コノ血統ヲ恨ムノカ?

October 31 [Tue], 2006, 8:22
あ、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、だったっけ。なんか今歩いてたら急に思い出した。笑


…ところでなんか急にプリン食べたくなったので笑、コンビニでぷっちん様買っちゃった。おやつだー(゜∀゜)♪


どうでもいいが、お〜みすばんぱぁい♪が頭から離れない笑

チューン

October 31 [Tue], 2006, 0:50
久々にiTunes見たらDragonAshが置いてある!!!(゚∀゚)!!!すげーい!と、思ったら、なんとLUNASEAが突然網羅されていた!!!!!笑 iPodにLUNASEAはいってたら毎日が楽しくてたまらなくなっちゃうね!でもnanoにLUNASEAとかまで入れていたらキリがないから落とせないんだー(´;ω;`)もっと容量でかいのが欲しいけど、でもあの荷物にならないサイズと軽さが気に入ってるからやっぱnanoがいいんだよなあ。近い将来nanoくらいのサイズでメモリーに10Gbくらいドカーン!と詰め込める媒体が出来るだろうと信じて待つことにするお。


そんなこんなでしょこたんブログを見たら今スレイヤーズ見てるらしくドラグスレイブの呪文が書いてあったのだが、わたくしいつまにか最初の「黄昏よりも暗きもの血の流れより赤きもの我汝の名において・・・」までしかいえなくなってることに気がついた!爆 うわぁぁぁ〜こうやって人は大人になっていくんだな・・・もうドラグスレイブ放てないお(´;ω;`)そういや無印最終話のリナとガウリーのキッスは幼心に萌えたお(´;ω;`)

食欲が止まらない。

October 30 [Mon], 2006, 17:30
つられてやってみた。

----------

大木マミ子さんは「鉄雄」ダッ!ダー!ヒーダー!!

● 鉄雄のあなたは、突っ走りタイプです。思ったままに突っ走るあなたは、失敗をしてしまうことも多々。けれどもそのことで学習をし、すぐに失敗を起動修正して、また前へ進むタフなところもあります。周りの人にはコントロール不能、無鉄砲、などと見られがちですが、以外と周りを冷静にみているところもあります。好奇心旺盛で、サバイバル的な部分がありますが、常に前へ進もうという強い気持ちは素晴らしい部分です。今は自分に自信がないというあなたでも、いろいろなことをチャレンジしていけば、自然と自信は身につき、突っ走るあなたも周りは「行動派」の魅力ある人としてとらえ、惹かれていくでしょう。 ただ、人の挑発にノリやすいところも多少あるので、「デコ助野郎!」などと言われてもそこは冷静に…。

● 大木マミ子さんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。

----------

・・・アキラみたことないわけなんですが。鉄雄て誰。爆 ああでもなんかあたってますね・・・無理やりフォローしてくんなくていいよ突っ走る俺にいつも周囲はドン引きだよわかってるよ無鉄砲ですよまさにその一言に尽きますよ、みたいな笑。ちなみにサバイバルが好きっていうのは夕飯食べた後に新宿まで歩いてラーメン食べに行くとかそういうことでしょうか。カムチャッカ遠すぎて迎えにいけないよごめんね生き別れの兄弟の人。






全然関係ないけど金曜日でぃずにーいったときに帰り際にボンボヤーージュで会社で配る用に買ったパスタスナック(おもいっきりTokyoDisneySeaて書いてある)がギザうめぇ!!!やばいこれははまる!オイシス(*゚д゚*)!!!

