メモ2

August 29 [Wed], 2007, 16:48
http://motu8.com/index.html

メモ

August 29 [Wed], 2007, 14:50
http://www.koganeya.net/shop/shinjuku.html

湿布

August 29 [Wed], 2007, 11:06
一昨日の夜、爪にトップコート塗ってよれないようにうつぶせで両手パーにして顔の横において寝たんですが(腕立て伏せのときのような状態というか)したら昨日の朝起きたら見事に首寝違えてまして、あたたたたーと思いつつも会社行って、ほんでまごを見に行ったんですが、ライブの途中でどうも左の首が痛くなりだして腕あげるのも首振るのもしんどくなってきて、さすがに悪化してんなーとか思いながらライブ見てたんだけど、終わってから首がすわらなくなり、家帰ったらもっと酷くなり、湿布貼って寝たんだけど横になるにも痛くて身動きできず、朝も起き上がるのが一苦労で・・・というような感じで、採取的に左手にちょっと力が入らない状態になっているんですが・・・という話は前置きで、そんなことになってみてふと、そういえば最近はライブ翌日に首が筋肉痛になることなくなったなあと思いました。慣れたのか?むしろ飛び跳ねてふくらはぎがよく筋肉痛になるです最近は。



ちなみに首は明後日までにはなんとかならんと困るので、なんとか・・・なんとか・・・。

おつかれ!

August 28 [Tue], 2007, 23:12


わたしにとってさいごのふぁんたす。なんか知らんが一夜漬けの知り合い的なノリの人たちが増えていて、野外のスタンディングっていう初めての状況だったのにわいわいできて凄く楽しかったー!


アユチャンが来れてないのがまじで残念無念でならんのですが、それを省けばほんと最高でした。いさとさんまで見に来てくれて嬉しかった!盛り上がったし楽しかった!



もう私がふぁんたすを見ることは残念ながら無いけど、今は寂しいとか悲しいとかじゃなくて、清々しい気持ちでいっぱいなんだわ。

あーまごたのしいなー!!!って、今日もたくさん思えたことが、なにより素晴らしくて、うれしかった。


細かく感謝すると際限無いから省きますが、おかげでこの1年のあいだにいっぱい素敵な思い出ができたことがなにより幸せで、それが、きさきさんが、ふぁんたすが、残してくれたものだと思います。短かったけどまごに出会えてよかったです。いろんな想い出と、あといろんな笑いを本当にどうもありがとう。

そして特に、今日整理券並んでくれた五十嵐姉妹どうもありがとう。りたすとは、今年入って共に暴徒化したりして楽しかったです。あとアユチャンの所持品なくして今の俺は有り得ないのでそのへんありがとうございました。昨日今日来れなくてワタスも悔しいけど、プリクラには入れておいたから!笑


そんな感じっす。やー、たのしかったなあ。今日のライブで、今すごく満たされてるよ。ありがとー!!!

久々にむかついた。

August 28 [Tue], 2007, 9:15
ので、あとで誰かに愚痴ろうと思う。

別にわたしが何をどうしようとおまえには関係ないと思うんだがなあ。


つーか、わたしは・・・なんだ?その、今月はライブ見ることに集中してるので、それ以外のことは別にたいした要素ではないので、なんてゆうか、そこにお前のコメント求めてねえよっつーか、別に誰に何のコメントも求めてませんし、要するに人のすることに口出すないちいち。うざい。

価値観が違ったりすると「ありえない」の一言で一蹴にするのはお約束だもんね。末っ子独特のその我侭さにはもうこりごりです。

誰もがおまえみたいなきれいな世界で生きてるわけじゃない。誰もがおまえが求めてる世界を求めてるわけじゃないんだよ。


そうやって受け入れられないものは頑固に譲らないあげく否定して去っていくという、むしろその行動がわたしからしたらありえないですから。


死ねばいいよ。

まごまご

August 27 [Mon], 2007, 23:29
改めていいバンドだなーと思ったの。この1年のあいだ、本当にありがとうございました。楽しい想い出をたくさんありがとうございました。


