ちょQレートなんていらねぇよ

February 16 [Wed], 2005, 0:15
デデス・デス・デデス・・・・・・デデス・デス・デデス♪
ハイハイハイハイ、ワオ!!   お久しぶりです。きりんです。
今日はバレンタインの日に起こったことを話したいと思います・・・・。

2/14 バレンタインの日に好きな子から一通のメールが届いた。

「アドレス変えました〜♪返信はいいです。」

そのアドレスをみて僕は愕然とした・・・。yu-ma***@****。そのアドレスには知らない男の名前がはいっていたのだ。その子は以前にも、彼氏ができると彼氏の名前をアドレスに入れていた。しかも今日はバレンタインデイ。最後の返信はいいです、というところから彼女には彼氏ができたんだなと確信した。

がっくりしすぎてなんだか笑えてきた。半ばヤケクソになりながら彼女に返信した。思ってもいないことを。

「彼氏できたんだ〜!?おめでとう〜〜(^^)」

数分後、メールが返ってきた。

「え?違う違うッ(>3<)」

何が違うんだとぼけてるのかと思い、ユウマとは誰なのか尋ねてみた。

「違うって!仲の良い女友達の名前と私の名前をくっつけたんだって!友達の名前-彼女の名前=yu-ma。いってみれば私の彼女かな(笑)」

絶望の淵から一転、めちゃめちゃ嬉しかった。戸愚呂弟で言うと120%だった。安心したのと同時に、もうひとつの気持ちが湧き上がってきた。

「こりゃもう告るしかねぇだろ!!!!」

彼女とは一回しか遊んだことがなくて、無謀かとも思った。だけどそのときの僕の心理状態は、星を食ったマリオだった。
本当は会って言いたかったが、彼女は県外の子だった。電話で言おうと決め、メールを送った。

「ちょっと今から電話かけていい?」

いいよ!と返ってきたので僕は電話をかけた。今思えば、彼女に電話するのはそれがはじめてだった。                                        続く・・・
  • URL:https://yaplog.jp/kyouran/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
飛ぶ鳥
わわわわわ…!?
ドラマやってんなーこんちくしょう!

来月は、へべれけツアーしようぜぃ♪
あと、お好み焼き食べたいでな。

続編に期待。
February 16 [Wed], 2005, 22:00
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
著者近影
■名前■きりん
■職業■学生
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる