とか言いつつ…

March 30 [Fri], 2007, 20:28
仕事がまわってこなーい!泣

暇ーーー!!!泣

ディープブレス・フロウ

March 30 [Fri], 2007, 10:12
最近は自分のことだけ考えていればいいので、何に対しても極限までやってることが多いような気がする。

話変わって、年内に何かスクール通いたいと思ってるんだけど、料理関係かPC関係か、悩むところ。とりあえずこの会社に適当に在籍しつつ、バイトで稼いでスクールに行って新しい知識を身につけようかなと。バイトもあと2年が限界(年齢的にwww)なのでそれまでに何とかしようと思う。あらゆる物事を利用してやりたいことをするのだ。何をしようと、それを経て目指すものがしっかり見えてるんだから問題ない。理解されなくてもいいです。あんたたちのゆうこと聞いてくすぶることのほうが怖い。

この世界にある「型」のひとつにおさまるなんて到底無理だ。これをしていたらこうでなくてはいけない、とか。そんな概念にとらわれて、世界を狭くするのはまっぴらなんだ。やりたいことができないなんてゆうのは、やろうとしない奴の言い訳だ。わたしは自分で選んで、自分でやり遂げて、そして自分だけの「型」を生きたい。それで被るリスクは勿論あるけど、そうしないで選択肢を狭めることのほうが怖い。可能性は自分で掴むのだ。文句ばっかり言ってる奴には届かない場所へ行く。


・・・最近気が立ってるなと自分でも思う。

巡り合う鍵

March 30 [Fri], 2007, 1:07
ふたつのこころ。

グハァ

March 29 [Thu], 2007, 19:15
予約特典のAnotherReportに…

のむらてつやさま原案の…

悪×六小説が…


…あっひゃ!(グーフィー)

死ねばいい

March 29 [Thu], 2007, 14:18
正直なところバイト収入のほうが会社の手取り額より多いんで。この仕事やめて2年くらいバイトしながらスキル磨いて転職だってやっちゃえばできちゃうんで。追い詰めてるつもり?はあ?こだわってないんで、わたし、自由なんで。自分の為だったら何処へだって逃げますが?つまんねー思いしてまでここにとどまる義理なんかどこにもないので。

すがかづこですが。

March 29 [Thu], 2007, 9:07
ちょもきゅの粋な計らいに感謝の意を示しつつ・・・がっちゃん顔、変。

久々のニットキャップの登場ですね額が隠れてますね顔丸いですねてゆーかいちにのクラバー2名(ブッ・・・!)とゆうかチームテキーラがいとしくてたまらないーぬぁー(以下妄想)酔ってぐでぐでになったすがを放置できんでとりあえず自分ち運び込んだはいいがそこですがが発情しやがってしかたなくやらせてあげるちょもきゅにモ・エール。おっと何気にすがともだあぁぁ!ちなみにともすがでもいいけど酔っ払ってやりたくなっちゃう雄のなさけない感じが愛しいのですがが攻です。甲斐性無しバンザーイ!しかもゆうこときいてあげる、やらせてあげる、そんな受ちょもがスキなので。ちょっと困った顔しながら、まあこれも一緒に遊んだうちのひとつかなあ・・・なんて思いながら、受け止めちゃう、そんなおっとりなちょもきゅと、ほぼ全員がどの組み合わせになってもうまいこと妄想できるいちにが大好きだー!!!(叫)

March 28 [Wed], 2007, 22:31
会いたいっつって手伸ばしたらFC限定ライブだった。しかもレコ発ワンマンはつい先週の金曜日に終わっておりましたのよ…トホホ。

何にせよ、実家に帰るようになっていたことにびっくりする。見た目はすっかりしなびたおっさんだけれども(やまねやすひろとかみたいな爆)目尻にシワができるくらい、思いっきり笑った顔が、大好きだ。

きみのようにやさしくしなやかに生きていきたいっていつも思ってる。

う゛ぃくせん

March 28 [Wed], 2007, 19:53
縦長の店頭用ポスター、機関会議室の無駄に高い柱状の椅子に座って頬杖ついて笑ってるソラがの笑顔を見たら泣きそうになった。

死にたくなるくらいいやなことがあってもう逃げ出したくなるくらいつらいが、そんなことに振り回されてつまらない気持ちになる時間こそもったいない、大切なものでこころを満たそう、もう一度、手を繋ごう。

みんなに会って思いっきり泣けばいい。君に会える明日まであと少し!

ばすも

March 27 [Tue], 2007, 20:14
定期更新してぱすもになったよ〜!

しかしスイカと併用なのでこっちは通勤でしか使わない予定。

すがーん。

March 27 [Tue], 2007, 17:06
昨日久々に2005年のせいあつDVDを見たのだが、何度見ても、なんとかわいいこたちなのだろうとおもうばかりでああいとおしい。ああいとおしい。

みんなでおそろいのイベントTシャツなんか着ちゃって!むちっとした二の腕がかわゆくてたまらぬあのにのうでにつかまりたいいやむしろあのにのうででおれにすがりつけばいい「もうどこにもいかないで」て言って泣きながら抱きついて来ればいいのに(一体どんな設定なのか我ながらきになる。)

・・・いや、やっぱやめたちがうんだったあのすがさんは男らしいんだったそうだ最初は普通に攻キャラだったんだアキが出てきてから話がおかしくなったんだったわたしも最初のうちは(ほんの一瞬だけ)乙女だったんだ今のおじさんくさいすがさん(老けたよね)は完璧受だけど・・・・・・

・・・そう、すが受てわたしのなかでは耽美なBLとゆうよりはどちらかとゆうと筋肉漢とかにありそうなしなびたおっさん受に分類されるんだよね爆 だから好きなんだけど(どんだけ)受すがのヘタレな感じがいいのだ(攻すがはド鬼畜だがな、ケケケケケ)攻めるはあちたんなんだけどあちたんも事情に及ぶときくらいはまあかっこいいわけなんですよ。それも見所のひとつ。いつもはいやがらせまがいのちょっかい出して本気でやだって顔されてるだけなのにな笑

あの2人は、なんてゆうか、高校生くらいの、男子のほうは童貞じゃないんだけど、相手の女子が処女、みたいな関係なんです(どどどどんだけー汗)あちたんは初めてじゃないからまあ落ち着いてるけどやはり若いのでちょっとガッついてしまいそうになったりして、すがさんは(処女だからw)そんなあちたんの態度に、やだ、怖い!って思っちゃってうまくいかなくて、はがゆいーでもしたいーでもこわいーみたいなのがいい。うん。

ちなみに緊張していてすがはスーパードライなんですが、あちたんが舐めてるうちになんかきもちいいってなってことがうまく運ぶとゆう流れですとか書き綴りながらセーラー服姿のすが(が処女をあちたんにささげている様子)を想像したら脳みそが鼻血噴いた。

んはー男冥利に尽きるなあー。(逝。)


久々にホモネタ書いたらすっきりした。さあさっさと風邪治すぞー!
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去日記