僕は此処でお前に云うのだ

January 31 [Thu], 2008, 23:06

「愛しているさ」。


メロウを聴いたら心が踊り出したので西新宿まで歩いたのさ。

東京医大の前の交差点が好きです。広くて。

ちなみに私人生で既に3度入院をしているですがそのうち2度が東京医大でした。

ちなみに3回中2回は別件で知人友人が入院してまして、同じマンションで暮らしてるみたいな感覚でした。

たのしかったなあ…。

えれふぁんとかしまし

January 31 [Thu], 2008, 21:51
スマートにエレカシみやもとさんが載ってたのです。なので見ました。

本当に本当にゆーさまそっくりだね…

目と口が…

あとヒゲの濃度まで似てるよ…


……。


ゆーさまに会いたくなったよ…

その青い目は僕を見透かしてる

January 31 [Thu], 2008, 14:29
あげたいもの。

黒い猫の絵が描いてあるマグカップ(蓋つき) 使い捨てスプーン(かわいいやつ) 休足シート ホッカイロ

もうあさってだよ。

りーぬときーぬに手紙を書く・・・努力をしてみる。

ポラ撮影はメガネかなあ・・・やっぱり。

大事だもんね第一印象って。

まあ一人でやるわけだが。

じーるまで暇だからそこで買い物しよ。

てゆーかまじどきどきする。



一昨日のウエストんときも思ったけど、テンション高いよね最近。
高いときは、見ててわかる。B型だから。笑

でもね、彼のすごいところはね、機嫌悪いときにそれをライブでもブログでも出さないところなんだよ。

大人でしょう。

制服とゆいましても。

January 31 [Thu], 2008, 10:18
違いすぎるだろー。


マスターマインドってイベンターなんかな?
よく変なイベントやってるよね。


で、サイトに載ってたこの写真。

http://mastermind.up.seesaa.net/image/gewalt.jpg


きもいwwwww
今となってはヨッタン黒髪きもいwww



てゆーかIstバまじパねぇ。
わたしの好きなバンド全部が各地でライブやるなんて・・・それってマジかヨ?(ZEEBRA)
皆ちょいと浮き足立ってやしないかい?

てゆーか。

1月2月ともにゲバ蹴る羽目になるとは・・・orz;;


こちとらその日岡山じゃああああああああああ!!!!!号泣


だのにツーマンて(´;ω;`)
そんな長い時間やるの見たことないから見たいよう(´;ω;`)

ひろむ(´;ω;`)

今日もうえすと。

January 31 [Thu], 2008, 0:06
俺のミス(金とタイツ持ってくの忘れた)で半分しか見れなかったがそれでも堪能したので楽しかった。グルグルほんといいねえ。叙情があるわオッサンだわで。とんびまるがかっこよすぎて見るたびトキメク俺様はぐるぐるって全員池だよねって言ったらいさとさんに「それはちょっとおかしいよ!」って言われた。

あとしゃーたんが元気だった。かっこよかった。副田さんは髪の毛ないほうが素敵だとおもう。


たわいない〜のときにいさとさんに曲名教えてあげたりとリバ有のうえすとでした。堪能堪能。


そういえばうえすと着いたときにちょーど外をともろんさんが歩いていてかわゆかったっす。



アナゴから逆流してついにあーぽにたどり着いたわたし。プロジェクト鮭。











さて、ギラギラと生きるとしますかの(^ω^)

やっぱ誰にもわかってほしくない。わたしはわたしの大事なものを守ってくしかできないからやっぱりそうする。

わたしにとって、それはたいしたことじゃない。

現実を生きよう。
余計な感情は足枷にすぎない。
だからすべて捨てよう。
そして選んで来た道の先に進もう。

ばいばい。











…さー次はインストだー!

手紙とかどうしようガクガクブルブル!

写真とか!やっぱカミングセンチュリーマンで行くべきかな!
はぁはぁ!
近くで見たら卒倒するよ絶対…!