あゆちゃんが最後間に合ってピクシーで合流してそこでみんなで超泣く!てゆうシナリオを夢見てたんですが、叶わなかったので私は最後まで泣きませんでした。



おつかれさまでした。明日もう一回だけ会おうね。

17

August 27 [Mon], 2007, 10:20
しかし疲れてるなー。まーでもがんばるっす。これを乗り越えたらひとつ大人になれる気がするっす。

手帳見ると予定がびっしりで、それプラス毎日会社に行ってるんだから自分偉いなあって思います。つーか会社がないと逆に今月もうボロボロだったと思いますので、自分を保つためにも、めんどくさいけど会社ってある意味重要だなあと思いました、逆に。

でも疲れてこの夏一気に老けたので、マジでアンチェイン意識していかないとまずいなーと思いました。トホホ。

9月になったらジムを兎に角頑張って、自分の誕生日までに皮下脂肪をあと1キロ落としたいです。



つーか眠い・・・。

おいちに@ながの

August 27 [Mon], 2007, 1:01
やー楽しかった!

着いて即行バタバタしてK’s電気までタクシー乗ったりしましたが無事に蕎麦も食えてライブも 下 手 で 見 れ た の で 満足、超満足!爆

ともくんを今日はじめてかわいいとおもった。ライブ中にああオマエを抱きたい朋て思った。かわうち姫はなんかカーフラヴで突然ナイスブーになって(モーゼ現象が起きた)このままだと目が会ってしまう!という勢いだったんだけどそこは姫、客の顔絶対見ないwwwそれを見学してるのが面白かったです。相変わらず口うにゅうにゅやっててぶりっこだったのでワタクシ仕舞いには腹が立ちました。かわいすぎて美人過ぎて。エロカワ美人なかわうちはもうそこにいるだけで超エッチなので、なんかもう性器がドラムたたいてるのを見てるみたいな気分になった。そういやすがさんが何かの曲でリズムとるのにかわうちのほうみて下ぺろっと出してたのがかわいかったなあ・・・すがさんとかわうちが視線合わせてるところが一番好き、超もえる。あと、すがさんの手がよく見えたので今日はあのしなやかな指先をずっと見てたんだけど、指がかわいくってかわいくって、なんかもう手で根っこのほう掴みながら口で一生懸命してあげてる姿が脳裏をよぎって一人バラードでアッーーー!!!となっていたりもしました。すがさんまじかわいかった。あと、5人の中でやっぱり一番かっこよかった。ありえないくらい素敵!ファー!!!いっぱい見学しましたw あと、今回のツアーのみやわきが何か凄いすきで。あはは、て笑っちゃうところもあるんだけど、MCではかっこいいこと言うし、ライブ中のなんつーか表現力?が、増した?みたいな。歌は下手なんだけど、中身がなんつーか大きくなったなあて感じがします。まだ1年しか見て無いけど、でも前回のツアーと比べて男らしくなったなあ、かっこいいなあって見るたび思う・・・とか言いつつ、今日もみやわき超よく見えてたのにも関わらず完全スルーだった私ですがw で、さかいは見えませんでした。たまーに見ては、その都度相変わらずニョロだなあと思ってました。

そういや、アンコールで出てきてすがさんの背後ににゅっと立ちはだかってみたけどすがさんに気づいてもらえなくて上手に去ってくサカイは哀愁漂ってたなーその後ピョンがでてきてすがさんどついてから、何と上手行ってさかいのことどついて、最後にともさんにも肩ぶつけにいってて、完全に「輩やがな!」でした。個人的には、かわうちがサカイのことどついたときに誰もが、アッ!めずらしくかわうちがサカイのこと構ったーッ!て思ったみたいで、フロアから「お・・・おお!」ってやや歓声が上がったのが面白かったな笑。あ、あぶなッ!て焦る境の声をマイクがしっかり拾っていたらしいw あの人セッションとかでもよく突然誰かに構われてどつかれてびびってること多いよね。いやーかわいいんだけどなあアキちゃん。すごいかっこいいのに上手はいつもほんとにガラッガラなのはなんでなんだろうね。笑



