・・ ・ 結婚なんてできないと思っていたけど・・・ ・ 0.5秒で彼のハートをつかむ 婚活美人プログラム ...(続きを読む)

iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場 【動画】写真屋 ...
超・初心者のためのフォトショップ講座12 ペンツール(基本). 【ペンツール】翠星石を描いてみた【シェイプツール】. iPod風でよく話題に出る【パスツール】の使い方の動画になります。 パスツールってそもそも何?ggrks、な人や、パスツールの謎な動きが ...(続きを読む)

TORIGAKI YU(ds)'s Blog : 2010年1月のスケジュールです
時間:「初心者限定セッション」13:00~15:30、「通常スタンダード・セッション」16:00~18:30 内容:「Cat Walkセッション」☆2010年よりパワーUP!ホスト・ミュージシャンが入ります。楽器を持ってご参加ください☆ 西田仁(P),波戸就明(B),鳥垣優羽(DS) .... ピアノ・・・大塚善章、藤井貞泰、大友孝彰、泉川貴広、加納新吾、渡辺絵里、井高寛朗、志水愛、杉山悟史、 ベース・・・宮本直介、宮上啓二、廣田昌世、権上康志、中山 良一、中村裕希 ドラム・・・田中貴之、鳥恒優羽、定岡弘将、マイク・ ...(続きを読む)

あけましておめでとうございます|バイリンガルな子育て生活 / a Day ...
ただ、コメントのお返事はたまに忘れる時があります。 このブログの写真再利用や頒布にあたっては、クリエイティブ・コモンスを参照してください。またコチラまでご連絡していただけるとありがたいです。 大好評!ピアノ弾いてます。 ...(続きを読む)

のだめカンタービレ 二次創作とは ≪ 尚登のページ
クラシック初心者には良いのではないでしょうか。 のだめに出てくる曲が、全て入っているというわけではありませんが、 大体の曲は入っているので、 「この曲好きだけど曲名が分からないっ」 という人にはおススメです。 Best100と書いてありますが、なにも 100曲入っ ... ピアノのマウスパッドもお洒落で可愛いです。 でもちょっとだけ使いにくいかも…。 でもとても気にっていて自分のパソコンで愛用しています。 とても満足です。 ...さらに詳しい情報はコチラ ・ のだめカンタービレ 音符てんとう虫ポーチ ...(続きを読む)

BL萌え的生活 奇跡のピアニスト・辻井伸行さん
元旦の夜、テレビつけながらコタツで仕事(涙)してたら、ふと耳に飛び込んできた美しいピアノの旋律。 思わず手を止めました。 番組のタイトルは「奇跡のピアニスト辻井伸行〜飛翔への旋律」 彼は去年6月、「ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール」 ...(続きを読む)

*抜粋|未来 トータル ライフ 超弦原子
ピアノなどでもアドリブ高速弾きも数分は手などに無理があります。 プロが体力を必要とするはずです。手がよく動かせるようにするというのも納得できます。 ((カノン)神音歌唱法 − 神仙武法 − ランダム・ブレイン・コントローリング − 心身体法) ... よく、初心者や素人が違うのはここです。 ただ上手という訳ではなく表情や気持ち発声や体だけではありません。 武術でもよく行なう間違いです。体や頭と言えばそれだけでは間違いとなります。 体の中の者全てを忘れていてさらに体の中が直接外界と接して ...(続きを読む)


大人の初心者のピアノレッスンについて。ピアノ講師の方に質問します。
大人の初心者のピアノレッスンについて。ピアノ講師の方に質問します。新米のピアノ講師です。 大人のピアノ初心者の方で、習い始めて2年になる方がいらっしゃるのですが、未だにレベルでいうと バイエルの上巻の後半くらいの曲を弾くのが精一杯の様子で(両手ともナチュラルポジションのドレミファソで、 4分音符・8分音符程度) 正直今後どのように指導していったらいいのか真剣に悩んでいます。 初めのレッスンの頃は大人用の教則本を使用しようかと思っていましたが、楽器店でいろいろ探してみたところ 子供用の教則本のほうが曲が美しく、簡単ながら音楽性のある曲が多いように思い、トンプソンを使っていましたら、 最初の半年くらいは見た目は順調に進んでいました。 半年過ぎたころから、生徒さんが知らない曲ばかりの子供の本より有名な曲が弾きたい!と言い出されたので、 名曲をバイエル程度にアレンジした曲集を使いながら引き続き教則本としてトンプソンを使うことにしたのですが、 あるときからトンプソンはやる気がなくなったとかで、全くやってこられなくなりました。 そうなるといくら簡単にアレンジされているとはいえ、名曲集というのはきちんとカリキュラムに沿って進められるようにはできていないので、一向に上達が見えなくなり、1小節弾くのに20分かけるようなレッスンがもう1年くらい続いています。 当然レベルは上がらず、生徒さんも「なんで弾けないんだろう」と悩まれるし、私もやっぱり教則本をきっちりやるべきだった と自分を責めつつ、レッスンに練習しにきている生徒さんにイライラするようになり、このままではいけないと、とうとう最後の頼みの綱?で、生徒の方に説得して「大人のためのピアノ教本1」を使用してもらうことにしました。 が、やはり家での練習・復習の意欲は全くないようで、レッスン室で練習という習慣は抜けられず・・・  生徒も私も、レッスンに手ごたえが感じられないというか・・・ このままの状態でどうなるのかと、気がおかしくなりそうです。 初心でピアノを始めて1年でエリーゼのために が弾けるようになった!なんて 生徒さんを知恵袋で見たりするとますます落ち込みます・・・ 練習してこられない生徒さんに原因があるのでしょうか?私は悩みすぎなのでしょうか? それとも、私の教え方、テキストの進め方に問題があるのでしょうか? 分かりにくく、長文ですみません。ベテランの先生方、アドバイスお願いします。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:https://yaplog.jp/kzulwvajsq/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。