どやがい

July 25 [Mon], 2011, 2:01

電気消して窓開け放って高層ビルのネオン見ながらドヤ街を聴いているなう

これ、果てまで飛んでいける…

2011/07/24@クラッシュ

July 24 [Sun], 2011, 21:31
おめかし
うれたい
かみそり3
どろしー
勝手に
すいんどる

脚立の下から見たー!(笑)新しい見え方でたのしかった(笑)


新宿騒乱
四畳半
シグナス
クロール
青春
えす


キーボードマガジン、ダンボールマガジン。

きおくそうしつのあさ

July 12 [Tue], 2011, 20:47

いろんなことを忘れたいなーとおもった。

でももう戻れないしな。

受け入れて進んでいくしかないんだろうな。

ごまかしたくないし。



痛みから逃げない。鬱にはならない。

こうゆうとき泣きたくなる心境

July 09 [Sat], 2011, 0:23
ジム行ってて、泊まるよういなんかなにもしてなくて、汗かいてるし、どう取り繕うのも無理な感じで、とりあえず必要なもの(洗顔とか何もかも全部)買うにもいっぱいいっぱいで、ドンキ行ったらなにがどこにあるかわからなくて、レジは30人くらい並んでて、泣きそうになって、隣のダイコクドラッグでキュレルのトライアルだけ買って、電車に飛び乗って乗り換え案内調べたら着くの今から1時間後で、それでまた落ち込んで、はんべそでこんな時間に総武線を自宅から逆走してます。


ああ…必死すぎて余裕がなくて泣きたい。汗だくで泣きたい。

ぱんつ無いしぱじゃま無いしめがねないし湿疹出てるしファンデもくずれてぼろぼろだし明日はライブだから午後は忙しいんだよ。

はあ…





でも諦められないんだからばかだ。こんな状態なら会わない方がいいのになにやってんだ。

突発的に

July 03 [Sun], 2011, 23:00
Sちゃんの代打で本八幡に行ってきた。

今日はしっかり見れてよかった。

新曲のタオルはるきくん発信となると張り切って振り回さねばなりますまいね(^ω^)

しばらく見ないうちに、以前にも増して、ライブは3人じゃなく4人でやってる感が出ていてすごく嬉しかったなあ。一体感というのかな?あとMCはなぜかはるきくんにだけ2回も振ってたなあ。(他の二人は構ってくれないから?)


いつも思うけど、演奏中の真剣な表情がなんか武士みたいなんだよね。叩いてるとき、なんかたぶんドラムのことしか頭にない!って感じになってて、それ見るのが好きなの。そうゆうところを見ていると、私もこうゆうふうにならなきゃって思って前向きになるよ。



楽しかったなあ。なんかみんないたし。前みたいにしょっちゅうじゃなくていいから、たまにはやっぱこうゆうふうにしていたい。はるきくんで頭の中をいっぱいにできてとても幸せだった。

チケット譲ってくれてありがとう。楽しかった(^ω^)




さあ、明日からどうやって生きていこう?これから一人で歩いていく道のり。嗚呼…気が遠くなるほど長いなあ。

そうか

July 03 [Sun], 2011, 3:57

寵愛なんかいらねえ

思惑に満ちた繋がりなんて気持ちわりいんだよ


腹立たしい


もう近寄らない



そうやっていつか痛い目を見たらいいよ

この景色をどれだけ錠剤に変えて飲み干せば楽になるのと泣いてたんだ

July 02 [Sat], 2011, 16:05

るびえのお別れの曲は、いつもいつも、私を前向きに支えてくれる。


いままで我慢していたことが何だったのか、今はっきりわかったんだよ。

今日。

July 01 [Fri], 2011, 1:34

借りていた本、見ていたドラマ、第一四半期。

冷たい水が肺を満たしていくように淋しさが身体中に広がっていくのがわかる。

だけどその中には、微かに、自由が光っている。

それを見落とさない。見逃さない。目を逸らさない。



変な1年でしたね。

昨日、走馬灯のように思い出していました。いろんな日々のことを。

私はこの1年でいろんなものを失ったんだよ。

冷たい水が乾いたら、取り戻すのではなく、新しいものでこの空白を埋めていこうと思う。

忘れない。君は忘れるだろうけど、私は、忘れることはきっと、無い。




万感の思いを込めて、ありがとう。



いろんなことが少しずつ変わる。

明日は、私たちもリスタート。

くじけないで先へ。

さあ行こうか。
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去日記