大事なご報告です。

2010年01月22日(金) 15時35分
今日は皆様に大切なご報告があり、久々の更新です。


今日のブログが最後のブログとなりますので、長いですよー(´∀`)







というのもわたくし原田京、六年半お世話になったマナセプロダクションを辞め、芸能活動を休止するという結論に至りました。


第二の道に進みます。


ちなみに結婚ではありませんよ!



次の夢と目標に向かい、新しい一歩を踏み出すこととなりました。





ブログという形での突然のお知らせとなり、大変申し訳ありません。



とはいえ、このブログを毎日読んで応援してくれていた人にこそ伝えたい思いがあるので、最後にありのままの気持ちを熱ーく書かせていただきたいと思います。









まず長年、応援していただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





昔からダンスや歌、芝居がとにかく大好きで、縁あって小学生の頃から様々なお仕事を経験させていただきました。





こんな好きなことを仕事にできる幸せを噛みしめながら、多くの方々にパワーと夢を振りまくこの仕事を誇りにも思っていました。

また表現者として仕事をする自分が一番好きだったし、今でもこの仕事が大好きであることには変わりません。








ただ自分自身と真っ正面から向き合った去年一年でたくさんぶつかって、たくさん考えました。


また考えるだけじゃなく、思うがままアグレッシブにチャレンジした結果、たくさんの発見をさせてくれた有意義な年でもありました。





こうやって視野を広げて模索していくうちに出た明確な答えは、自分が持つ他の可能性を信じて違う道を歩みたいということでした。



さらには色々とリセットしてゼロに戻ることでもっと新しい発見があると思っただけでなく、自身を冷静にもっと見つめ直すことが今の自分には必要だと考え、今日に至りました。




事務所の社長、マネージャーのみなさんにも迷惑をおかけしましたが、あたしの背中をポンと押してくれて、ほんまに感謝しています。




勇気のいる決断だね〜と周囲にも言われますが、今の気持ちを言うともちろんながら全く悔いていません。




これからどんな道が待っているのか楽しみだし(もちろん不安もあるけどね)、ただただ信じた道をひたすら強く進んでいきたいと思います!!



ネバーギブアップで頑張るでー!!



そして本当にまた縁があれば戻ってくるかもしれないし、こればっかりは人生わからない!


次の道も芸能とは全く関係がないとは言えないので、またみなさんに会えることもあるかもしれませんヽ(´▽`)/


その時はまたよろしくお願いします。




とにかく人生を思う存分楽しみたいと思います!





と長々と話をしてしまいましたが。




一番大事なことを最後に改めて伝えたいと思います。





ありきたりな言葉すぎて、もどかしいのですが;

たくさんの方々の支えがなければ、今の自分はいません。


どれだけ助けられ、どれだけ元気をいただいたかを考えると、果たしてあたしは何をみなさんにしてあげられたのかなぁと申し訳ない気持ちになります。








パパ、ママ、友達、関係者の方々、事務所の社長とスタッフの方々、私をサポートしてくれた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
出会えたことを誇りに思います。

本当に本当にありがとうございました。






そしてそして

こんなあたしをずーっと応援してくれていた方々!!
感謝しきれません、頭があがりません!

たくさんのありがとうを伝えたいと思います。




テレビ、舞台やイベントを何回もチェックしていただいたり
優しいお手紙だったり
嬉しいコメントだったり
温かい贈り物だったり

全てが私の活力だったし、ほんまに嬉しかったなー。

違う形で恩返しできるよう、日々精進しようと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!





なんだか長いブログになってしまいましたが…


もうちょいスマートに書きたかったのに、気付いたらこうなってしまいましてすみません。

読んでいただきありがとうございました。



こちらのブログも来月で閉鎖となります!






またどこかで会える日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました。

感謝やでー。
おおきにー。
みなさんアイラビュー。





2010.1.22 原田京
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原田京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
テレビ、ミュージカルなどでタレント、女優として活動しています(゜▽゜)

西田ひかるさんに憧れ、マナセプロへ。
きっかけは第二の西田ひかるを探せ!
オーディションでした

元気印としてエネルギッシュなエンターテイナーを目覚ましてます


岩手でうまれ、アメリカ、大阪、東京で育ちました

2008年3月には無事に、明治学院大学文学部芸術学科を卒業。




そして2009年1月、犬好きがこうじて
日本セラピスト協会、ドッグセラピストライセンスを取得いたしました!




素顔の自分をたくさん露出してきたいと思います。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる