(無題)

July 31 [Sat], 2010, 22:57

また面白いものを見せよって…

おいおい教

さいこうでした。粉がまじで龍角散ですさまじくげほげほした…


いやしかしかわいい包茎だった。


でもまさかなまたまごだったなんて…せめて茹でてあればなあ…

(無題)

July 31 [Sat], 2010, 20:37

あーびっくりした。

(無題)

July 31 [Sat], 2010, 19:34

さていまからもうひとつの大好きを堪能しにいてきまつ(^ω^)


ゆっくりじっくり見れるからほんといつも楽しみ!こないだすさまじかったから、今日はゆっくりたくさん聴けるといいなあ。



しかしよりによって花火!しかも隅田川!


無駄にちょう混んでんですけど…こないだ来たとき駅に人いなかったのに笑




つーか浴衣女子がいっぱいいてシイィィーットォォオーーー!!!

ちくしょう浴衣でデートがしたすぎる!

ちゃんと教育して叱ってくれ

July 31 [Sat], 2010, 19:27

なにもできないんだってことはいつだってわかってたじゃん

戦う場所にいてはいけないよね

信じて見守らなきゃ

だからせめて元気でいなきゃいけないね


どっかでもうやめなよって思ってた、でもちがうよね。やりとげられるように頑張ってね。リタイアじゃなくて終わらせることを望んでるんだもんね。



つらいなあ。



でも気持ちを切り替えます。

(無題)

July 31 [Sat], 2010, 0:44

無理しないでほしいけど、プライドが高くて負けず嫌いのあなたが、自分を削って意地でもやりとおすつもりなら、わたしは、私の不安や心配を我慢して、その意思を応援する。


一人で戦っていて、きっと自分しか信じていないであろう、その高慢すぎる姿勢が好きです。

あ。

July 30 [Fri], 2010, 23:37

もうちょい早く切り上げて近くのファミレスにごはん食べにいけばよかったなあ…

会社出たら気が緩んでしまった

でもまけない



取締役が、無理しすぎて熱出して休んでる部下に電話して「明日来れないかなあ〜」とかゆってるから思わずやめなよ!と怒鳴った。副部長には「明日出社させたらわたしは部長を本気で殴るからね」と言いました。(きれたらたぶんほんとに殴るとおもいますわたしは!)


おまえらがその気ならこっちは武力を行使してでも守ってやらあ。




ほっといてもそのうち異動かかるなあこれは。笑

でもまあいいか…


正義感曲げたくないの。依存するのもきらいなの。



明日はほんとはジム行ってからゆっくりライブ行くつもりだったけど

出ますかね…

やりますかね…

夜は楽しみだし、明後日はインストあるから顔を見るだけで元気出る人たちにも会えるし(ともだちの赤ちゃんにまで会える!)夜おまつりだし

それだけもっていればもう少しなら戦える


引き継いだ仕事、一人で完璧にこなせるようになりたいし。

誰かに頼らなくても終わらせられるようにせねば。

強くならなきゃ、できることを増やさなきゃ、みんなを先に行かせてあげられないし、フォローだってできない。



気づかなくていいよ、でも、私がなんとかする。







早く帰って寝よう!お風呂に入ってぼーっとして、明日朝から動けるように!

負けないよ(^ω^)


きみのまえでは絶対笑ってるから大丈夫!

(無題)

July 29 [Thu], 2010, 23:09

本物の花火が見たくなりましたよ

その景色にきっとわたしはいないんだよね

はあ相当胸がいたい

伝わらないし、伝えられない

どこいっちゃうんだろうこんなに好きなのに




夏を全部持ってってほしかった

(無題)

July 28 [Wed], 2010, 21:42

つらいしんどい胸がいたい。

何がつらいのかわかんなくなってきた!

胸に刺さる痛みの理由をちゃんと認識してなきゃ歪むばかりだ。

ちぇき

July 27 [Tue], 2010, 22:56

左から、

まみまみのすっぴん、げんすい、まみまみ、げんすい。


Gの話と、ゆうゆとまみまみに個人的に吹き出した。

うーん!

July 26 [Mon], 2010, 23:41

仕事が忙しすぎて暫く感情がうすくなっていたけど!

週末二日間ばっちりはるきくんを見てくすぶりんぐな感情にボボボボボッ!と火がついた!

はるきくんが音出してるとこ見てる時間が世界中でいちばん大事です(^ω^)!



30に近づいて仕事もやるなら本気でがんばらなきゃいけないと思うし、でも大事なものは絶対に守らなきゃいけない。

今後のこと考えたときに、ぼやけてる部分は削るしかなくて、無理せずに、大事なものに全力注ぐしかないかなって思った。



だって大好きなんだもん。叩いてるの見てるだけであんなにいろんな感情がふつふつとわいてくるなんて!


あ〜二日間のこと日記に書きたいなあ。時間ないのがくやしい(´;ω;`)
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去日記