そこは詳しく触れないの?

September 29 [Fri], 2006, 9:26
某巨匠(耽美派)の大好きなY×T本が元ネタなんですが、「スガさん、声出していいよ」って言うサカイはんは銀河カッコイイんだけど、それに対して「聞いてるじゃないですか、貴方が」なスガは萎えだなと。笑

あーーー、Yシャツにネクタイにトランクスで朝歯磨いてるサカイはんとか想像するともえる。トランクス大好きじゃあぁぁ!ユニクロの綿のやつの肌触りが大好きだから世の中の男はみんなあれをはけばいいと思う。クンカクンカするとお昼寝したくなる心地よさ。おひさまのにおい・・・。そこに顔面ダイブして怒られるのがマニアの醍醐味!(若干話が飛びました。)そんな中、スガンはよだれたらしてふとん抱えて寝てればいい。だいたい支度が終ってから(家出る10分前くらいに)「スガさん、遅刻するよ」って起こしてあげてほしい。「なんで起こしてくれないの!?」ってあわててしたくするスガンを一服しながら涼しく見守ってあげてほしい。

・・・あ、なんかこれサラリーマン(か学生)だ2人とも。

電車の中でつり革掴まったまま寝るスガンと横で携帯かちかちやってるサカイはんとかがいいなあ。つるんでる2人萌。昼休みはコンビニのパンと牛乳。須「そういえばおまえ昨日夜電話でなかったけど何処行ってたの」 酒「合コン」 須「あっそ」 酒「いいじゃん別に」 ・・・あああ、遊びつつだがしかし大事なもの(SGーN)は手放さない背の高い男萌!!!ふりまわされるスガンカワユスkwys・・・!!!


 s g n g z k w y s 。(スガンギザカワユス。)



ところで昨日のグリッターやってるプリクラの自分の顔(というか頬骨)が某美沙子に似ててちょっとひきました。最近雑誌(というかJJ)でみかけないけどJAMどこいった?昨日の話はまた後ほど書くお。

IN CILENCE

September 28 [Thu], 2006, 13:22
昨日健康診断受けたら身長が1ミリ縮んでいました。せつねい。

問診行ったらめずらしく、その傷は何?と聞かれたのでちょっと答えに詰まりつつも高校生のときにいろいろと、ということを言ったら、今知り合いが摂食障害の双子を診ててね・・・と切り出されて、問診なのに逆にこっちが向こうの話を聞いてしまいました。

一目見てわかるくらいにもう古傷ですし、あの頃のいろんなことはもう遠いことなんだけど、でも、渦中の人は敏感だから、ときどきこれ見て聞いてきたりする人がいたりして、そういう人に触れると、うーん・・・なんともいえん気持ちになる。どの程度まで回復していくものなのかとかわかんないけど、治らない人は治らなかったりするんだろうなと思うとなんだかせつなくなる。

逃げて逃げて逃げてここまでやってきたような気もするし、立ち向かって立ち向かってやっと勝てた気もするし、どっちにしろもう関係ないことなんだけど、ただ、あのころの辛さを今もときどきふと思い出すことがあって、今も世界中に何万人もそういうふうに苦しんでる人がいると思うといたたまれない気持ちになる。死なないで頑張ってほしいと思う。そしていつか幸せになってほしいと思う。


で、昨日の話によると、私の主治医だった先生はなんかまだ佼成病院にいるみたいでした。どこの病院にかかってたの?と聞かれたので、最初東邦医大でそのあと佼成病院です、って言ったら、ああじゃあ木下先生?といわれた。拒食症+佼成病院=木下先生・・・。ちなみにその知り合いの患者というのは、父親が木下先生のところから自分の娘連れ戻してしまったらしい。そりゃなおるものもなおらないよ、というかそれ原因親じゃん・・・と思いました。離婚してて片親なんだって。ああもうそりゃ完全に親だ親が悪い。爆 双子のほうは、本人たちは元気そうにしてるけどご飯食べないし家の中をおちつき無く歩き回っているそうです・・・ううう、思い出すとぞっとする。爆 なおるといいですね・・・。

