あいえすてぃー

May 31 [Sun], 2009, 23:51
なんだよじゃあうちらと飯くりゃよかったのにー!って思った笑

最近ゆっくり話してないからめいっぱい遊びたい。

12日休めそうだったら連絡くれー!






以上私信でした。

めとろのーむだ!

May 31 [Sun], 2009, 22:46

通算8回目?のめとろのーむ。

ライブ楽しかったなあ。

だいたい知ってる曲だったけどそんなにノリノリではない感じで見てても楽しいって素敵だなと。

あとわたしはメトはVJがいつもかなり好きで、今日の星のやつがすごい好きな感じだった色とか。


いろんなひとがいたなあ…関係者もお客さんも。

とりあえずゆうだいとーるがかわいすぎました^ω^

ゴキやはるきは見たけど(あといまプーマさんもいたとゆうことを知った…とげおさんがえらいイケメンに挨拶してると思ったら)肝心の戸田は見つからずでしたよー笑

でわ

May 31 [Sun], 2009, 17:13

いってきますしぶこー!

やっと渋谷ついた

May 31 [Sun], 2009, 16:15

ライブ前の腹ごしらえ!

あつい…

May 31 [Sun], 2009, 15:31

西新宿から新宿まで歩いて汗だく。



山手クーラーつけようよ…外以上に蒸し暑い。

汗がたらたら流れてゆきます…



あーもー苛つく!うざすぎるー!


とりあえず集合早めにしといてよかったかもしれない。

すげー雨

May 31 [Sun], 2009, 14:50

しみずも家を出たのかな。

心が泣いてるンだ。





てきとーに化粧してあとは現地でいーやって家を出てきたはいいけど眉毛描くの忘れてた!

自眉毛しかないから麿呂っとぅるるる〜。




あー雨めんどい。


そしていま、丸ノ内線が停まった件。

目には目を!口には肉棒を!

May 31 [Sun], 2009, 12:43

起きたらすごく筋肉痛でした。起きれなくて転がったままおたふく通信を読み、感銘を受けた。


こうゆう大人になりたい…






さて、そろそろ渋谷いく支度をしなくては。天気良くてよかったな。

たおやかな恋でした

May 31 [Sun], 2009, 1:22

サイハテのイントロってSPVのスターダストと全く同じだよな。

でも好きサイハテ。

ポップで広大でだけど閉鎖的でどうしようもない寂しい感じがとてもいい。

あーーーーー。

今年入ってから好きってかツボる曲が多すぎるんですけど。どうしちゃったの世界。





しろぬりハマって2年が経ちました。
初めて見た白塗りは5月26だか9の屋根裏のアナゴだったのね。
そこでジャンボを一目見て好きになってしまったの。
それからゲバルトやフロッピー見るようになって、セクアンとかグルグルとか見に行くようになったんだよ。


そんなことをふと思い出していて、それで、そうか明日はメトロノームが最後なんだなっていうことを思い出した。

ネギるぜぇ〜

May 30 [Sat], 2009, 23:08
バニラソルトが好き過ぎてようつべで聴こうと思ったら歌い主のPV見てしまって、絵的に無理と思って(藤田朋子にしか見えない)ニコ動でミクVerの聴いてたんだけどこっちのがすきー!かわいい!

テクノっぽくするならミクに歌わせるのが一番だと思った。こっちのほうが宇宙へいける!





ちなみにミクの歌うバニラソルトにあわせての映像がネ申すぎるんです!

プジョーの痛車・・・!

プジョーのマークがニャーって鳴いてる・・・!

あとねサイドのドアにミクがびゅごーってなってるペイントしてあるのが超かわいいとおもった!

前に一回ミクの痛車見たことあるけどまじテンションあがりますよねッ!ハァハァ


原チャのハコの部分?ってゆうか、ピザの配達するみたいなヴァイクで軍曹のステッカー貼ってあったのもかわいかった・・・






あたしいままでアニメとかって逃げ込む場所だったんだけど・・・リアルに突っ走りたくなってきた!

けいおん!でライブとかあればいいのになあ・・・AXとかZeppとかハコでききたいんだけどな。あ、TBSだからブリッツとかもありだよね。したら絶っっっ対いくんだけど!

だけどたまに道外れるんです

May 30 [Sat], 2009, 21:53

にゃーん



こいつらばかすぐるwww



がんがれあずにゃん!





ついでにみおも。








「どうしてあの日のライブであんなに感動したのかわからなくなっちゃって」って泣き出したあずにゃんに共感しすぎてしまい9話見ながらうかつにも泣いた。爆

ステージ見上げてるときの切実な気持ちとかライブで感動したこととかっていうの、私にとっては宝物なんだよね。

新歓のステージに感動して必死で見ていたり、それで入部決めちゃったり、でも理想と違って幻滅したり葛藤したり。

そんなあずにゃんの気持ちが凄くリアルすぎて本当すぎて、気がついたら本当に泣いてたよ。




あーーー。




9話は凄いとウワサにはきいていたが本当に凄かったー。いろいろ詰まりすぎてて・・・ゆい、りっちゃん、むぎ、さわちゃんのテンションもぶっちぎっていたし、あずにゃんは可愛いし、みおはもはや涅槃だし・・・よっかった!



萌系(なのか?ゆるカワ?)ってゆうジャンル、あたしがもうあんまりアニメ見なくなってから派生したとこであったし、だからハルヒとからきすたとか本当興味なかったんだけど・・・むしろ受け入れがたかったんだけど。どちらかといえばSFファンタジーやロボット系のアニメが好きだったあたしなんだけど、萌系とかこうゆうゆるカワの凄さってゆうか面白さってゆうのを最近身に染みて実感してる・・・

ラブコメとか萌系まじさいこう!





さてと、次はとらドラタイムにひゅいごー☆

とらドラ!も誰しもが口をそろえて「すっごい感動する!」というのでたのしみです。
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去日記