ちょっと思ったこと

February 25 [Sun], 2007, 2:01
なんつーか、ジム行っててよかったなって思った。

労働力になる体力だけはとりあえず培えたっぽい。



口の中イソジンでやられて喉がいてーよー。

本日の青山

February 25 [Sun], 2007, 1:44



左の人の顔がまいっちんぐ様が描くイラストに酷似してる気がするのはわたしだけ?笑

まいっちんぐに今度イラリクしてみようかなあ。笑



ああしかしなんと可愛いんだろうすがさんは♪

きみこそ天使だよ。笑

まずいよ〜

February 24 [Sat], 2007, 22:47
胃が縮んじゃってものが食えない。


どうしよう…


凹む。




それにしても最近なんでこうキャバクラスカウトばっかにあうのか?気が抜けてんのかなあ。毎日ちゃんと化粧してるからいけないのだろうか。笑

しかも「今おいくつですか?」て聞かれたから素直に「26です」って言ったら「全然!大丈夫ですよ!」って言われたんだが…

わたし別に年きにしてないんですけど。怒笑。



ちなみに今日もらった名刺の名前は、


カツオ


でした。許す!笑

もうさ…

February 24 [Sat], 2007, 21:55
がんばりましたで賞。

つーかーれーたー。

…帰ってまごのレポでも書こ。

無駄に寄り添う。

February 24 [Sat], 2007, 12:48
すがあぁぁぁぁぁ!

そんな無防備な寝顔でちょもきゅんに寄り添っ………


あぁぁぁぁぁ!


このホモバンドがー!汗


とおるGJ!!!!!泣


ブレて顔がさらに長くなっているさかいについては何も触れません。

もう無理ぽ

February 23 [Fri], 2007, 15:15
もう無理ーーー!!!萌萌萌。

なんなんだあいつら!
奔放すぎて萌えしぬ・・・!!!

もう順番滅茶苦茶だね。察するに、更新してないメンバーのところへsixから脅迫文が送られているとみた。

そして誰もが等しく思うことだと思いますが、敢えてつっこむ。



みやわきととおるだけなんで一緒に出勤なんだよ・・・!

敢えて言うところが!バカ!もえる!!!しかもとおるも嬉しそうだぜ!ばかー!


個人的にはちょもきゅんの寝起きの池さに卒倒しかけました。どう見ても、唇がいのうえわかぱいだなと。バスマット写メるところがエロい・・・と思ったらバスマットがY's・・・?笑

皆惜し気もなく晒すね。こっちがそわそわしてまうよ。




っつーかどうせ今日全員(とゆうか総勢10名くらいは)来るんだろってことで、またあとでね〜(^ω^)ノシ

じゃあ何故V系か。

February 23 [Fri], 2007, 11:33
わたしは大概人の意見など聞かないのでアレなんですけど、さっきふと「じゃあなんで自分はV系なんだ?」とゆうことを思ったのでそれについて。

なんで今だにバンギャなの?と問われますと(いえ別に誰も問いかけてきてはないんですけども)、単純に、育った畑がそこだから、とゆうだけの理由です。別に池袋でも渋谷でもいいんだけどやっぱり買い物も遊ぶのも新宿、ってゆうのと殆ど同じ。そこがわたしの庭なので、そこに新しい花が咲いたり雑草が生えたりするのを見てるのと同じなんだよね。バンギャルであることの深い意味も理由も、そんなのは今更もう無いんだよ。わたしの育った庭だから、そこに興味がある花が咲いたら一生懸命水をあげて大事に育てようと思うと思うし、枯れた花や雑草は庭のこやしになってく、そんな感じなんだよね。