しかし木下先生まだほんとに佼成病院にいるのかなー。まあやめるわけないよね、ああいう存在は必要だよなあと思うもの。肝っ玉系というか、体育会系というか。私は総合病院に行く機会が多々あったので(決して病弱などではないのだが時々変な病気にひっかかる)そこでいつも感じるんだけど、総合病院の先生って冷たいんだよねなんか。でも木下先生は暖かいというか、ものすごく忙しそうだったけど機械的じゃなかったから、いい先生だったなと思う。技術だけじゃなくて、ちゃんと人間味があるというか。そいういう部分を持ってる医者であることが、ほんとはああいう病気の人には一番大事なポイントだと思うんだけどね。技術や薬だけで治るものではないからなあ。

俺の塩。

September 27 [Wed], 2006, 15:35
心配なんかしてないもんべつに平気だもん動じないもんと思いつつ、だけど胸が痛かったのはどうしてだ。

来月もし微妙な雰囲気だったらどうしよう、のんきにでまちとかできる雰囲気じゃなかったらどうしようとおもって(リメンバー2年前)お土産にと買って来ていたお菓子を昨日キュアのまごDVD見ながら食べちゃいました。爆


・・・・・・。


がぁぁぁぁぁ!!!

ああもうっ!!!
ばかばかばかばかばか!!!
13日ハッスルするからガガッデゴォイ!!!




はい。そんな「えちょおま」感を抱えつつ、昨日は会社の帰りに渋谷に寄ってから新宿でAYKFを拾い、ライカで11日のゲンバケンショウのチケ買って(買っちゃったあぁぁ♪)家帰って見ましたよキュアのまごDVDを。


けけけけんじきめぇ・・・ッ!!!汗
どあっぷうわっぷ!!!
一人演技ぶるうぁぁぁぁ・・・!!!

どあっぷが脅威的に殺傷率が高すぎてDVD停止しようと思うのだが近寄れなくてなかなか停止できないというループに陥りました。そして、あの幻想曲をこんなもののBGMに使うな・・・!!!と怒りに震えました。笑 今朝聞いてたら昨日のアレが蘇ってきて思わずiPod地面に叩き付けそうになりましたお(^ω^;)
でも普通にサングラスはありだね!麺ぽくてキャワユス!笑 キリトに似てるとウワサの彼ですが、すっぴんはコータとキリトとまぁやとやまねを混ぜた顔してるなと思いました。(ほっぺたがやまさきくんに似てる。)

そんなりったんはインタビューで「フリをやらなくなるとか化粧が薄くなるとかはありえないですね、そういうのは違うと思う」と、ナチュラルに進化することをここぞとばかりに完全否定していました。笑


でもって、あー来月はスガンとワッチが二人で同時に出てきて「なんだよおまえ」「おまえこそなんだよ」的な感じになったりしたりしちゃうのか・・・?と、ハラハラドキドキしましたが、しかしそれ以上によく考えたら「インタビュー」が収録されるということ自体が第二弾最大の脅威ではないかと思いまして。三角関係よりもむしろそこで引きそうな気がしてならない。スガンが話してるところ見たいんだけど、あそこはなんかもうインタビューがむしろ「凶器」というかなんというか・・・。


で、まご見た後に昨日もまたいちにいDVD見てしまったんだが、ワンマンDVDの地方でリハのときに音チェックしているサカイスガにキングモユルスなんだよなあ。ShootingStarのサビにはいるときにスガンが頭ふるふる振っててそんな無防備なスガンにサカイはんが、ガッ!と襲い掛かりそうになってるあの微妙で絶妙なタイミングがいい。脚なげえよサカイはん・・・。俺の人生でこんなにギター隊好きになったの初めてだ・・・ハッ♪ 初めてだ・・・ハッ♪ 初めてだ・・・ハッ♪いいねえギター隊。てかあのオフショットのスガンのあたまがポヤンポヤンで寝起きと×××が容易に想像つくんですよねえ。朝洗濯機にパンツほうりこんでTシャツ1枚でそのまま戻ってきて「てめえ下はけよデリカシーねぇな!」とみやわきに怒られてそう・・・って、ちょっと待てどんだけ乙女なんだみやわち。笑

んなわけで昨日はものすごい直接的なシモネタ吐きまくりながらどえらく下品にいちにい鑑賞しちゃいました。想像力豊かでほんとすいません。

昨日投稿し忘れてた日記。

September 27 [Wed], 2006, 8:50
んなわけで、気丈にいこうと思いつつもちょっぴり心に穴が開いたような気持ちになってしまっていたのですが、某氏の情報提供によりさっききぃ様ブログ見たらまた無駄にテンションがあがりまんた。


な、な、なっ・・・!

