おなら恐怖症を克服し、治す治療方法


3.対人恐怖症を克服された京都府の女性より

「ほんの一瞬の出来事でした。ビックリです!」


----- ご購入の動機は何ですか? -----

人が怖いと思うときがあったり、緊張して仕事もままならない状態だったので。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

返金保証付きだったので信用してみようと思いました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

私は今まで2〜3年ほどいろんなことがきっかけで人が怖い!と思うようになって人が信用できなくなりました。本当に辛くて、泣く事も度々ありました。

しかし今はそんな事ありません。

このマニュアルのおかげで辛かった思いや怖いという感情が徐々になくなりつつあります。

正直言って最初のほうは本当に効くのかどうか半信半疑でした。不安で一杯でした。

でも実際に実践してみて、何かが違っていました。

いつもは人が怖いので学校でも黙り込んでいるんですが、実践してすぐ緊張が取れて自然に友達に話しかけることができました!

ほんのいっしゅんの出来事でした。ビックリです。


是非今苦しんでいる方にも実践してほしいです。ありがとうございました。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/kyohusho/archive/55
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新田 義治
読者になる
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。