リミットブレイク。

October 30 [Mon], 2006, 13:41
こないだ会社で微妙にいろいろありまして、あんまり気を使わなくていいよとか、もっと仲良くしていこうよみたいな話を部の中の人としたんですが、2週間経ってみて思ったんだけど、だったらもっと話しかけやすい空気かもしだせよ、と。実際に忙しいんだろうけど、あからさまに忙しいんですアピールMAXでため息つきながら仕事してる人にいちいち会話振ろうとか思わなくない普通。どんだけ人任せだよアホ。4年間あわねーなーと思いながらやってきたけど、もう全く本気で無理。ってかAB型が無理。

つーか別にいーじゃんもうさ仕事は仕事でさ、だっておまえらとあたし歳10〜20離れてんだぜ?仲良くなるわけなーいじゃーん。世界が違うし。つーかめんどくさいし。会話あわないし。気つかうし。別に仕事だけしてればよくない?そうじゃないならそっちが空気つくればよくない?

ってかほんとに、なんか親しげにしてきたかと思うと急にスルー、みたいなところがすっげぇいやだ。つーか、スルーは全然いい、だってべつにこちとら会話なんざしたくねーもんめんどくせーから。だが、だったら最初から話しかけないでくれ頼むから。そういうの正直気持ち悪いんだ。すげー無理なんだ。なんでもーAB型ってこうなの!?と非常に思う。距離のとり方下手すぎじゃね!?忙しくなるとイライラしたり八つ当たりしたりするなら、自分で感情の起伏保てないんだったら、こっちだって気遣うから話しかけてくんなっつーの!!!そいういうところがもうほんとやだ。なんだそれ?って思うし、それで散々自分で振りまいておきながら「気を使わなくていいよ」じゃねえんだよアホ!!!気づけバカ!!!



・・・まあ要するに、いろいろ話した後暫く気にかけて行動に移してみていたけど、なんかちぐはぐだしめんどいからやる気なくした、って話。つーか、ああもう無理、って思った。だからもうその件については努力しないし気も遣わないです。



基本的に会社の愚痴ってはたから見て面白くないだろうから書かないんだけど(ピエラーの愚痴は面白いからガシガシ書くお(^ω^))ちょっとガーッ!とものいいたくなったので。我慢して、100歩譲って、でも結局リミットブレイクする俺ってばまじO型だなと。笑

まったり出勤

October 30 [Mon], 2006, 10:54


病院行ったついでに午前中半休にして日テレターリーズでマロンラテと共にまったり。BGMはShootingStarです実に須賀須賀しいです(^ω^)

画像は目の前にそびえ立っておられる汐留シティセンター様。実にギザいです。アイラブビルヂング。


・・・充電なくなったのでそろそろ出社します。

にちよーび。

October 30 [Mon], 2006, 1:26
土曜日の夜めずらしくかいぱん宅に遊びに行きまして、本日はかいぱんと新宿→馬場でした。

水曜は浦和でライブ見た後中野から徒歩で帰宅、木曜は無駄に新宿まで散歩し、金曜はTDLを駆け回り、土曜は高円寺を徘徊・・・と、歩きすぎて足がちょっぴりガクガクしてたんだが笑、今日は新宿界隈半端なく歩き回ってきました。いせたん、びーせかんど、いせたん、びーせかんど、あめりかんらぐしー、あんどえー、あなざーえでぃしょん、しっぷす、そしてそこから再びまるいめんのよーじ・・・ギザツカレタス(´;ω;`)ちなみにめんずの買い物付き合うのはやはりどうしても苦手ダス(´;ω;`)ようじの店員みなオソロシス怖いお(´;ω;`)

で、それから電気屋さんで携帯と新しいnano見てからJRでLet's馬場ー!ぶぶかというラーメン屋さんに行きました。というのも、2年半通い詰めた地元の「ぽつぽつ屋」というラーメン屋がめちゃくちゃ太い縮れ麺でギザオイシスだったんだが、暫く前からお店やってなくてどうしたのかと思ったらなんと山頭火と合併して新装開店してしまうとのことで・・・じゃあもうあの太麺食べられないじゃん(´;ω;`)ってことで悲しみにくれてたんですが、とりあえず馬場にも似たようなメニューのお店があるということだったので、行ってみました。