なにあのゴス顔ーーー!!!愛


キングカワユスやばいやばい。不自然に後頭部から持ってきている前髪カワユス。うわーん、O・KA・SI・TA・I・・・!!!

ついでに、ラメたんブログの化粧中のきー様(もはや白塗りの領域)、誰かに似てる気ガス・・・と思ってよく見てみると、あれ、我らが秀虎様に似てないですか???汗

しかしあんなこっぱずかしい画像(使用前よりも使用中のがよっぽどはずかしいよな・・・)よく掲載許可したな、っつうかむしろ、よくあの絵をおさえられたなと思った。何かと驚愕の1枚でした。しかし顔やられてるときのきー様もそれはそれで可愛い。唇塗られるときとかうわーかーわいー。(それを施すのが許されている「あの男」が憎い。)





ところで昨晩Heartの唇舐めチュッ見てから寝たから今朝起きたときに脳内でみやわちの誘い受が炸裂していた・・・。たまにはスガも男です。たまには。

あーしっかしスガサカイ最初仲悪かったとかギザモユルス(*´∀`*)自分より年下のくせに背が高くて認めたくは無いがなんかちょっとかっこいいヤツ・・・みたいな。しかもパートかぶってるし、なんなんだあいつ、ってところから、だんだんと「気になるアイツ」になっていくわけですよ・・・って、なんだこれはりぼん連載漫画か何かか。スタジオで「ここはこうしたほうが」とか言うスガに、年下のくせにサカイはんが「いや俺はこうしたいんで」とか言っちゃってたらどうしよう(それなんて巻誠一郎?爆)あああ我が強いサカイはん萌。かっこいい・・・。で、そのうち「おまえなちょっとくらいは人の話を・・・」みたいな感じでスガがキレるんだけど、サカイはん「・・・はあ。」みたいにクールに流していたらどうしよう。で、反発して反発して(振り回されて振り回されて)だけどだけど、どうしよう俺アイツのことがすk(ry・・・みたいになっていたらどうしよーう。爆爆爆。

嗚呼キングキモース。されど嗚呼モユルース。

かわいいにゃスガン。あのキャラはいじりたくなるお(^ω^)A型ってぶんぶん振り回したくなるよねやさしいから。笑





ShootingStarの歌詞を今また別の視点から見てみたらとっても心に染みてしまった。今その感じがとても分かるきがする。誰だって誰かを悲しませるために何かをしているわけじゃないもんね。未来に向かって歩く途中で、傷ついたり傷つけたりすることはあるかもしれないけど、でもそれは大きな目で見たら必要なことなのかもしれないし、無意味なことではないよね。

なにかがしんどくても、こうやって、引っ張ってくれるもの、助けてくれるものがいつだってそばにあるから、そういう流れを見失わないように生きていきたいよ。

「愛してるよ」

September 27 [Wed], 2006, 1:00


あわただしく来る 不安に 押し殺されそう
だけど 僕は今 立ち止まることは出来ない

どうしても 君に 伝えたい言葉があって

僕は 迷っているよ 君のことでずっと 不安を抱え
いつか その笑顔に 戻るように 傍にいたくて
 



このまえぶくぶく茶のことを書いたら、ブログを見てくださったお店の方がメルフォからメッセージくださいまんた(^ω^)うれしいな!ありがとうございます、また沖縄行ったら食べに行きます絶対(^ω^)そういえば沖縄から万座毛の画像載せたときも立派なブログ様にトラバしていただいたりとかして、インターネットってほんとに繋がってるんだなということを感じた次第です。ネットを、普段くだらない使いかたしかしてなかったから、なんかはっとさせられました。

