名古屋へ。

2007年07月31日(火) 19時24分
長野、終了だっちゃ(´Д`)

実は裏のことを話しますと、キョロちゃんミュージカルは本番前、様々な都合上、ガッツリ1幕を通したり、かなりハードなリハーサルをこなしております。


そしてもっと裏のことを話すと、今日かなーり振り付けが変わりました(´Д`)
日々いい作品にするために、振り付けは少しずつ変わるんだけども、今日は少しとかのレベルじゃーなかったのよ。

そのためキョタン、いっぱいいっぱいでした(笑)

特にあたしは振り覚えもよくはないので、今日は朝から必死に踊り狂いすぎてヘトヘトになってたら、次は本番2分前にマイク破壊しました(゜▽゜)

そう、テンパりました。ヒャー


ただ、救われたのは今日の子供ちゃんも元気モリモリで楽しかったよ。
「ロビーン!!」って必死に叫んでくれてる子供ちゃんたちから元気もらったよぃ。


ちなみに長野ではオカシイ位食べました。
蕎麦ウマーーイ!
写真見づらいかな。
で、今日は名古屋。
何を食べようね。
ひつまぶしかしらね。ニヤニヤ


でも明日は魔の2回公演。普通のミュージカルの2回公演に比べて、1と2の合間の休憩が全くないので若干恐ろしい。

頑張るぞ、キョターン(ノ゜O゜)ノ


あ、写メは仲良し女性キャスト。
みんなかわゆいの。

長野へ。

2007年07月30日(月) 17時40分
熱中症で倒れたきょうたんです。
夏本番やしね。
みんなも気をつけてねー!

無事大宮公演、おえましたー(゜▽゜)ワーイ

大宮ソニックシティ、初めて立ったんだけど、予想以上に広い劇場でビックリね。
今日もカワイイ子供ちゃんがたっくさんいたよ(ノ゜O゜)ノ

でね、今日はハイスクールミュージカルで仲良しだったケルシー役の本田有花たんが見に来てくれたじぇ。相変わらず、有花は可愛くて小悪魔な感じでした。
あたしが男なら間違いなく好きになります。
あんな女の子、かわいいよね。キャ



というわけで今、長野に向かってます。
今日は何を食べようかしら。
ちなみにケータリングは素敵な食べ物が溢れてるのね。
まず一つは今回のグッズのPEZのキョロちゃん。ちょーかわいいよね。ヤバイ

そして今びっくりしてるのが瓦せんべい。
エンゼル役のROCOCOちゃん出身地、讃岐の名物なんだって。
まじ固いねん。
歯が欠けそうです。
ウソですけど。
そんな固いわけがない。
とりあえずウマイよ。


そして写真はすっぴんですがごめんなたい(´Д`)


あ、ちなみに話は変わりますが、ハイスクールメンバー、たっくさんブログをやっとりますが、先日ジェームス役の大沼遼平ちゃんもブログ仲間になったそうな。
めんどっちーけど一応宣伝しときます(笑)

http://yaplog.jp/hey_whats-up/

ヘイ!ワッツアップ!だって…プププ。



東京帰宅。

2007年07月27日(金) 19時44分
いよいよ、キョロツアー、本格始動です。
今日は新潟でした。
そして今東京に戻ってきたでー(ノ゜O゜)ノ
新潟の子供ちゃん、ごっつかわいいねん。
無垢な少年、少女だらけで楽しかった。
みんなありがとう。


地震の一件で公演が危ぶまれましたが、無事にできてよかった。
というか公演できてよかった(´Д`)
これで新潟の子供ちゃんたちが地震の傷から立ち直るためのエネルギーにちょっとでもなればと思ってます。


そして、今日久々にものすごく自分に向き合いました。
最近、真剣に自分をきつく叱ってくれる人って親以外あまり浮かばなくて。
今日、結構厳しいお言葉を親以外の方にいただきました。


凹むというよりものすごく自己反省しました。
自分に何が不足してるのか、自覚してそうで全く自覚してなかったし。
自分にちゃんと向き合ってそうで向き合ってなかったし。
所詮、上辺のことにしか目がいってなくて、根本的に大事な部分をすっぽり忘れていたというか、眼中にさえ入れてなかった自分に反省しました。


これから生きてく上で、ものすごく大切なものに気付かされたなぁ。


今日はしみじみとした日記でごめんなさい。
ただ今のあたしの気分はこんな感じです(´Д`)


あ、ちなみに写メは共演者の楜澤美香ちゃんと。
ちょーーかわいくて、ちょー愉快なヤツです。
今日新幹線の中で二人でうるさく騒ぎすぎて注意されました笑

ハプニング!

