対人恐怖症を克服した体験談


対人恐怖症を克服された田中様より



「このマニュアルを購入して

良かったと自信を持って言えます!」



----- ご購入の動機は何ですか? -----

私は対人恐怖症でいつも悩んでいました。治療を受けようと思いましたが、何かほかに良い方法は無いものかとインターネットで探していたら、偶然新田さんのサイトを見つけました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

少し高いと思いましたけど、これで今まで苦しんできた対人恐怖症を克服できるのであればと思い購入しました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

まず読んでみて、私自身の考え方に問題があることを知ったことに驚かされました。

今まで回りの影響で対人恐怖症になっているものとばかり思ってきましたが、まったく持ってそうではなかったです。この●●●心理学をしってかなり得をしましたね。

そして●●●を実践してみて、とても気分が落ち着くことが出来ました。これをやる前は「え?たったこれだけ」とかなり疑いましたが、やってみて、自分の中から今まで持っていたマイナスの感情が不思議と引いているのがわかりました。


解説ビデオもとてもわかりやすく出来ているので、ものすごく役立ちました。
このマニュアルを購入して良かったと自信を持って言えます。

その後人と接するのに苦になることがあまりないようになりました。
今では楽しい日々をすごしています。


この情報は、恐怖症で苦しんでいる方々には、買って損はない情報だと思います。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/kyohusho/archive/81
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新田 義治
読者になる
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。