いさおたんへ愛をこめて・・・替え歌。笑

January 31 [Wed], 2007, 23:34
MINOMONTOR

ありふれたお世辞文句を
番組の宣伝に載せて
君はこのテレビを見ない
君はこの番組を見ない

どこにでもあるようなネタで
どこにでもあるような涙を
垂れ流していくしかない
どこにでもあるような番組

中年主婦層観覧来てるよ
「お嬢さん」になるまで既に秒読みさ
降りてしまえば楽になれるよ
視聴率欲しいって言っちまえばいい

今ここで酒飲まないで
振り切りそうな血糖値
怖いくらい溢れてるよ番組のアイデアが
だから会いに来ちゃって
「お嬢さん」を待ちわびな
怖いくらい震えてるよ
もうチョットで映れるのに

-----

CHILD聴こうと思った瞬間、先日Istタソが「みのさんは最強ののアジテーター」とゆっていたことをふと思い出し、このネタが降臨してしまったがためにCHILDを聴かずに一生懸命歌詞まとめたおれ。(無駄な努力?大好きです爆)

AGITATORの1ばんのメロディーにあわせてうたってください。

しかしながら一番の注目はアジテーター→ミノモンターと、タイトルがオリジナルと同じ韻を踏んでくれたところだと思います。

そしてどうでもいいけど今日の昼間CROWNS MOTTERが聴きたくなったとゆうかむしろ踊りたくてたまらなくなった。あれのAメロでガッ!と咲くの楽しかったよね(ってそれをやってたのは世界でたった3人だけだったけど笑)

パーティー

January 31 [Wed], 2007, 21:57
ぬあぁ!今無性にSiXたんに会いたくなったあぁぁ!

帰ってPV見ようハァハァ…

だから、

January 31 [Wed], 2007, 1:10
きゅあ見てて、ひでとらみたいにビジュアル系に対してちゃんとこだわってやれるのっていいなって思ったんだけど、すがのおっさんは何だかまわりの状況に対して不服そうだったから、ビジュアル系で売り出しておいていまさら文句言うな、ここを選んだのはそっちだろ、きにいらないなら出てけー!…っていうようなことを水で500倍にうすめた程度にちょっと思った。

はまあ不満が多いのは若いからだろうが。キリトもそんくらいの年のころは文句ばっかり言ってたもんね。そして忘れがちだけどすがさんてひでとらより若いんだよね。わしにはあの二人の年令が逆でもいいように見えるんだが。

だからなんてゆうか、おもしろくないから連載枠でキレんな、とゆうことだ。ああもうほんとに青いなあもう。

ちなみに先程AYKさんが、ひでとらをA型にしたような、キリトをO型にしたような感じ、とコメントしていて的確!て思った。



あんまりうだうだしてると犯すぞ。


じゅんのさんが昔にたよーなこと言ってたが、麺たるもの、やっぱし畑をはき違えたらいけねーよ。恨むならその道を選んだ自分を恨めと言いたい。

「次の誰かに渡してくれ」

January 30 [Tue], 2007, 23:06
キュアについて3件ほど思ったことを述べるづら。

その1、連載読んでイラついた。
30過ぎて見えるけど、まだまだ26歳なんだなあ・・・って思った。まあそんな成長途中なところも可愛いんですけど。でもね、キレる場がないからって連載で自分の言いたいことだけ言うのってかっこわるいからやめたほうがいいんじゃないかなって思ったんだお。溜まってんなら日記でも書けば?と。ネットとブログは使いよう、ですよ。あと、ものわかりのいいファンについてほしかったらそうゆうふうになれるように文句言ってないで自分達が頑張っていかなきゃいけないと思うんよ。でもバンギャルなんて基本的に被害妄想とマイナス思考に美徳を感じるバカばっかりなんだから、あんまり期待しないほうがいーよて思うお。
・・・本命にキレるギャも痛いことは充分分かってますけど。ピエロでも同じことしてましたはい。