次の日はFABだしー!
メンツが殆ど変わらないからたのしみだなあぁぁあああ!!!
次こそせくあんであばれたい!

ぽーしょん

January 30 [Wed], 2008, 10:01

昨日はビリーが見れズにHP激減の憂目と相成つたので回復必須と思いビニで買うたの。


フィギュアはヴィンちゃまでした。

ちなみに今回のぽーしょんは意外といけるですよ。微炭酸でおいしかった。テイスティング是非。

2008/01/29 るひ゛え

January 30 [Wed], 2008, 2:07

らいぶちぇいんえにーざすてーじ初日。

絞首台
Ms alice
fool
ripper
ぶりりあんと

enc
slow


ばめつ前で下手チリバツ。堪能しました。

りーぬに対しては今日はちょっとツンなおれでした。爆

あと、次の埼玉はそういえば行かれないんだったということを思い出して急転直下の鬱にたった今成りましたが今日は楽しかつたので良かつたです。



で。

見事にビリー見れなかったんで悔しいので帰りに音源買いました。

で、音源買うたら金無くなりまして傘もささずに雨に濡れて帰つてきたオレサマ。ロックの成せるワザっすよ。



あと3月に12で京都行くかもな予感です。ギルガメッシュ主催は対バンおいしいし1箇所くらいはいかないとね!てことで。こりゃギルガメ音源も買わんといかんね!貪欲に楽しむお。京都は一泊して翌日観光する予定ぽくなりそうなんで楽しみー。

ん?

January 29 [Tue], 2008, 18:40
昼にメイク終わってんの!?と思って慌てたが、あれは今日の写真じゃないよね?ないよね?


今向かってるのでたぶん7時くらいに着くが…

何見れるかな今日は(^ω^;)


とりあえずビリーをお勉強しながらダッシュー!

かつおのたたき

January 29 [Tue], 2008, 13:53
リーダーのブログをぱらぱらと読んでいたらレミングスの人がパスタをフォークとスプーンできれいにクルクルして食べていたので感激した。

なんてイイ子・・・!
今月はカツオさんを見直すことの多い月でした。

曲解説は時間かけてゆっくり読もうと思う。

そういえば、遊星Vallharaと惑星Venusってタイトルがもろかぶりでちょっと、あ!っておもった。
あーぽが絡んでるところも似てる。笑



あんまりよく知らない事務所だけど、内部事情はさておきあーとぽっぷ関係は結構いいバンドいるよなあと今月主催を2回見て思った。結構スキです。

あーぽとっぷ。




あ!あと久々にうけたのが、

「O-イイヒト」

PCの前でふるえた。爆

ぶーけ。

January 29 [Tue], 2008, 9:14
Awaking~と同時にこちらも聴き込んでいるですよ。

このアルバム今の心境と凄く重なるので別の意味でやばい。
何故このタイミングでこれを聴いてしまったんだろう・・・っておもった。
歌詞カードのすみっこにある短い文章とか、それだけ見ててもあらららららら!っておもう。
わたしがちょっと逃げていたこと。向き合うのを恐れていたこと。
それを全部きれいごとにしないで突き詰めて表現するところがかっこいいんだけど、なんとなく言われてしまった感があって鋭すぎてウヒャー!て成つた。あと、やられた・・・!って思つた。


どこにいくかわかんないから、そしてどうしたいかもわかんないから、だから今迷ってる気もするけど、基本的にすべて流れに任せたい。自分で変えていくことも必要だけど、このタイミングだ!ってゆう時期を外してそれをやっても意味がない。だから今はこのままでいいんだと思うし、それ以前に今はまだ自分の本当の気持ちがわからない。見えちゃったら逆にそこへ向かうしかなくなる、だから今はまだこのままでいいんだきっと。って、おもっているんだけど、アルバム聴いてその裏にある感情は実際はもっとどろどろしてるんじゃないだろうかとおもった。

2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過去日記