THE NEVER ENDING STORY

April 29 [Sat], 2006, 2:28
DLしちゃった、坂本M嬢のだけど。笑

思ったんだけど、この曲、多分幼稚園くらいの頃に映画見てこの曲が好きで好きでたまらなくて(しかもアトレイユは私の一番最初の王子様ですわ・・・)、いまだに凄く好きな曲で、でも多分人生の中で一番長く好きな曲ってこの曲だなーと思って、ちょっと感動しました、今。笑

疾走感とファンタジックな明るさがたまらなく好き。そして、夜明けのイメージ。


これを聴きながら、夜が明けるまで起きていたい!が、猛烈に眠いので今日はとりあえず寝ます・・・。笑

眩暈がするほどの馬鹿。

April 29 [Sat], 2006, 1:30
休みの前の日で忙しくない日の夕方の会社の雰囲気って、なんとなく明るくて好きだな〜と思う。あっちこっちで誰かと誰かがリラックスムードで話してたりして、外は天気が良くて晴れてて、っていう感じが好き。地味で平凡な会社だけど、なんとなく今日はそんなことに気が着いて、初めて会社に対して愛着を感じました。


あと、今日会社で先輩と話してたら、先輩の友達が催眠療法でその人の怖いものの原因を治療?してもらったという話を聞いて、いつか催眠療法とか前世の霊視をしてもらおうと思っていた私には、すごく興味深かった。そいういうふうにしている人が実際にいるんだ!っていうのでなんか勇気がもてたというか。何かが絶望的に怖くて生きていくことが辛い、ということを、対象は違えど感じてる人がいるんだなあ・・・ということに少し救われた。間違ってないし、おかしくもない、というふうに自分に自信が持てた。一人で向き合うしかないと思ってるので誰のことも頼れないと思ってたけど、つらかったら本当に今すぐにでもそういうのに頼ったっていいんだなって思って気が楽になった。そんな発見がありました。



で、それとは関係ないんだけど、最近、昔の知人?のような人がビミョーに痛いことになっていて???な感じです。自分が一番大変で、自分が一番偉い、って思っている人の視野の狭さ・・・しかも別に何者でもないのに、他人に対してえらそうでびっくりした。こういう人がもしも何かの間違いで先生?みたいになってしまうと、世の中がまた一歩おかしなことになるんだろうなあ・・・って気がした。こわいなあ。

一言で言えないんだけど、なんか、誰も口出しできないところに自分からわざわざ行って、それでみんながわからないことをさも知ったような口ぶりで発言して、それで、いい気になっているというか・・・詳しくは知らないけど、そういう印象を受けた。

私は、信仰もスピリチュアルな様々なことも、どちらかというと信じているほうだけど(実践はしていないが好感を持っている程度)身のよりどころを見つけたときの人の行動って、その人の内面が出るなあ・・・ってすっごく思いました。



矛盾だらけのワガママ。

April 28 [Fri], 2006, 0:07
しゅんのりがつりHPオープンさせましたね。笑 写真はなかなかかわゆなので是非見てみたらいい。てか、最近しゅんのりの動向を見ていて、この人は(表現の上手い下手はさておき)人間の葛藤とか矛盾とかどうしようもなく人間くさくて素敵な部分とかを見ていて、えぐざいるというグローバルなエンターテイメントを追求していく集団とは、まったく逆の方向を見ていたんだなあ、とすごく思う。


さて、本日夕方、ついにiPodを落下させてしまいキズモノにしてしまったので、あーケース買って置けばよかった!俺の馬鹿!と思ってさくらやを見ていたら、大阪出張(というかライブ)中のかいぱんから電話があった。いつもライブの日は夜まで連絡取れなかったりするんだが、あらめずらしい、と思って店の外で電話してたらうっかりそのまま帰ってきてしまい(一番安いのでいいからとりあえず買おうと思ったのに・・・笑)iPodさんはいまだに素っ裸のままです。明日は落とさないように気をつけよう・・・。

