あゆちゃんへ

June 28 [Sat], 2008, 23:02






本郷

June 28 [Sat], 2008, 22:54

ご覧いただけるだろうか・・・この、何の変哲もない1枚の写真。






よーく見ると・・・


 ↓


 ↓


 ↓







谷間谷間谷間谷間谷間アアァァァ・・・!!!!!






ちょ、須藤先生wwwww

なにをwww書かせwwwているwwwww

ちなみに太郎センセなので6−1です。うつっちゃってる人ゴメン☆





関係ないけど墨。かっこいいなー。ナルトっぽい。

その声が在る距離で

June 26 [Thu], 2008, 22:01
いままでと明らかに違う完成度と世界観。

良い音源作ったね。



好きになって半年っていういちばん楽しい時期に解散なんて、そんなありがちなことが我が身に起こるとは思っておらず、こんなとき私はどうしたらいいかわからなくて。


きれいな歌をききながら、綺麗な色彩を見つめながら、ただ立ち尽くすばかり。

微笑みは水面深く

June 26 [Thu], 2008, 9:59
一昨日のてまりさんのしぐさ、表情が、過ぎっては消え、過ぎっては消え。

凛とした表情を崩して笑った時の顔がとてもすきだと思った。



どれだけ思いを馳せても時間が経てば消えてしまう、そしてそれはもうすぐそこまできている。

はかなくて切なくて胸が痛む。

いろいろ

June 26 [Thu], 2008, 0:18
バイトで社員のひとが体調崩して暫く休むそうだ。
だので若いのの連絡先とかをきいた。

運営するのって大変なのかねえ。
健全に勤めるのは社員もバイトも難しいのだろうか。

高収入なぶんハードだから入れ込みすぎると疲れるが、行かないとそれはそれで鬱になってくるので(価値観が似てる人間が集まる場所って安心するのだ。ある部分を捨てていて人生に冷めていて他人に心を開かないタイプの人って日常生活でまわりにいないから。)



話が逸れた。

そのNさんて人はバイトの子の扱いが上手ですきだった。ひまなときのおしゃべりが楽しいうちのひとりだった。

仕事が負担なのかもしれないが、戻ってきてほしいなあと思いました。

よしお(仮名)も初音(仮名)もいいけどやなりNさんいないとしっくりこないすよ。

水曜日はNさんに上の2人がいる日で好きだったんだけど、社員のメンツがかわってしまってあまりまったりできなくなっちまい、つまらん。

さみしいからいなくならんでほしいなあ。ずっといた人だったから信頼してたんだけどなあ。

おだんごとちびっこギャング

June 25 [Wed], 2008, 18:51

あやびえのオフィ見たらフォームチェンジしていてあおたすがマダムこうだくみになっていた。

そのあとリボーンの画像見て至福を感じていた私。

この愛らしい生き物達は何?

どっちもいやす。かぁゆす。





しかし余裕がないとひじょうにイライラしますね。5時にあがる予定が狂いガン切れだぜ。

今日まだ働くのにこの精神状態はいけない。朝から働いてただでさえ顔が疲れているのにこのような心では化粧ノリもよろしくない。

バイトにいく日とライブにいく日とジムにいく日(要するに毎日)はちゃんと5時にあがるようにしなくてはいけない。


今日は朝から夕方まで余裕なく仕事してたから凄いよろしくないです。午前午後で休憩をとりながら働く姿勢でありたいです。疲れるから。疲れてまで働こうという気持ちは私には無いので。


人のペースに流されたらだめだぜ。会社とバイトで社保や年金やその他諸々の恩恵を受けつつバイトで小遣い稼いで遊ひたいからそうしてるってことを忘れたらいけないわ。

ぴくちゃーず

June 24 [Tue], 2008, 22:51
ベルサイユはロビーにてドトールのパンとコーヒー食いながらモニターで鑑賞。

今日はろりーたとぎるがめっしゅとるびえを見ました。

3バンドともすごい良くて感無量。ビジュアル系っていいなって思った。

同じバンド見てるひとたちや、他のバンド見てキラキラしてるひとたち、るびえのお友達のバンドのみなさん。

全部が愛おしかったです。


願わくば、この気持ちのまま最後の日を迎えたい。

いましあわせなのです。

ビジュアル系を好きでいれてわたしはしあわせなのです。


だいすきだよー。



ぷれいやー
すくりまー
まわるやつ
もんすたー
れいにーまりー
ぶりりあんと

enc
りっぱー



ぷれいやーは年明けに此処でやったときも1曲目だったね。あの日、るびえが好きすぎてしあわせの絶頂だったことを思い出しました。笑

今日は、このひとたち何てきれいな音出すんだろう、って思った。感情の詰まった良いライブでした。悲しさや寂しさを感じながら強く前を向こうとしている姿が、5人ともとても立派でした。かっこよかったよ。




…で。るびえのライブはまあいろいろ感じつつも、楽しく見たわけですが。

その前の前のろりーたに本日完全にやられた。

前回も、ぶっちゃけ、あ、何か好きかもと思う曲が多くてもっと対バンないかしらと思ってたんだけどさ。

今日やってた曲がやっぱり気になったのに加えて、ライブ中に下手の黒いキャバ嬢が前髪をちょこちょこ気にしてる 仕 種 が 可 愛 す ぎ て (ついでに同じく下手のばかっぽいひとが凄い男らしく見えてしまい)買ったよね音源。


・・・あと、したよね 妄 想 。




…あ、妄想といえば今日てまりさんがMC中に「…そんな僕はB型です」って言った瞬間、下手の彼氏(わい・おー・優さん)が、すっっっごい嫌そーうな顔したのを私は見逃さなかった。


…ちなみに優さんA型ね。



とゆうわけで楽しかったよ。久しぶりにこころからしあわせでした。ありがとう。

おわり

June 24 [Tue], 2008, 1:10
あしたが終わったらもう最後しかない。

こんなにも静かに冷たく流れていくんだね。

不思議な時間。

どうしていいのかわからない。

悲しみに満たされて心の中から溢れ出しそうな、そんな気持ちをずっと抱えているのだ。

私にはつらすぎる。

弱くなったな。みつめることさえできなくて、この気持ちから逃げたいと思うなんて。



だけど、壊すところなんて見たくないよ。

禁断の…

June 23 [Mon], 2008, 22:56
一昨日ついにWJに手を出しちまったオレ、今日バイト終わった後におもむろにジャンプ持った社員が出現したもんだから「あ、ちょ、それ」とウッカリ借りて読んじゃった最新号。


や、やまもとかわええ…(鼻血)


ジャンプ漫画の剣士はかわゆい子が多いです先生!

あとつなぎのつながかわゆすぎてボーーーン!

カーニバル

June 23 [Mon], 2008, 2:10
るびえを聴かなくちゃと思いつつ、どうしても聴けない。

大きすぎる感情を受け止める勇気が無い。




さて、今日はなるしすでした。

受付に、やさしいスタッフのにーちゃんがいました。

仕事中じゃけぇと思って話し掛けに行くのはやめといたけど、もっとくっちゃべりたかったなあ。

そのうちもっと会わなくなって顔も見れなくなっていくであろうことが、どうもピンとこないなあと思いました。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
過去日記