Shooting Star

September 26 [Tue], 2006, 9:53
昨日、AYKFが昔の雑誌からいちにいの記事を掘り出してくれたので見てたんですが、SHOXXかな?2年半前の漆黒ツアーのバンド対談が出てきてね・・・秀虎とラメたんと「あとなんかビジュアル系」の面々が対談してた・・・!爆

AYKF「もしこれが今だったら、ラメたんブログに秀虎の写真が載ったりするのか・・・」

なっ、なにその夢のコラボ。爆

ってかあの写真の前髪ある髪型かっわゆ!かっわゆ!爆 やっぱAIに似てる!!!爆 あーなつかすー。なんか忙しくて地方行く気満々だったけど名古屋しか行けなかったんだよね。唯一行けた名古屋楽しかったなあ・・・あの日ミニアルバム買ったんだっけ。ゲーセンででまちとかしたなあ・・・。うわーなつかし!!!つっくんのひざこぞうに萌えたっけ爆。



・・・・・。



で、今さっき血の気が引きました。さーっと。

どうする?俺、と自問自答するも、やはり示されたものを否定せずに受け止めることが最重要だと思うので、どっしりと構えていようと思う次第。そして甘えないようにしよう、自分やまわりに。ファンのはしくれにも満たないようなただのバカ以外のなにものでもないですが、まっすぐにいきたい。

でも何か変化があるときって、いつも新しい光がどっかにあるんだよね絶対。未来が見えてるから、だから今、迷うんだと思う。流れていくしかないよね。やがて見えてくる未来の景色に期待して。

うわあぁぁぁぁぁ・・・!!!泣

September 25 [Mon], 2006, 14:40
KHCOMが!なんと!PS2でリメイクされて出るんだって・・・!!!!!泣泣泣

うわあなにこれうれしすぎるよかったGBAでやらなくて爆 少しでも美麗グラフィックで見たいもの。ちゃんと3Dなんだって、うわぁぁぁぁぁ、うれしいうれしすぎる、ありがとうございますありがとうございますうれしすぎてせつなすぎて逢いたくて涙腺がぶわっと緩んだよ今。アクセル・・・!アクセル・・・!多分KH2やってからやるからきっとせつなさ倍増いたわり少なめだよきっと。ラスボスが誰かとかストーリーとか完全に知ってしまっているんだけど笑、うわあでも楽しみ、楽しみすぎる・・・!!!

そして野村様キャラデザの新作(「すばらしきこのせかい」というタイトルのやつがそうなのかな多分)がDSから出るみたいですね。FF13製作停滞気味のウワサはこれとKHCOMのあたりからきているのではないだろうかと思ってみたり・・・だがしかしなんかすばらしそうですよ、これ。渋谷が舞台なんだって!野村様のデザイン自体がオシャレだからたのしみだー。

ついでに遂にFFYが!DSで!!!ギャー!!!なんなんだ!DS買ってよかったほんと・・・!しかもクライシスコアの情報も解禁になったみたいでやばいね!やばいね!ついでにFF12もまたDSで!!!これはなんなんだろう、ってかこれは一応ヴァンがちゃんと主人公みたいな設定っぽいんだけど笑、まだ公開されてないキャラクターのシルエット、あれはどう見てもバルフレアとフランなんで須賀・・・わーやばいほんとどうしようもう手が追いつかない・・・!免許取ったら年内は家に引きこもって集中的にゲームしないとまずいぞこれはほんとうにまずいぞ。

Variant Jihad

September 25 [Mon], 2006, 13:19
Gulitter(スペルあってるかわからん)聴くと顔がにやけてテカテカしてしまいます。おそらく「テラステラスッ」というのはFF12でいうところの「オイル」かなんかと同じ効果があると思われる。やばい今ファイガくらったらパーティー全滅する。あの曲がかかったときのワクテカ具合はなんだかピエロを彷彿とさせるものがあっていいなあ。ちょっぴりキモくてわくわくする愉快な楽曲というか。かっこいい曲よりも美しい曲よりも、ただ単にキモユニークな曲が好きだ!爆


