うらはら

January 31 [Sun], 2010, 16:01

しおこんぶちゃーはん。


色んなお店を知っていてすごい。

ばれんたいん

January 31 [Sun], 2010, 4:22

ってさ好き麺がいてこそのイベントだよね

おかげでここ数年ふるってないんだが(あげてた人が麺じゃなくなっちゃったから)

最近本気で夢を見れる王子さまに巡り会えたから、今年は久々にテンションあげてこーかなと思った


そうとくりゃ楽しみになってきた


手紙とか書きたい








今日はね咲く相手がいることの幸せを噛み締めたよ。やっぱり咲くのっててきとうにやるのと好きな相手がいてやるのとでは気持ちの入り方が違うよね。ああたのしかったな、あたし恋をしている。


とゆうわけで、ありがとうございました。

今日最初大変だったけど(すうじ的ないみで)せくあんはじまったらほのぼの和気あいあいですごいよかった!なごんだ〜(^ω^)



あしたは何やるかなあ?

あしたは激しい感じでくるかな?おろちとめんたるとことなかれとさぶかるととげおあたりで尖りたい!




よし寝よう!



麺に焦がれる気持ちは何物にも変えがたく、世界でいちばん幸福な瞬間だね。

にく

January 30 [Sat], 2010, 22:12

快気祝いとかいろいろ兼ねて

中杉はマルキにきました!



あーライブ楽しかった!!!

Fare Well

January 30 [Sat], 2010, 3:00



13年経った今も色あせることなく記憶に残り続けている、とゆうことが、何よりすごいと改めて思う。


あれから何百本とゆうライブを見て、たくさん感動して、たくさん笑ったけど、それでもかき消されることのない鮮明な輝きをもったまま、記憶の深いところに、大切に大切に、焼き付けてある。


Carnival of Trueファイナルの日本武道館。


ライブで感情をもっていかれたのはあれがはじめてのことだった。その日の夜は興奮してどうしても眠れなくて、ちょうど今くらいの2時とか3時くらいの時間に起きて、真夜中の部屋で一人Trueを聴いていた。

あのときの、静まり返った部屋の中に小さく響いていた音楽や、薄くつけた照明に照らされた部屋の明るさまでも覚えている。

そのとき感じた未来に繋がる気配も全部。


あの時の景色も感情も全部忘れたくなくて、毎年この日はいつもこうやって思い返してはTrueを聴いている。16歳のあの日からずっと。



今と切り離されたそれは、誰にも揺るがすことの出来ないとても大切な記憶。

ある部分で、私をずっと支え続けてきた記憶。




あの頃確かに存在していたhydeとKenちゃんとtetsuとSakuraが築いたもの、それはかけがのないものであったと私は言いたい。

わたしとゆう生き物の核心を形作った記憶。

あの日、私が彼らから何を貰ったのか、それは言葉に出来るものではないんだけど、(今の基礎に繋がるような)そうゆう経験をさせてもらえたこと、4人でやったのが最後になってしまったあの日のライブを記憶に焼き付けることが出来た私は、大人になった今もそのおかげで自分の中のある部分が救われ続けていると思う。




このことがこんなに後になってまで自分の中に残るなんてあのときはわからなかったんだよ。
でもいつも思い返している。その扉を開けることで、自分の中の何かがふっと緩むのがわかるんだ。

あれから幾度となく叫ばれた雑音に、私は耳を貸さない。
ただ、ここにある記憶を、ずっとずっと信じ続けて生きたい。







”あのまぶしい季節だけは、今でも揺れているよ”












ところで先日超久しぶりにHeavenlyX'masの写真集を見た。
30手前の私は、櫻澤のかっこよさにときめきました。

・・・が、思えばその写真集に写っている櫻澤は確実に今の自分より年下。

激しく衝撃を受けました。

夜を歩く

January 30 [Sat], 2010, 1:16


依存しすぎた関係はよくないなあ…と思いつつ


でも、会って話したらすっきりした










Istさんと。




夜の中で巡りあい、別れ、そしてまた別々の道をゆく

二人のもとに同じ夜が訪れて、再び巡り会うそのときまで



…正直、我々はそうゆう関係です



どんな話をしたかはヒミツ

SuperDriver

January 29 [Fri], 2010, 11:27

さて、今日の私は自分で選んでここにいるのであるからして、今日1日をを無駄にしないようにしよう。

逃げたのでもなく負けたのでもない

選んだのだから、ここでできる最大限のことをするべきだと考えました


さあやるぜ仕事!片付けるぜー!

ゆううつ

January 29 [Fri], 2010, 2:29
明日のこととは関係ないんだけど、最近会社に行きたくなくて(理由は色々ある)、でも休み取るわけにいかなくて、悪循環で、今朝電車乗ってたら休みたいのに休めないストレスで吐きそうになったって先輩に言ったら、もうそれは病気、と言われた



ただ休みがとりたいだけなんだ

うつだよう




2月はたくさん休もう。

ちぇき

January 28 [Thu], 2010, 23:40

やったーあたりだー☆

PVのつばめちいさすぎてかわいい

あーくそかわいい!笑


ちなみにいまコメントDVD見ていて

リーダーはみずの

とゆうことが発覚し、とてもびっくりしている

がーん

January 28 [Thu], 2010, 23:29

かずき曲がひとつもないなんてそんな。

あとこの水野一聖てなんすか一体。笑

うわぁいけめん!

January 28 [Thu], 2010, 20:30

いまライカで-7-のPVが流れてて、ついじーっと見ちゃったんだけど



こいつら…顔で売った方が絶対に売れる…



と素直に思った




それから通常盤を買いに自主クラ行ったら今度は店内ばぐらぐだらけで驚愕。


かずきとみずのとばつんがいっぱいいる…!!!!!





なんか…ぁたし忘れてた…

新しいイメージにおされて大事なコト、忘れてた…

思ぃ出したょァタシは…


かずきとみずのとばつんの


顔 フ ァ ン


だった。






かずきの「ニッ!」てゆうキメキメなスマイルに超ほだされました。


笑顔でPVにうつってることがまずなかったから、笑ってるだけでこっちまでにこにこしてきちゃって…


だめだあこりゃあ〜


って思った。


すいません


だってかわいいもんはかわいいんです。
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去日記