あ、そういやさっき3日のチケ予約しましたヨン様。久々にナルシスに電話したら対応してくれたのはSさんで、久々だったのにも拘らず、なぜか二人で電話口で爆笑するという謎な展開が巻き起こりました。笑 やーたのしみだな3日。新宿でみんなでゴズ見に行くの初めてだから(一人では行ったことある・・・笑)なんか愉快愉快。無駄にはしゃごう!雨合羽ぶりのライブなので、あの日動ききれなかったリベンジということで、派手に動き回りますわwww

どうしたもんか。

April 25 [Tue], 2006, 11:25
昨日オーラの泉見ててふと我に返って、やっぱり人を幸せにできるようでなくてはだめだなあ・・・と思った。万人をというわけではなく、一人の人をっていう意味ですが。もしかすると本来それだけが女性の使命なんでは?と。

で、自分を振り返ってみたわけだ。

言うまでも無く、全然ダメだと思った。orz

守られてばかりで、だめだなあこれでは、と思った。愛情の向きをかなり間違えていた私と、よく今まで一緒にいてくれたなあ、とまで思った。なので、このままではもしなんかあったらきっと後悔すると思うから、ちゃんとそこにいる人に対して、もっと本気になろうと思います。自分だけの将来ばっかり見てないで、二人いることを前提に、もっといろいろ考えなくてはだめだ・・・!と、すっげぇ切実に思いました。

まあ、今まではバンドもあったし、両立したいと思ってたんだけど(そして彼氏がいるからと言ってライブ行かなくなるとかいうことはしたくないというプライドもあった)その分二人の時間を大切にしてなかったなあとすごーく反省したので、以後気をつけようと思った。だってもう子供じゃないんですもの・・・!


まあ、そんなおもしろいことばっかじゃないじゃん、恋愛ってさ。いろいろあんじゃん、退屈したりとか、些細なことで浮き沈みしたりとか、いろいろ。しかも、近いから痛みもリアルで、結構きっついじゃん。そういうの私すごーく苦手で逃げ腰なんだけど、いやー、そこ逃げてたらだめなんちゃうん、ってか一番重要なんちゃうん、って思った。つーか、あれなんだよね、それこそ自分で選んだんだからね、最後までどうするのかとかきっちり自分で答え出していかなきゃだめだと思ったよ。


というわけで、恋愛をしてみようと思います。自分を削ってみようと思います。
願わくば、これで見えてくる景色がありますように。
そしてそれがどんな景色であれ、逃げ出さずに受け止めようと思う。

L,D&H

April 25 [Tue], 2006, 9:00
なんか検索ワードが微妙ですが・・・笑 あんまり滅多なこと口に出来ませんね。笑 ジャンル無視してほもほもゆってる腐った日記なので、うっかり見てしまった人は気分害さないよう気をつけてね!(って、紹介文に書いといたほうがいいかなあ・・・笑)


ところで昨日、あっちゃんが「しゅんちゃんのことを思って書いた」というLove,Dream&Happinessの歌詞を改めてじっくり聴いたのだが、入り込みすぎて「君のことが好きだから」で、ガツーン!と興奮してしまった。笑 コメントでも、「しゅんちゃんを愛しています」とかきっぱり言うツワモノあっちゃん。あと、昨日またMステ見てたんだけど、YourEyesOnlyで「もう一度、もしまた逢えたら」でさらと視線あわせる二人に萌え・・・!!! で、最後、「届かないLastSongForYou...」で、あっちゃんのほう向いたときのピヨきばの表情が最強だった。なにあの切なそうな顔!たまんねえ!!!しかも振り切るように自分から視線そらして、でも、あっちゃんはまだピヨきばを見つめてる、っていうのがこれまたよかった・・・。ピヨきばは可愛いけど、あっちゃんもなかなかのフォモキャラだ・・・。GJ、あっちゃん、GJだよ・・・!!!


いやあ・・・エンターテイメントに隠れてこんなステキな萌がメディアに露出していたとはね・・・。気がつくの遅すぎた、と反省。やはりいろいろなものに目を向けないとだめですね・・・。爆

j-Wave

April 25 [Tue], 2006, 0:37
ということで、ラジオ聞いてますラジオ。笑
MDに取ってるので、この1時間半の番組、15分くらい過ぎてからでないと録音できない=寝られないわけですよ。でも聞き出したら最後まで聞きたいわけですよ・・・笑 いやいや、週明けから2時まで起きてたら死ぬって。笑

ん、今なんかラジオのハガキで「牛が生まれそう」というハガキが・・・ぶるぅあぁぁぁぁぁ!!!
さっき、先週アンセムかけたとかってゆってたしなあ・・・いやなにこの偶然。笑



さーて寝よう。今日は12時くらいに「そろそろ入りかな?」と、TBSな青春を過ごしてしまった野郎の血がさわいだ。笑

君はBestFriend...

