プラネット

July 31 [Thu], 2008, 9:21
しかし湧いてておもろいな。
まあ別にまわりのことはどうでもいいんだけど。


私は私の真実を見つけるだけです。

クソ野郎が多くて塞ぎたくなる。が、塞いだとしても本当に大事なものに対してだけは常に素直な気持ちで向き合っていたいものだ。


すべては日常的、だがそれこそが、かけがえないことなのだと思う。


感じ取れる幸せなど幸せのうちに入らないのではないか。
それは目先の幸せと同じだ。

今感じる苦楽に囚われるより、遠くの光を目指して努力したい。

10年、20年先に穏やかな気持ちで居られるように。

あー

July 31 [Thu], 2008, 1:07
会社行きたくないしメールの返事とかめんどくさいし(実務的なメールのことです)かなり今ほっといてほしいかんじ。

あーなんかめんどくさい4日半休とりたいから明日休めないしとかそーゆーのがうまくまわらないことにすんげーいらいらする。


めんどくさいから会社とかちょっと黙っててくれるか。毎日朝起きた瞬間から寝る瞬間まで基本的に暇が無いのね私。

鍋やん・・・

July 30 [Wed], 2008, 16:46
新橋のけいきゅう(スーパー)におつかいに行った。

何も気にせず行ったのだが、入った瞬間そこがスーパーであることに気付き、テンションあがってごま油とか鍋とかタッパーとか全然関係ないもの見ながらうろうろ。

680円の炒め鍋(片手鍋くらいの大きさなんだけど炒め物もできるよーになってるやつ)が欲しくて買おうかどうしようか凄い悩みながらうろうろ。

当初の目的半分忘れたところで慌ててコーヒーと紙コップ買って帰ってきました。



けいきゅういいなあ・・・(萌


ん〜自分の城が欲しい。


あとグルグルと温泉旅行いきたい。

こないだから凄くゲバが見たいんだけどよく考えたら明々後日ロフトなんだよね、げっへっへ!

1年前の自分の日記見ててかなり行きたくなった。ゲバは楽しいしかっこいいしイチャイチャだしとても良い。

汐留ランチでソロ活動

July 29 [Tue], 2008, 13:22
同期が休み中なので気分転換に外出て紅虎餃子で中華ランチしてきた。

一人だと張り切ってついつい頼みすぎる私は本日も当たり前のように2品オーダーしました。






海鮮の具の品数がパネェんですけどー。(金額もパネェんですけどー。)
シュウマイでかいんですけどー。(多分みんなで食べる用だと思うんですけどー。)


というわけで・・・まあ別に胃は平気だったんですけれど(強い子)ただちょっと財布に痛かったです。海鮮のヤツがかなりぶちかましてた寸法です。(おいしかったけど!海鮮もあんかけごはんも超だいすき!)

メシヤに行くとつい本能が開放される。
人 (※暇麺以外)がいるとセーブできるんだけどなあ。



で、そんな大量のメシを汗拭きながらたいらげている俺の隣の席にOLが3名おりまして、彼女らが立ち去ったあとのテーブルを見ると、何と。

麻婆豆腐・・・半分残す

お茶碗のごはん・・・半分残す

をきっちりやってのけていた!笑

あまりにもキッチリそうしていたので何かの規則か?と思いましたが笑、自分、そういうOLには冗談でもなりたくないッス。

ちなみに1枚だけすべてたいらげてある皿がおいてあって、お箸もきちんとそろえておいてあって、そういうのが、美しいなあとおもった。(人の食べ残しじろじろ見て申し訳ないが。)



ゲバのバージンブルースとメトのプラネットが頭から離れない。

あとフクシュケの曲の歌詞がなんかもう全部アレだ。白塗りはなぜこのように皆フォモなんだー!!!!!(叫



・・・よすぎる!!!!! ←

2008.07.27 くらっしゅおぶもーど@O-EAST

July 29 [Tue], 2008, 0:36
【2008.07.27 くらっしゅおぶもーど@O-EAST】

この夏一番楽しみにしてたイベント!

