トンネルを通るとパニック状態になるのを治す治療法


長いトンネルの恐怖症を克服された西田様より



「パニックに陥ることも無く、

ほとんど怖くない状態になれました!」



----- ご購入の動機は何ですか? -----

仕事が、運送会社の社員なんですが、(管理職)代休や、増車のときにどうしてもトラックに乗らなければならないのですが、トンネルが怖くて、パニックに近い状態になってしまいました。年齢も50歳と、いまさら転職もできずに、真剣に心療内科に通おうかと思っていました。

ネットで、治療法を探していたところ、恐怖症克服マニュアルを見つけました。当然広告を100パーセント信じたわけでは、ありませんが、藁にもすがりたいという状態で、また、近日中にトラックに乗り、高速道路のトンネルを走らなければならないため、ダメもとで、購入しました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

即効性と返金保証が、購入の後押しとなりました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

実際に実践したところ、パニックに陥ることも無く、ほとんど怖くない状態になれました。(購入後4日後に走行)

また、購入後も何度もフォローのメールをいただき、改良点なども連絡してくれるため、大変ありがたく思っています。



→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/kyohusho/archive/82
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新田 義治
読者になる
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。