あと、遠征組の多いことw 東京で見る顔いっぱいいだった。実際地元の人どんくらいいたんだろ。しかし今日の下手4列目以降のたのしいことといったらw 前回人の悪意に触れてナーバスになっておりまして、そうでなくてもいちにはヌラァとしたガキが多いので(特にみやわきンとこナ)超恐怖感じてたんですが、本日は精鋭軍団いっぱいいてたくましかったし楽しかったw なんかもう顔見ると安心するw 相変わらずアレとかアレとかもいたんだけど、それも別に気にならないくらいまともでライブを普通に楽しみにきている人がまわりに多かったので凄くよかったです、長野さいこう!要するに上手寄りセンターが巣窟なのであって、だからいつも上手で見るとへんなことになるのであって、もう人多いけど下手で見たいという結論です。さいたまとかほりでーとかさいたまとか、上手で見るときにかぎってへこまされてるので。みやわきはかわいいしかっくいいけどわたる厨はやーだよ。



つわけで詳しくはまた後日。ちぇきどーる、ナイフ、十字架などなど聴けて、リストちがうバージョンのライブで見れてたのしかったおー。ナイフのみやわきかっこよかったな。

・・・あ、あとまたかわうちスティック取ったんだった。1ツアー1本かしらこうなったら。笑



明日はまごですなー。何も考えないでいつもどおり普通に楽しみますが、明日とあさってはありがとうの気持ちを忘れないようにしたいです。彼等がわたしの中に残したものは偉大です。がんばるぞ。会社にルーズ持ってくので超ハラハラだ!笑

ヌラ&メタ

August 26 [Sun], 2007, 16:23

今、長野に来てます。

これからいちにーだ!

2007/08/24 表参道FAB さんどうのとおりま

August 26 [Sun], 2007, 1:17
参道の通り魔とゆうイベントに行ってきた@表参道FAB。

何か予定狂って7時前くらいにFABにイン。まもの、だがし、げば、いぬがみを見ました。もときさんは司会だけなのかと思ったら一番最初にバンドで出てたみたいで、それは見逃しました。

まものはいつぞやのサイバーのアレ以来でしたが前のスメアゴル的な感じからもう少し強そうな魔物になっていたのでよかったです。下手にうさぎなベースと、せるもんみたいな骸骨マスクのギター、上手はハットにツノの生えた海賊風情な感じですた。で、その骸骨マスクがボーカルより歌うまいなあと思って見てたの、最後の曲んときか何かにマスク取ったらせるもんみたいな髪型でキンパツで、え、ちょ、せるもんwwwて思った瞬間やっと現れたお顔を見たらなんと、

 須 賀 憂 介 に ク リ ソ ツ (゚A゚;)

こここ、こいつぁポケショックだアァァアア!て思ったんだけども誰にも言えず、一人立ち尽くしてヌンギョてなりました。トラウマだったまものが興味の対象になった日。

だがし。

なんかこう不思議な感じ。松下さんの漫画みたいな。神社っぽい。曲あんまり覚えて無いんだけども。下手の人の白塗りがきれい過ぎてびっくりした。よく喋っていたのできっとこの人がリーダーなんだわと思って見ていたのだが、終わってから聞けば数年越しで戻ってきたメンバーさんだったようで驚愕でした。あと、めらどののスタンド、遠くから見るとカエルの干物が干してあるみたいだなあと思った爆

げバ!