その2、ワタナベのじゅんのさんがかっこよすぎた。
部屋でマターリショットにくらっときた。ってか本当に・・・何なんだあのかっこよさ。今にはじまったことじゃないけどさ・・・そして鈴木(マリノスね)に本当に似てるなあと思った次第であります。
ついでにそのすっぴんなべやん氏の載ってる右下にはクマタソのすっぴんも載ってましたがこちらもやはり池でした。クマタソは衣装とメイクしないと普通にかっこいいよね・・・あとクマタソのすっぴんの下にみやわきの家の犬が載ってました。横うつってる人体の一部が女性の膝のように見えたことのほうが気になった。



その3、ゴズのこと。
インタビュー載ってるってゆうんで何度もめくったが一向に見当たらなくて、何処!?と思って謬を目印に探したら・・・あった。てか見てたけど誰だかわからなくてスルーしてた模様・・・あっとんの頭がでけー!!!汗

こんなふうに、インタビュー読んで詳しいことを知る、ってゆうのはあんまりなかったから、変な感じだった。でも、すごくよくわかった。そしていまだに過去を引きずってる自分を恥じた。

ものすごく胸につっかえてる、でもうまくいえない。ってゆうか、言っても今更うさんくさい。これこそほんとに便乗厨だorz;;

久しぶりにギフトの歌詞見てたら何ともいえない気持ちになった。実に説得力無いけど、秀虎が好きだーーー!!!泣・・・って胸がはりさけそうに叫んでる(´;ω;`)

むしろテンションぐずぐずなのは自分だぁね・・・ああ宇都宮まであと2週間だよう〜。汗

おやつ

January 30 [Tue], 2007, 17:23
しゃちょうしつちょーがケーキ買って来てくださったらしく、同期と一緒におやつにいただきまんた。

で、さっきお礼言いに行ったら、

me「ケーキごちそうさまでした(^ω^)」
しつちょー「あー・・・まずくなかった?」
me「おいしかったですおっおっ(^ω^)」
しつちょー「・・・あっそ。」


・・・(゚∀゚)・・・。


やっぱりドSだしツンツンだと思うんだよねmtnsさん。

かくれんぼ!

January 30 [Tue], 2007, 11:07
えにゃとわたるが喋ってるところなんか見たこと無いよね、とかのたまっておったが、よく考えたら竹下でかくれんぼしてたのはあの2人だった・・・まあかくれんぼなので会話してる場面は殆ど映ってなかったけれども。

インストでも隣だったんだよねあの2人。




あ、インストといえば、そうそう、ネタを考えたんだ昨日。

@大人のフュージョン(担当→レッド隊員)
Aスクエア姉妹
B鼻メガネで姫だっこ
C2人はプリキュア
Dパン様の鼻
Eおじゅいとウェ〜イ!

鼻メガネはいいと思うんだよね顔がわからなくなるような小細工しかけて撮りたいよね・・・って、私は行かないんだけどね!笑 渋谷から行くならハンズあるしかなり仕込めるねえ。笑

でももしいちに撮影会なんかがあったりしたら絶対にすがさんと鼻メガネでツーショ(あわよくば俺がお前を抱き上げる)にしようと思ってる。


あ、でも自分はうつらないでメンバー全員にパン様の鼻つけちゃうのもいいね。あの鼻可愛いよね。

・・・全員に鼻メガネでもいいけどね。


困ったら使おうこのネタ。

ぬう。

January 30 [Tue], 2007, 0:50
今日、会社の帰りにかいぱんのこと考えながら歩いていたら目の前の銀行からかいぱんがぴょん!と出てきた。笑 お、ぉぉ・・・?と思って肩ノックしたらやっぱり本人だった。まあ見間違えるわけは無いんだけど。それで、コンビニでピザまん買って食べながら帰ってきた。うちのまえでブチュウしようとしてずずいとせまったら思いっきり後ずさられたのでうけた。(自分に。)でも会いたかったので遭遇できてよかった。残業もしてみるものだなと思った。