2007年07月25日(水) 7時39分
昨日からキョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2007、劇場入りしました(ノ゜O゜)ノ
今日はいよいよ公開ゲネ。
今劇場向かってます…いやー、有り得ない位眠い…


なんだかねー本番始まる実感ないやー(笑)
けど去年よりも面白いモノになってる気がするよ、なんだか。
子供ちゃんだけでなく大人まで楽しめるかと(´Д`)
楽しみにしててくらはい。


不吉なことに、昨日電車でヒールのかかと部分がとれました(笑)
写真のこのヒールの取れ方、すごくないですか?
ビックリやがな。
こわいわ〜…
最近、災難がぽつぽつあるので気をつけなきゃねっ

で、恥ずかしすぎてオロオロしたのちに、立川で新たな可愛い靴を購入しました(゜▽゜)フフ
いいだろ〜


さぁ今日から気合いで8月まで突っ張ります!
夏バテしないよう、気をつけるでーぃ♪

おめでとう!

2007年07月23日(月) 0時50分
昨日22日、ハイスクールミュージカルでのキャスト、まりえのバースデーでした(´Д`)


おめでとーぅ!!!!


あたしと同い年で一足先に22になっちゃったなぁ。
彼女は私にとって、本当に本当に大事な友達です。
仕事の仲間でもあり、ライバルであるべきなのかもしれないねんけど、大好きすぎてやばいですぜ(゜▽゜)

ということで、今日ハイスクールメンバーでサプライズのバースデーパーチーをやりました。
あたいは明日も朝からお仕事なので帰らなきゃならず、さみてぃーよぅ涙
いやーやっぱり和むし楽しいよねー(゜▽゜)

本当はずっといたかったじぇ。

既に泥酔な方々がいたり、愉快な感じになってましたが、素敵なバースデーでした。

まりえ、おめでとーう★



キョロのリハーサルもラストスパートです。

ハイスクールメンバーに、ちょっとだけキョロちゃん振りを伝授しました。
イカツイザキさんもキョロちゃん踊ってました。
面白い。
振りより顔が完璧なんだもん。

とりあえず今、キョロは連日、激しいリハが続いてますが気合いで乗り気ってやるじぇ(ノ゜O゜)ノ


にしても今日はいい日だったなぁ。
明日から頑張れそうだぬん。

今日から。

2007年07月21日(土) 12時48分
リハーサルまたまた始まりました!キョロも本場間近…今からリハーサルがんばるじぇ(ノ゜O゜)ノ


ちなみに強羅からは昨日帰りまちた。
最終日はポーラ美術館と強羅公園に行ったじぇ。
ポーラ美術館ヤバイよかったです。
花にまつわる絵画を展示してて、ピカソ、マティス、ルソー、高山辰雄、岸田リュウセイ、横山大観とかもよかったがシャガールがヒットでした(#^.^#)
シャガール、好きです。
結婚したい( ^^)Y☆Y(^^ )笑


高校時代は絵とか興味皆無だったんですが、大学が芸術学科ってことで、専攻してる映画の他に絵と写真とかにも関心が出てきましたのよ。

絵、興味ねーとか思ってるアナタ、1度美術館行ってみてくだちゃい。
絶対ハマルから。
オススメはもちろんポーラ美術館もですが、東京近辺なら世田谷美術館、東京都写真美術館とかかなり楽しいカモ。


いやー箱根、よかった。
ただいい旅館のくせに、料理、ぶっちゃけ美味ではありませんでした(´Д`)笑
だから夕飯とか箱根で食べる気しなくて、普通に行きつけの新宿の和食屋で食べました笑
意味なーい!

でも楽しかったからよかった☆

東京から逃亡中。

2007年07月20日(金) 0時02分
東京から逃げてるキョッキョです(´Д`)
今箱根にいまーーーす!!!
強羅だぜ、強羅。
ヤバイです、本当にいい。
3年ぶりに来ました。
本当にいいです。


まず部屋のベランダに露天風呂があるのね。
そいでね、大浴場にたくさんの温泉があるのね。
そいでね、周りにたくさん緑があるのね。

語ったらキリがなさそうなのでここらでやめときます。


箱根登山鉄道に初めて乗ってんけど、アレ、最高(゜▽゜)
ゆるーいのろーいだるーいテンポで進む電車から見える山の絶景、癒されました。
マイナスイオン、すげーぜ!!