上手で見とりました。いつもの?やつ(タイトルわからぬ)で出てきて曲中に議長「メトロノームだあぁぁああ!」と・・・それは違うだろう議長。しみちんがぎこちなくドンドンと太鼓をたたきながら上手によくきた。2曲目にシグナスやってからMC。シグナスは音源で聴くようになってからはじめてライブで聴いたのでルンルンしました。曲がわかるよ曲が。笑

議長「新宿ゲバルトです。さっきバンド名間違っちゃいました」自宅のリビングに下水がシミてる時事ネタちょっと喋る。自宅が公衆便所の臭いで嫌だと・・・シミてるの下水だったんだあああ最悪だねそれは早急にシミズ宅に転がり込まないとね笑。で、シミチンにMCパス。

シミ「こんばんわー」(こんばんわー)
シミ「毎日あついねえ」(そうですねー)
シミ「どっか行ったの?」(そうですねー)
シミ「誘われてないぞッ!?」←キモッ!笑

しみ「夏、終わっちゃうねえ」(そうですねー)
しみ「あ!そうきた?」(そうですねー)
しみ「いいい、今いいよそういうのッ!ふ、普通にしてよ・・・w」←キ、キモッ!!!汗

ほいで「今日は僕モノマネをしに来ました」という議長がモノマネ披露。「何のものまねか当てないと次の曲やらないとゆうことになってます」っつってマイク持って「お、お、お、おおぉぉ〜!」と吠える。客「?」となる。もう一回!とゆわれて再び「おおぉぉおおおお〜!お。」て鳴く議長。わかんない?て顔してシミチンのほう見る議長。

シミ「川イルカの鳴き声?」
議長「似てるけど違うよ・・・『オォォオオオオオー!!!』」
シミ「・・・あ、アニメ?」
議長「アニメ」
シミ「あー、あのー・・・あれだよ、初号機が目覚めたときでしょ?w」
議長「・・・なんでわかったの?正解は『暴走したエヴァ初号機』」

言い当てたときのシミズがかっこよすぎて「・・・出た!『彼氏カッコイイ』!」と一人ごちておりました。しみちんのひろむ見てる視線のほうがサカイがアレ見てるときより全然かっこいいなあと思ったりしました。さかいはあのシミズを超越してるくせに12O12だから凄いと思いなあとも思いました。(表参道と同時進行で青山でもフォモ祭りが開催されていたのでこの日。)

で、PC掃除してたらオケが見つかったってゆうクラフトクリフト?とかゆう曲やってました。ピコポップな感じでした。その次にやってた和風な曲、好きと思いました。

で、議長がマクブクいじってる間、暫しの放送事故。シミチンがチラチラと議長を見てると議長と目が合って、議長口パクで「喋れ」と。シミ、嫌がる。いいから喋れ、と議長。喋ること無いもん!と清水。シミチン!と議長。結局喋らされるシミチン・・・ってゆうのを、全部身振り手振りでやっていた2人。

シミズが喋らされた後、準備のできた議長が次回のイベントに向けて「28と31のうだつの上がらんオッサンがビジュアル風情に負けるわけにいかんのですよ・・・」っつって、Wiiリでドラムの音出してジョーン!の練習をはじめるも、上手くいかず。議長「・・・あれ?ま、まあいいや・・・」 客「えー勝てないよ?w」 議長すかさず「・・・勝てるわい!」ムキになって返す議長素敵w ほんで暫くジョン!ジョン!鳴らしてて、しまいにはWiiリに『ジョン』という名前がつきました。

ジョーンて鳴ったら何て叫ぶかってゆう話になって、議長そこでまたエヴァ初号機の真似。

議長「これを鳴らしたらおまえら暴走すればいいよ!」ジョーーーン!!!  客「シーン」・・・。
議長「あんたバカぁ!?」ジョーーーン!!!  客「シーーーン」・・・。

議長「ぼ、暴走しない・・・」っつってしょんぼりして清水に助け求める。いやー無理でしょ、的な反応のシミズに対してもっかい議長が「アンタばかァ!?」ジョーン!!! したらしみずが「ヌアアアァァァァアアア・・・!!!」と変な声で鳴いていた。(多分初号機の真似。)
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記