そんな感じなんですが、今日はねいろいろあったんです。会社でなんだけど。完全にこっちが悪くて、もう本当に何て言ったらいいかわからんくらいの重大な失態をやらかした。人間関係でいろいろあるなあ最近・・・っつっても今日のはこっちが完全にいけないからいろいろあるとかゆってる場合じゃないんだけど。もーほんと今日は頭下げて謝罪文でしたリアルに。時事ネタを地でいっちゃったよ・・・そして謝りすぎたからか、逆に気を遣わせてしまったような気もして、それも実に申し訳なくてもうほんとにどうしようかと・・・最低なことしちゃったんだよねえほんとに。最初本気で怒ってたけど、夕方いつもの調子で話しかけてくれて、気にしなくていいよってわざわざ言いに来てくれて・・・あああorz orz orz 土下座したい。ありえない。自分がやられたらどんなに嫌だったか考えるとそれだけで気が遠くなるのに・・・本当すみません。そして逆に気を遣わせてしまい本当に申し訳無いです・・・。嫌な気分にさせてしまうのは最低だと思う、気づかないうちにそうしてることもあるだろうけど、今日のはもうあきらかすぎて自分でもびっくりするくらいかなり有罪だった。最低のことをしてしまった。

今日のことを後悔し反省しつつ、それでも向こうから気を遣うってことをしてくれた先輩を見習って、そうゆうふうに自分もできるようになろうと思いました。絶対やっちゃいけないことだったけど、そこは教訓として今後生かしたいと思います。本当にすみませんでした・・・。

こうかく。

January 29 [Mon], 2007, 9:41
レンズのことはあとで考えればいーや、と思っていたけど、そうかレンズのがボディーより高いんだな(。ω ゚)

とりあえず標準で練習しようっと。んで春になったらたくさん写真を撮りに行こうっと!でも一番楽しみなのはやっぱ夏だよな!

はー動物飼いたいな。あと車が欲しいな。笑 でもその前に運転に慣れないとなあ(と昨日ものすごーく思った)・・・

築地市場

January 28 [Sun], 2007, 22:55
朝6時半起きで築地市場内で走行訓練してまいりまんた。2時間くらい中走ってから築地→大崎まで走ったはいいが、教習所行ってた頃と道が同じだった。笑

てか築地今度はちゃんとやってるときにまた行きたいなー休日だったおかげで教習所みたいなことになってたけど笑、ふつうにやってるときに行ってうまい定食食いたいです。笑 今日はやってなかったけど築地市場の中には吉野屋のおおもとの店があって、それが非常に渋いたたずまいだったのを記憶している。


で、大崎のそじ坊でそば食べたのだが微妙〜だった。かもなんばん、うちの親父が作ったやつのほうが10倍はおいしいと思った。冷やし系にすればよかったのかな。それから新宿のビックカメラとハルクに寄って帰ってきて、疲れたので居間のソファーで昼寝した。わたし基本的に昼寝でも自分の部屋以外では寝ないんだが、めずらしく今日は自分の部屋以外で寝た。笑

そして気づくと5時・・・新宿にカメラの試し撮りに行く予定がー!!!汗 と思いあわてて起きてそのまま上着着てカメラ背負って西新宿へ。うっかり望遠レンズくっつけてきちゃっててなんか微妙なことになったんで、せっかく着たんだしと思って都庁の展望室に上ることにした。





東京って明るいよね。ちなみに一番上の画像の真ん中よりちょっと上くらいに映ってるのが中サンだよー変な形だからすぐにわかるね!笑 ズームにしたらその手前にあるマルイの文字まで良く見えたけど、撮ったら勿論ブレまんた(^ω^;)

あと下のはイルミネーションの電飾の光がちゃんとキラキラって映ってて一眼てすごいと思ったとゆうだけのはなしの画像。



んーやっぱJPGじゃなくてRAWで撮ったほうがいいのかな、滅茶苦茶画像が軽くて心配なんだが。笑 現にJPGで加工したら画質が滅茶苦茶落ちたしなあ。RAWで撮ると1枚10MB越えるらしいんだが笑どーなんだろう?でもやっぱ折角一眼なわけだからJPGで撮るの勿体無いかな。うーん。何か画像がこうキャノンぽい感じがするのがひっかかるな。笑

シチュエーション

January 28 [Sun], 2007, 18:43
生肉に食らい付く構図も顔も9年前の村田にそっくりだな戮!笑

でも別にもえないんだよねい戮たんには。笑


解放されたぼくはいますがとみやわきうけで脳内春満開。あと妄想のこやしにしたいという理由だけのためにだうと見たいね、だうと。一点追加するだけでかなり枠が広がる重要人物。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記