April 24 [Mon], 2006, 13:19
今柳の日記見てジルスとキリトのライブを並べて書くなっつう文句書こうと思ったんだけど、ちょっと待った。



ハセジュンとまきだい。笑



「君はBestFriend...」じゃないじゃん!!!笑
まあしかしえぐざいるはどんなのがいいのかね?と思ってた矢先、まきだいと社長の路線がわかってよかったです、っていうか、結局のところ、それじゃ今までとかわらねえじゃねえかよ。

マジリスペクトオーイェー。

April 24 [Mon], 2006, 11:09
ハセジュンまじリスペクトとか言いつつ、PV見てたらまっつんがかっこよすぎた為、結局迷彩パンツにカラフルトップスとかいう服装に流れそうな今日この頃。しかも迷彩パンツにはパンプスではなくてスニーカーな勢い。グラビスのスニカー買っちゃおうかな〜!


いやしかしえぐざいるモノ、このままいくと集めてしまいそうでオソロシイです。ライブDVDは2枚とも買いそうだな。で、ちょこちょことメイキング目当てで音源とかも全部買っちゃいそう・・・ううう。こんなところでエイベックスに貢献するとはなあ。笑 これ集めてたらキリトもゴズも行ってる余裕ねーよ、な、2006サマーな悪寒。いいのかそれで・・・。

まあいい、とりあえず今夜のまきだいラジオが楽しみ。ラジオのおかげで折角iPod買ったのに明日はMDウォークマン聴かなきゃだよ。笑


そういやゴズもツインボーカルだけど、私はいつまでたっても二人の声が音源だと聞き分けられないんですが、えぐざいるはもうばっちり!どっちがあっちゃんでどっちがしゅんのりだかわかるよwww だってゴズであの二人に萌えんのは無理だけど、えぐざいるは、声聞き分けておいたほうがオイシイんだもん!!!(腐) こういうときだけすさまじい集中力を発揮する腐女子クオリティイェー!!!

さて

April 23 [Sun], 2006, 17:50
ジムの荷物持って買い物はさすがにきつかった…しかも雨降ってきたよ。これからジムなのにマックのセットがっつり食べちゃった。笑

さて、これから1時間かけてみっちりオールアウトしますかね。今日は有酸素はしないので、いつもより10キロ増しの負荷かけてやってきます。ふー。

THE CUSTOMIZED LANDSCAPE

April 23 [Sun], 2006, 4:12
iPodにはPIERROTいれないぞ(っていうか聴くタイミング逃してる)と思いつつ、いやでも聴きたくなったときにぱっと聴けたほうがいいかなとかいろいろ考えた挙句、眠れないのでセルロイドとはべん・・・ではなくヘブンをiPodに入れちゃいました。これで、ぱっと聴けるね。っていうか、今、聴いてるのだけども、HEAVENを。


うーん、しかし、久々に聴いた・・・何か思うかなと思ってちょっと構えてたけど、聴いてみたら慣れ親しんだ音以外の何者でもなくて、ただ、相変わらず懐かしい声と音だった。っつうか、ずっと「解散したって平気だ」と思ってきて、それでなるべく感情を揺らさないようにしてきたけど、さっき歌詞カードの最後の「PIERROT are...」で5人の名前書いてあるところ見たら、全て忘れて泣いちゃいたい気持ちになった。先週?から、そういう痛さを、とにかく感じないように、目を向けないように、し続けているんだけど、それがいいのかどうかちょっとわからないけど、でも、大好きだったからこそ、落ち込みたくないので、傷つきたくもないので、こうするしかない。


そのうち、もっと遠くまで歩いてから、振り返ることにしようと思うよ。今はまだ、近すぎてだめだ。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過去日記