あぶらそば味玉チャーシュー。ごま油の風味がきいてました。味は薄めでお好みでたれ?みたいなのかけてくださいっていう感じ。思ったより麺がやわらかかった(^ω^;)
ちなみに普通のラーメンは意外とかつおだしらしくて、今度行くことがあったらそっちでトライしてみようと思った・・・あぶらそばはもういいお(^ω^;)


・・・で、東西線で中野まで出て私はそのまま高円寺に寄ってから(疲れてると言いつつJRから地下鉄の駅まで商店街2つ超えて歩いて)帰ったんですが、家の前に着いた瞬間かいぱんから電話がかかってきて本屋とコンビニまで散歩することになり、慌てて部屋に荷物だけ置いてUターンして一緒に本屋とコンビニに行って帰ってきた。コンビニ行ったときにAYKFにシュークリーム買ってきてあげたのに、奴ときたら酔っ払って寝てていらないって言うからおかんにあげちゃった。爆



あーぽつぽつ屋のラーメンが食べたいお(´;ω;`)普段ラーメンあんまり食べない私が3年近く通い詰めたからラーメンといえばあそこ以外に考えられないってくらい好きだったのに(´;ω;`)もう小伝馬町の本店へ行くしかないのか・・・かいぱんちから2分くらいのとこにあったから手軽においしいラーメン食べられてすごい幸せだったのに・・・もう戻れない時間・・・うっう(´;ω;`)セツナス。


ちなみに地元のぽつぽつと山頭火が融合するというお店は明日オープン(オーポン)らしいです。まあそれはそれで食べてみないわけがないけどね。食べたらまたレポします。笑


そんな感じで振り返ってみると今週は本当によく歩き、そしてよくラーメンを食べたなと。

28日 高円寺

October 30 [Mon], 2006, 0:56
土曜日はAYKFと高円寺に行ってきた。なんかこの期に及んで人生で初めてモヘアっぽい黒と紫のボーダーニットっていうかなんていうか、なんか金ボタンついてるカーディガン買っちゃった。いつ着るんだろこれ。いろいろぶらぶら見ながら、この日の目的はラーメンだったんですね。JRの高円寺降りてShouBoat行くほうの細い道(って説明じゃ多分誰もわからないよね・・・ケンタッキーの脇の風俗店がいっぱいある小道のところといったほうがわかりやすいか)入ったところにある「麺処 田ぶし」というお店でしょうゆとんこつを味玉メンマトッピングでいただきました。



うまかったね。和風だしだね。興奮しすぎて舌噛んで痛かったね。ちなみに言いだしっぺのAYKFは食べきれずに一口残すというとんでもないことしようとしてたので笑い、わたくしめがたいらげてさしあげました。

で、食べてから前日TDLで我慢したキャラメルポップコーンを高円寺で買って(何故か売ってんだよー
!嬉!!!)家に帰ったら「CROM」届いてたのでうはうはしながら見ました。半分以上知らない曲なんだが、これでもまだあと10曲くらい知らない曲があるいちにいおいっちに。(←気に入ったらしい。)

うへぇ…!

October 29 [Sun], 2006, 2:34

メアだあんかふぇだ書いた直後、79位になんと


1 2 0 1 2 / 罠


思わず「アッー!」と声が出た。

さとちゃん!!!

October 29 [Sun], 2006, 1:04
マリノスまた負けたか…と思いつつ見てたら佐藤寿人が誰かに似ていることに気付きちょっと考えた。


…わかった。
この丸い顔…須賀だ。


GO!GO!さとちゃん!



たわーかうんとだうん見てたらナイトメアが紹介されていたと書こうとした今この瞬間にCDTV43位にあんてぃっくかふぇが出てきてびっくりした。


…まあメアもあんかふぇも見たこと無いけどね。

さいあく

October 28 [Sat], 2006, 23:37
久々にナイナイサイズ見たら大石恵だよノー!!!

出産の話とか!子供の話とか!

その種はいどじゃん!みたいな!


別にどうでもいいけどね!!!
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去日記