先々週のるびえで入場前の階段の暑さに滅入った記憶があったのでやだな〜と思ってたけど今回はクーラーの温度が届く位置だったので並んでる時も快適。早番〜はネセサリ〜。

ということで上手の3柵に本陣設営しました。アウェー戦は柵があるとゆっくり見れて良いなあ。みんなでばたばたしてるうちにOAがはじまる。


ものくろきねま。言葉とは裏腹にとても楽しそうなボーカルの高感度大。途中で上を見たらゆーだいさんが。髪の毛セットして顔が肌色の状態でかわゆっぱい。

ごっち。見る?って聞かれて「あ、別に見ないからいいよw」と即答したおれら。斬り捨て御免!

というわけでRedBerに一時避難してお菓子食べながらワイワイ。語り部(AYKF)の体験談を体育座りで聞くIst氏とおれ。凄惨な体験談に胸が痛みました。貴重なお話は今後に役立てたい。

RedBerで喋ってると団長の声が超うるせぇ。高音が出るのはいいけど歌い方がうるせぇんだよお前。NamelessSongもとい団長レスソングで聴きたくて涙が止まらないよ。

戻って犬神。かっこよかっったあぁ!あの雰囲気の出し方は本当に凄いよ〜。神社にいるときのむらむらした感じを喚起させる感じ?どきどきしっぱなしだった。

グルグル。ふたを開けたら全員池で驚愕。なんだこの顔面偏差値高杉晋作バンド・・・!

アニキの髪型とメガネが凄い良かった。アニキが天野さんに振ったネタで天野さんが自分前髪をぺらっとめくって恥部(生え際)を見せたのが最強にあぼんだったwwwww ゴキミ氏は天野さんに髪型が写楽のパクりと言われていた。ゴキミ氏はメイクが叫ちゃんみたいなカエル顔でかっこよくてかわゆい! 真ちゃんの投げやりなてんどんが面白かった。はいはいやりますよ・・・って感じに萌。パーマも素敵。そして天野さんは相変わらずかっこよかった。う、美しい・・・。でも実はこのあいだまでのパツパツの衣装のほうが個人的に好きだった、とか言っちゃって。強調されるメタボボディに実は萌えてたの。←

せくあん!チロルとか狂乱とか茶の間とか。チロルせつなくて良い〜(曲のタイトル忘れてたけど!爆)あと透猫は受だなあ・・・と思った。で、さいごに透猫が投げたピックの行方にポケショック。笑

ところで心なしかわきっぱらにヘドバン痛がキている予感・・・これは、ラッシャイか!?


でもって、 ゲ バ ! ! ! ! !

初出演でトリ2とかすいませんまじで!って思ったけど全然アウェーじゃなかった。シグナス全員しゃがんでたし。

やったのは、騒乱、テント、シグナス、ダイダロス、など。

ゲバは1年近く見て無かったんだ。戸田さんは5月のふろっぴー以来だったんだけど、かなり肥えてて本当びっくりした。太股が太い。

しみちんMCはひろむくんがプールに行こう行こうとしつこいんだと。ウォータースライダーとかに乗りたいと言ってるらしい。メトの楽屋で写楽さんにもしつこくゆってたらしく、今年の夏は皆でプールに行きます、と。

夏に駆り立てられていて可愛いな。そしてしつこく誘うあたり、自分で計画する気は無いんだろうなーと思った。B型みてぇな野郎だぜ。(※戸田さんはA型です)

にしてもいつもと全然違う状況(会場広いし柵だしAYKFいるし)でゲバだったから何か凄い違和感あったなあ。とりあえずしみちんも戸田さんも動きが固いと思った笑。もっとダイナミックにぐねぐねしたほうが面白いのにー。やっぱり狭いとこで暗々とヌラヌラとしてるほうが似合うなあ笑。

でもリストが全部夏っぽくて良かった!日本、夏、ゲバ。これ、最強。

「2秒待つやつ」こと、ダイダロスがやっぱ好きすぎる。最初のところ凄いむらむらする。あと戸田さんの動きがかっこよすぎる。ステージまで遠かったから細かいところまでゆっくり観察できなかったけど歌ってるときのギスギスギラギラした感じが本当に好きなんだよおぉぉおお!マジかっこよすぎてパネェ。太ってたけど。

あとシミチンは本当はもっと面白くてイイ子なんですが、シミチンのいいとこ半減で残念だったなーもっと近くで見たほうがリアルにきもくておもしろいんだよ。でもキモさでいったらしみちん<リーダー(オシャレ)<おにいたまくらいだから全然大丈夫だと思うよ、すっぴん普通にかっこいいし・・・ね。(何故か諭してる。)

