めんどくさい

October 31 [Fri], 2008, 11:59
飯食うのも仕事するのも起きるのも全部が面倒くさい。

うるせーんだよ。



日常生活はゴミですね。

狂っちまってもいいんだぜ?

October 31 [Fri], 2008, 2:02

天野さんのすっぴんのクオリティの高さに笑いが止まらず。

似てると思ってたけど私なんかまだまだ若造だわ!と思わされました。調子こいてすみませんでした…!


でもほんとにあまのさんかっこよかった。最後のキャバレー実はずっと天野に咲いてたよ…所在無さそうすぎたのもあるけど笑 てか白くなくしてステージ立つとああなるんだね笑

天野さんのあの変な声大好きすぎる!普通に喋ってるときの声がすきだなあ。


グルグルはじまってそっこうで「天野がかっこよるぎる!」と訴えたら、終わってからIst氏に「天野かっこいいってネタじゃなくて本気だったんだね」って言われたーw

1/5の恵比寿から今日までいつだって本気でそう言ってたのに今までネタだと思われていたことがショック…!笑

偏差値(顔)高すぎて無理ってくらい最強池揃いだよグルグル!


ちなみにゴキミはなんか髪型がスカスカしていた。しんちゃんはパーマかかってない自毛がのびまくっててぼさぼさ感更にUP!でした。



DENさんRYOさんもかわいかったな。ここもガチ…だよね……。


セクアンははじまるまえに「雄大さんですよね?」と言われて隣の人が場所を変わってくれるという謎事件が起きた。何処でジャッジしたのか?でもせっかくなんで代わってもらった笑 ゆっぱいがよく見えた!わーい!

キャバレー
カミソリ3
サブカル
スキマ
マーガレット
九十九里浜
タメライ傷と

だったかな?

ためらい〜のゆっぱいときたらもう、凄かった。貫禄ありすぎ。そしてきれいすぎ。鳥肌が立った。


ゆぱそのポケッとした顔や、時々ふって笑ったときの顔がだいすき。これって恋かしら?笑


とにかく、覚悟が決まっている人はかっこいいなあ!




終わってからデニりました。デニーズのオムライスがすきすぎて毎回頼んでしまうのだが、プレート半分食べたところで胃が痛くなり、前回に続いて今回も残しました。




うがー眠いからとりあえず寝る!


おつかれさまでした!

めずらしく

October 30 [Thu], 2008, 19:01

ラルクききたい。

ブルーリーアイズとか。



びびっとからーずとレタァの雰囲気がなんか似てる。電車が出て来るからかな。



新しいiPod買おー。




つーか、間に合うかなBOXX。


なんかいまとても眠いです。

もはや

October 30 [Thu], 2008, 17:39
何で胃が痛いのかさえわからない!

今日射手座何位これ!?



なんなんだろう。なんかしましたか私。



あーもーほんとどうしていいかわかんない敵に情けをかけられるとかそれに甘んじなくちゃならない状況とかくやしいしゆるせないしなんでスムーズにまわらないんだろう!
すごい嫌だ!吐きそう!全部はいて消したら全部なくなるかしら。

とりあえず一番許しがたいのは自分!

畜生畜生畜生…!!!!!

それでもなお

October 30 [Thu], 2008, 16:17

何かにすがろうとする自分の心がゆるせない!

期待なんて夢なんて希望なんて理想なんて抱かない。

テメェで切り開けよ。

破戒

October 30 [Thu], 2008, 11:10

http://guruguru-eigakan.syncl.jp/?p=diary&di=50704

それがつまり人類保管計画ということでわないだろうかw


チケ予約しなきゃねー!電車の時間に振り回されたくないのでチャリで行きます。、で、次の日は鈍行で宇都宮!インストとセッションよりもわたしはライブが見たい。ただそれだけ。だから行くだけ。



ぼけーっと疲労感を感じてるのが心地良い。

3日連続で走ればそらそうか。





うらぎられたらとか

びびってばかりだろ?

それがどうした、闇を切り裂け

特攻あるのみだ!

夢に

October 30 [Thu], 2008, 8:10
優さんが出て来た。しかもすっぴんで缶ビール片手に…。

かんとくとたーくんもいた。

地元がお祭りか何かで人がいっぱいで、うちらはライブ行くんで駅に向かう途中で魚屋さんの前で優さんにぶつかりそうになり、おっと!って言って見たら優さんで「あ!優さんわたし…るびえがすきでした!」「おお!お祭り見ていかないとー」「これからライブなんで…じゃ!」という夢だった。


15日は宇都宮と決めた矢先に何だよ(^ω^#)



ちなみに15日、るびえもかーともびすもあいつが歌うのは気にくわねえからやらないでほしいよね、でも…


ぶっちゃけクロノとフリーだったら聴きたい。


という結論におさまりました。



もし自分達の曲やるならあずみるく以外だいたいわかるよね…っていう話。

それもすごいと思うんだけど笑

WANNA BE AN ANGEL

October 30 [Thu], 2008, 1:47

話題にのぼったのであいちゅーん起動して聴いてる。

これねー初めて聴いたの中学か高校のときなんだけどね。(高1かな?拒食る前だった気がする)

何年経って聴いても相変わらずすさまじい。

宗教音楽、賛美歌みたいな。アニソンじゃないだろこれ!って感じ。

アニメ史に残る名曲のひとつ。

あああ

October 29 [Wed], 2008, 23:42

結果的に甘えたわけだが。

わざわざありがとう!





それにしてもこういうとき、実家はよくも悪くもまわりがうるさいな。まあ一人になりたい気分というわけでもないから良いのだけど別に。ぼーっとしてるのにわやわや言われると八つ当たりはいけないと思いつつ、うるせーなーという気分になっちまうだ。





食欲がないのもばからしいから魚食ったら胃がギリギリ痛くなったりともうめちゃくちゃです。





悲しいさみしいつまんないわかんなくて辛い。そういうの、全部含めてわたしだから、それでも次々と沸き起こるこの感情の全てをわたしは否定しないよ。


否定しないけど、わざわざ目を向けることもしない。そんなことしても何にもならないから。


立ち止まるなんてできない。わたしは未来にしか夢も希望も託さない。足を引っ張る感情にいちいち振り回されていたら永遠に出口は見つからない。






頭のなかがひとりになればなるほどぎらぎらと尖ってく自分。

なつかしいなこういうときのわたし。

現実を受け止めて、今そこにあるもの、目に映るものしか信じない。






それにしても胃が痛い!さわら一気に食ったから…!泣

さっき

October 29 [Wed], 2008, 22:40

「明日の帰り、一緒に帰ってくれませんか」

っていさとさんにメールしようとしたら涙が出てきて、その“友達にメールしながら泣いている”という状況がクソすぎたので作ってたメール消してジムに行った。


なにしてんだ自分。アルティメットうざいなー。


まわりに泣き付くんじゃなくて、雄大を見て意志と勇気をもらおうと思います明日は。





サブカルとマーガレット聴いてたら腹の底に力が沸いたよ。さっきから自分の中で何度も無意味に反芻していた言葉は、他人の口から聴いた瞬間ブレずに自分の中に入って来た。

どんなときも私はこうだ。それでいいんだ。



暴れよ。気が済むまで。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記