そういえばわたくし『幻想曲』の歌詞をちょっぴり勘違いしてまして、前後関係読まずにその言葉だけ見て萌えてたんですが、歌詞カード見せてもらって改めて美しい涙が頬を・・・いや、ほんとにね、最後んとこ聴いて会社帰りの電車で泣いた。笑 輪廻とか転生とかが一番好きなテーマなわたしとしては染みるねああいうの。君がいないと生きていけないっつって罪だなんだとぐちぐちゆってる歌詞(いちにいごめん爆)よりも、いつか逢えると信じてそのときはきっと逢いに行くと誓って現世を孤独に生きていくようなストーリーが大好きです。多分このテーマがすきなのはどう考えてもみらげとぼく地球のせいだと思われるんだけど笑、でもそういうのがいい。そういうのが世界一切なくて壮大で純粋な愛だと信じてる。

そんなんこんなで改めてあの曲の最後の部分に胸を痛め、たびたび美しい涙を流している日々です。「知らなくていい」のところ、ちょっと言葉多めになってるとこがより必死さを掻き立ててる感じがしてイイ(・∀・)!!!

あと冒頭の部分がどうしても「陽だまりと貴方とすき焼きなのね」と聞こえてしまい、なんだか「部屋とYシャツと私」みたいだなと思っている今日この頃。ほんとすいません。



それはさておき、最近は毎朝毎晩hide&seekか日本制圧のDVD見てます。ヲタクでほんとごめん。ワンマンのすがんは可愛いんだけど日本制圧のすがんはなんかV系というか尖ってて惚れる。尖ってるくせに受とかまじかわうわやめふじk(ry オフショットの髪の毛ポワンポワンなあれは、なんだかいろいろと想像できて楽しいです。おふとんのかおほりがするんだもんあの映像。となりのサカイはんがかっこよすぎるんだもんあの映像。


そんなこんなで須賀に恋して髪とか染めたりタバコ吸ったりしてみているおまえは高校生かと。エクステつけたい睫毛パーマかけたい(氏ね)でもってほんとにきもいからあらかじめ宣言しておくと、28日は(いちにい関係ないけど)バルーンスカートにパフスリーブというキングキモスないでたちで行くお(・∀・)♪ブーツは敵かな―――味方かな―――・・・じゃなくて、黒かベージュかどっちにしようか悩んでいるところです。見当違いな方向に恋してやる気出してる女ってほんときもいよね!頬骨削って出直して来いって感じだよね!まあ半分は本気なんですが(本気っつってもほんとにほんとにあんなふうに(どんなふうに)本気なわけじゃないからね。あくまでも場の雰囲気に染まりたいだけだからね。)もう半分は実のところいい加減ちゃんとした服装で出勤しようという自戒の念です。教習所終ったらスニーカー出勤はなるべくしないように心がけたい。

所詮負け犬。

September 24 [Sun], 2006, 8:06
ゲームショウかなんかやってるよね、そういえば。新宿でジムの大荷物抱えて信号待ちしてるときに、イベントの紙袋下げてる男子の集団がなんだかとても神々しくて、勝ち組や…!と思ってしまった負け組の私。いいなあ。

…No!! Can't escape from here.

September 23 [Sat], 2006, 11:50
やばいすがさんかっこいい。

最近足りなかったものは「恋」だね、と気づいた25の夏の終わり。
この秋私は乙女になります!!!(バカでごめんほんとごめん。)
すがさんにくっつきてえ!!!
ほっぺたを指でつつきてえ!!!

よっし、がんばるぞ!(何を?)


そういえば今年入ってきた営業の子が、微妙に(顔の痩せ具合が)サカイはんに似ていることに気づいて最近態度が変わった私です。(あほかと。)


さてiPodも充電できたので(フル充電だったのに昨日1日中いちにとまご聴いてたら夜には充電なくなってた・・・)教習所行ってきます。



あ、関係ないけどレイトくん最近しょこたんブログ見てるに3千点。
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去日記