そして今気付いた。そういや昨日は萌があまりなかった・・・しみちんもおとなしかったし、戸田さんも全然絡みに行かなかったし、そもそも2人とも1回もくっついてねえぞゴルアァァァァァアアアアアア!(裏桃華的シャウト)週末のロフトでは色々な意味で本領を発揮して欲しい。きもければきもいほど可愛いんだよゲバルトは。



トリがメト。シャラクの機嫌がマジパネェ・・・まさかここまでとは!笑

ここまでゴキゲンなのに、実は戸田さんが楽屋でモニター見てなかったらうけるなあと思った。


シャラク「君がモニターを見るまで僕は歌うのをやめない・・・!」


本編は僕偉人伝くらいしかわかんなくって、アンコールでSanskritやらんかなあと思って待ってみたらやったー!楽しかったw



終了後、3人でメシヤへ。黙々と喰いながら黙々と喋るおれら。ゲバのワンマンチケが20分でソールドしたと聴いて慄きました。

やー楽しかったなあ。殆ど全部見たのに何かあっという間だった。白塗りっていいな。







・・・あ、そういえば、ヴィドのAXワンマンは8/21でした!爆 かぶってなくてよかったwww






ライブとは関係ないんだけど今ニコ動見てて「ドヤ街、味噌、女の子」て曲が激しく好きなんですけど。これライブで1回だけ聴いたことあるんだけどいい曲過ぎて朽ち果てそうに成ったやつだ。あと毎回聴いてんだけどバージンブルースというタイトルを今初めて知ったよ〜。爆

・・・わ!しかもニコ動に「哀川欽矢」うぷったネ申がー爆笑。

かかか・・・

July 28 [Mon], 2008, 21:54
かわゆすううううううううううう・・・・・!!!!!!!!!!





こりゃやヴぁい。

じがんじ。

July 28 [Mon], 2008, 20:36

おかんに連れられて慈願寺のおまつりにきている。


盆踊りって見てると面白くて見飽きないなー。




しかしさっきから浴衣着た高校生くらいの男子2名(背高めのガイと小さめの童顔ガイ)がきゃっきゃしながら盆踊りを踊っていておれの頭の中ではBL警報が鳴り響いている。

君は誰だ。

July 28 [Mon], 2008, 18:25
今新橋歩いてたらリーマンに「お疲れ様です!」ってあまりにもはっきりと挨拶されたから社内の営業の人かと思って振り返ったら全然知らない人だった。

人違いなんだろうけど私服のOLを見間違うかね普通。笑

新橋界隈じゃ人とかぶらないほど俺の私服はユルいぞ。



どうでもいいけど今朝腕の毛細血管が切れまくったらしく内出血がすごい。赤い点が腕にばーっと広がっててきもい。

鞄持っただけなのになった。

最近こういう内出血が酷いのですがこれは何とかならんもんですか?リキむとなるらしくジムで筋トレした後とか凄い広範囲でなるんで超嫌なんですけど。

つーか、血管が脆いって年寄りだよね。何とかしたい。そう簡単にキレられてもねえ、困るんだよ君。



あと、もっとどうでもいいこと。

携帯に貼ったNERVシールがかっこよすぎて今日携帯見るたび見とれてた。ピカピカしててまじかっけえ。

500円くらいだからみんなも貼るといいよ。




あ、そういえば昨日マナーモードにするの忘れて電車乗ったらNから電話かかってきてしまい、瞬間、

メールトー♪溶けてしまいそうー♪

って凄いでかい音でうちのミクが歌い出しちゃって←、多分そのへんにいた人全員にきこえたと思うんだけど、知らない人が聞いてもアニソン以外の何物でも無いのですっげー恥ずかしかった。ネルフでクールにキメたつもりが…!爆

ジオン軍VSネルフ

July 27 [Sun], 2008, 0:05






キラキラしててかっこいい・・・(惚

これを貼ったので、おらの携帯は表ネルフ、中リボーン、裏ケロロ小隊の仕様に成ったわけだが。



私・・・どうしていいかわからないの。 人類とか・・・地球とか・・・。


・・うん、笑えば、いいと、思うよ。

天空大決戦

July 26 [Sat], 2008, 17:50
劇場版ケロロ軍曹がやっとレンタル開始になったよ。





……ん?

ガンダム…?




↓中身







劇場版 可愛さ倍増 ぐんそーさん。
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過去日記