音楽を聞いてこのフレーズ好きだな!とかはあるけど、顔にも音にも別にこだわってなんか無いぞ。強いて言えば拘ってるのは「萌え」です「萌え」。あと妄想の餌になるかどうかとか。そのへんがあると音とか顔関係なく食いつくよね。なのでこの庭が構成された大元にあるのはその前にいたヲタクの庭の影響がでかいんだよね。まあその、音がどうこう言いたいようなタイプには、半分は妄想したくてV系見に行ってる腐女子の心境はきっと伝わらないと思うので、なのでそのへんに意識のギャップが生じるのかなと。


まーなんてゆうか、わたしの場合は音楽だけが好きなバンドっつうのはJポップの中にいっぱいいるのでV系じゃないのも聴くんだけど、ただ、それでもバンギャルってゆう位置づけにあるのはそのてのライブに行くからってだけだと思うんだよね。で、わかんないけど、多分うちらってライブだと結構貫禄あると思うのね。それが、その庭で育ったってことだと思うんだけど。わたしら、もう10年前もから年に何十本もライブ行ってるわけで・・・要するに、


何が好きでもいいけど、うんちくたれるだけの人は多分、何のライブでも後ろで突っ立って見てるだけの人間にすぎないんじゃないかなあと。V系じゃなくてもいいけど、そこそこでかいハウス埋められるバンドのワンマンを5列目以内で最初から最後まで完全に味わいつくして、そうゆうのを5年くらい続けてみてからモノを言ってくれ、みたいな。


・・・ことを、たまーーーに思う。


あと、たったひとつのバンドを8年間ずっと見守り続けたりとか、そうゆうことが、あなたたちにできるのか?と問いたい。音がどうこうゆってほいほいあっちこっちの新しいものにくっついていって、ダメになったら切り捨ててってゆう聴き方。少なくとも私は、育った畑の中に咲く花たちとはそうゆう付き合い方をしようとは思えないんだよね。だってこの庭には計り知れない恩を感じてるから。


まあどっちがいいとか悪いとかじゃないけど、ただ、愛情レベルが全然違うのかなと。わたしたちは愛したいので笑、バンドやこの世界を愛しぬくけど、音だけ聴いてるんだったらそこまでする必要無いもんねー。それって単純に男女差かもしれないけどね。

愛してる分、得るものはおおきい。それが誇りなのだよ。わかんないだろうけど。

見逃してた。

February 23 [Fri], 2007, 9:01
ハードロックカフェ@ヒューストンのグラスに小銭を貯めているすがゆうすけ(26)。

ロック属性なのか小銭属性なのか。

どっちも似合うところがすがクオリティ。



やわらか口調のちょもきゅん日記が恋しくなってきた今日この頃です。

サプリ麺。

February 23 [Fri], 2007, 8:21
とおるの部屋のラックにささってる週刊誌的なものの詳細が気になる。


とか考えてたらついうっかりとおるのグラビア想像してしまい激萌した。



昨日はあのあとブログのことなんかすっかり忘れて、メールでお互いのペット自慢しあってきゃっきゃっしていたに違いない。



つーか思いっきり上から目線で「みんなぎこちないねー」というタイトルのみの記事投下したびっくりサプリメントみやわきに正直ガン萌した。

おまえらwww

February 23 [Fri], 2007, 1:38

すが降臨キター!思ったらそのうえにみやわきがドスンドスンドスンと3連投。挙句かわうちまで釣られてのこのこと・・・。

おまいら・・・今日はすがの日だっつってんだろうが(^ω^#)



つーかかわうちのギターのかたちがアレで衝撃ー!笑



すいませんみんな可愛すぎてもう倒れそうです無理ですしかも勢い余って間違えてホリデーブログの更新通知登録しちゃいましたorz


三ツ矢サイダー。あれががっちゃんのお手製写メだと思うとあのすっぴん顔でぼーっと画面見てシャッターおして撮った画像メールに添付してブログ更新して名前書き忘れたんだとか思うと愛しくて狂うーあー!!!


あと今あきともに激萌です。わがままあちたん、ちょもきゅんはすがさんとちがって怒らないからすっきすっきなあちたん。

2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
過去日記