そして2度目ですが、彫刻の森美術館に行ってきました。
すごい好きな場所やねんなー。
緑に囲まれた広大な敷地にただひたすら彫刻がある野外美術館やねんけど、知られてるとおり、ピカソの作品以外に、ロダンとかヘンリームーアとか岡本太郎のとかの作品もあるのね。
楽しかった。

写真はピカソ館の外観と、ハートの中で握手をしようっていう素敵な彫刻です。
ハートの真ん中にある穴から相手と握手できるんだよ。
前から好きな作品でまた写真とっちゃったじぇ(#^.^#)


そしてピカソのムンクのキーホルダーと、月と太陽のデカイ掛け時計を衝動買いしてしまった原田さん。ウフフ
これがまたかわいいのよ。


明日は建築が素晴らしいポーラ美術館とガラス美術館に行く予定です。
ポーラ美術館も2度目ですが、ガラス美術館は初なので楽しみ(゜▽゜)



ただね、明日帰らないといけないっていう現実(´〜`;)
けど来てよかったと心底既に感じてます。

最近、心身ともにバテバテ子ちゃんだったので、リフレッシュできそうです。
あと、自分を見つめ直したい。
仕事、学業、人間関係、恋愛とか全てに関して見つめ直したいなぁって思ってた時期なので。

スッキリせずにグチャグチャになってるものを少しでも整理して明後日からまた頑張っていきたいと思います。
それが今の自分には必要。

今日はほろ酔いだなー(∪o∪)。。。すぐ寝ちゃいそうな京ちゃんの戯言ブログでした。

キョウちゃんとキョロちゃん。

2007年07月18日(水) 1時49分
果てしなく久々の原田さんです。
こんばんは。
気付けば、ハイスクールミュージカル、千秋楽から10日もすぎてましたー(ノ゜O゜)ノ(笑)
やっぱり大阪、ええとこでした。写メは大阪城!終演後、ハイスクール面子でお酒を片手に拝見してきましたぜ。
ライトアップされて、素敵でした。


そう、無事にハイスクールミュージカル、千秋楽終えちゃったぜ。
御礼、遅くなりました。
応援していただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました♪
お客さんありきの私たち出演者なので、いやー、御礼100回でも言います(#^.^#)

そしていかがだったでしょう?様々な意見、どしどしお待ちしてます笑

千秋楽はぐっとくるものがありましたが、無事終わってホッとしてます★
そして最高の仲間に出会えたことを誇りに思ってます。
みんな、ありがとう!
感謝してます。


さて、なぜこんなブログをサボっていたかと言うと、大阪行く前、帰って来てから、ほぼ毎日6時起きの生活でした。
ウン、死にそうになるよね、ウン(´Д`)

連日の疲れがたまりすぎてて、前日の記憶とかなくなるんだよね。
こんな状態初めてでした(笑)


というわけで何があって早起きかを説明すると、キョロちゃんです(゜▽゜)
そう、キョロちゃんなんです!!!
リハーサルがっつり始まってます。
リハーサル1日12時間とかやってますからーー(O_O)

今年もきましたー!!
キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2007!
森永40周年ってことでなかなか気合い入ってます、ほんと。

今年のテーマはカーニバルです。
相変わらず子供ちゃんを相手に、歌と踊りのお姉さんをやっちゃいます、あたし(∪o∪)。。。
いやー、子供ちゃんの反応は恐ろしい位正直なので嫌われないように必死デス。


チケットはもう締め切ってるみたいでなかなか手に入らないかもしれませんが、やべーよ!見てーよ!っていうアナタ!頑張ってチケットを手に入れてください(笑)


ちなみに稽古場で、
「キョロちゃん」が
「キョウちゃん」
に聞こえてしょうがない(´〜`;)
まぎらわしい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原田京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
テレビ、ミュージカルなどでタレント、女優として活動しています(゜▽゜)

西田ひかるさんに憧れ、マナセプロへ。
きっかけは第二の西田ひかるを探せ!
オーディションでした

元気印としてエネルギッシュなエンターテイナーを目覚ましてます


岩手でうまれ、アメリカ、大阪、東京で育ちました

2008年3月には無事に、明治学院大学文学部芸術学科を卒業。




そして2009年1月、犬好きがこうじて
日本セラピスト協会、ドッグセラピストライセンスを取得いたしました!




素顔の自分をたくさん露出してきたいと思います。
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる