自律神経失調症の症状を治す恐怖症克服法


東京都 28歳男性 システム開発会社経営者 Y.K 様より

「いつでも、どこでも、誰にでもできる!」


私は非常に業務上ストレスの多い「IT」」という分野の仕事をしており、ほぼ一日中パソコンと向かい合って仕事をしています。さらに経営者という立場ですので、さらに管理業務だけでなく、対従業員に対するストレスは大きいものです。

またふれ幅も大きい業界ですし、創業して間もないこともあり、非常に精神的にも経営的にも不安定なことが多いのです。そのため、私は一時期、「人」と話したり、接したりするのが本当に怖くて、自律神経失調症のような症状も出ていました。

しかし!!!

新田さんと出会い、「いつでも」「どこでも」「誰にでも」できる対人恐怖克服法を得ることができました!

私の対人ストレスはおそらくこれからも続くでしょう。でもこの新田さんのおかげで、「自分の力」で治すことができるようになったのです。ある種の【心の自然治癒力】がついたと思っています。本当に新田さんには感謝しています。

もっと多くの人がこの恐怖症克服法と出会い、対人恐怖を克服してほしいと思います。そうすれば、もっとみんながイキイキ仕事ができる世の中になると思います。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/kyohusho/archive/73
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新田 義治
読者になる
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。