1-0

March 31 [Fri], 2006, 15:34
昨日は・・・どーなんだろうね。わたしは見ててツネーの動きが終始おそろしかったんだけど。笑 昨日の守備がんばりました賞はやっぱりかわぐちだよなあ・・・凌ぎきったと思った瞬間シュート打たれてひんやりしましたよ。

でもって昨日は確かつねのまえにおのがいまして、まあわたしはあの二人を中心に見てるからそう思うだけだけど、つねが上がったらおのがちゃんと下がってて、それ見ながらにやにやしておりました。笑 あと、つねがおのにパスすると脳内で祭りがおきたりもしてました。昨日は配置が近かったからよくかぶってたけど、2〜3回触れ合ったうちの1回は、つねがおのに勢いよくぶつかってつねが一人でおもっくそ転倒していたような・・・笑 おのは完全放置してたけど。笑

で、最後試合が終わってからピッチを後にするときに、おのと目を合わせたみやもとが、会話なしで鋭く笑ったの見て「うおぉぉおん!」と唸りをあげた俺でした。(割とよく喋るおのなのに、会話がないところを見るとそんなに仲良くないんだろうねあの二人は。笑)


つーかおのはあれだよね、今ちょっと変化の時期かなあって勝手に思ってるんだけど。笑 天才と呼ばれた男が、自分のイメージ通りにプレーできないことに葛藤してる・・・と書くとなかなか萌ですな。笑 年齢的な変化もあるんじゃないのかなあと勝手に思っているわけだが。とにかくおのは、本領発揮できるように頑張って欲しいな。だって不敵に笑ったときのおのが一番かっこいいんだもの。最近シュート打った後、「あー・・・↓」ってなってる顔ばっかり見てる気がするので、なんかちょっとせつないぞ!笑 



そんなこんなで、今日は昼休みに一人でこっそりビサルノのサイトを見てました。あーゴリラ体型がステキ!!!ツネーは顔は繊細(笑)なのに恥ずかしいくらい野生的な身体つきで、それがえろくてたまらんのですよ。嗚呼,okasitai...笑。


あっ、ちなみに昨日PV見ててSHUNさんにあの顔で生意気な受を演じていただきたいなあと思ったとか思わなかったとか。笑 相手は・・・あいじ(まきだいさん)で。・・・うわ、案外いいかもいいかもー。(*´艸`*)


萌が遅れてもうえぐざいるじゃないんだけどねーSHUNさんorz

ASIA.

March 31 [Fri], 2006, 9:21
昨日、6時に会社出て新宿(しかも地下鉄から一番遠いルミネの新星堂)でCD買ってダッシュで帰って7時からサッカー、というすさまじいスケジュールを、新宿で路頭に迷いつつ(ルミネ1と2間違えた・・・)なんとかクリアした。とりあえずサッカー見て、洗濯物をしながらASIAのDVD見たんだけど、えぐざいる、かっこよすぎ!そしてSHUNさん可愛すぎ!!!PVも夏っぽくて、どえらく海にいきたくなりましたよ。やっぱ沖縄もハワイもいいなあ!(でも今年は伊豆・・・と、いけたら湘南あたりに行きたい。湘南は日帰りでいいので←貧乏)


そしてわたしはまきだいさんのことが好きになっちゃったみたい。笑 ひとりだけ麺顔(と言ってもしゃむしぇいどとか系)でおじさんなんだもの。そんなところに胸キュンなんだもの。

あ、そうそう、そういえば「SCREAM」がアルバムにもDVDにも入ってて、久々にGLAYを見てしまった。笑 てるは歌ってるときの動きがでかいほうだと思っていたが、しゅん&あつしの間ではその動きさえも小さく見えた・・・っていうか久々に見たらなんか釈迦(あくまへっど)に似てて、ちょっとイラッとしました。笑

というわけで昨日はえぐざいるのPVを寝るまでの間に何度も見てしまったんだけど笑、なんだか最近濃いのばっか聞いていたので今日はアジカン(ソルファ)出勤にしてみましたよ。昨日新星堂で「ファンクラブ」も買おうかと思ったけど、それはツタヤで我慢することにしたよ・・・。あ、アジカンといえば、来月末のシェルターがちょっと気になる今日この頃です。




・・・とまあいろいろ思うわけだけど、昨日えぐざいるを聴いていてふと、あーもっといろいろなことを経験しないとだめだなあ、と思った。まだ若いので、とりあえずやってみるか、くらいのノリでいろんなことに挑戦していくのは大事だよなって思いましたよ。若いっつってもティーンズとはわけが違うので、身につくことをひとつ1年がかりくらいでもいいからやっていくように心がけていかないと、なんだかもったいないような気が。去年はジムに通い始めて、あと沖縄にも行ったので、今年はどんな新しいことをしようかな、みたいなね。なんか、あまりにもえぐざいるがかこよすぎたので、そう思いました。笑 かっこいいっていうのは、それだけですごい説得力のあることなんだなあ!笑

イケメンぴーんち!

March 30 [Thu], 2006, 19:45
エクアドル強いね。笑

Jリーグと違って小野にそんなにマークがついてないから小野がよく動くのでおもしろい。守備陣は宮本と中澤が同じように動くからちと不安だけどとりあえず見守りますわ…


いやーしかし玉ちゃんがんばってるなあ。笑





つーか俺は小野のゴールが見たいな。

戦の布陣

March 30 [Thu], 2006, 14:25
MAD SKYって織田信長っぽいなぁーとふと思った。やらねえかな明々後日。つか明々後日なんだな、もう。実感ないのは席がどこだかわかんないからだろう。せめて左・中央・右のどの位置かくらいは教えてほしいよな。

なんかフールズがかわいいらしいね、やすに似ているらしいね(NB談)でも正直なところ、今脳内でみらげとJリーガーとえぐざいるがひしめきあってるので(濃。)これ以上抱え込んだら脳内の回線が破壊されるんではないかという危機感。


忙しくてぼーっとしてきたおかげで思考が分離して片方では延々と妄想をしている昼下がり。もうなにこの請求書の数。年度末おそるべし。殺す気か。だけど今日はどうしても5時に帰らなければ・・・!スタメン誰だろうとか考えるともうウハウハがとまらんわーい。

限りない時間が

March 30 [Thu], 2006, 0:17
夕方、最終巻の1つ手前の台詞を思い出してしまって、おかげでがっつり落ちてます。頭痛するよバカ。全部直江が悪い。



ところで最近、朝起きるときに「代表戦まであと何日・・・」という具合に目覚めてたんだけど笑、明日は「今日は代表戦だー!!!」というふうになるのだろうと思うとうれしい。池麺各種取り揃えてございますのでお暇な方はお見逃し無くw 確か、オンエア6:55〜、キックオフ7:20だったと思うぞ。

そうそう、そういや今日MTVでえぐざいる特集見てたんだけど、なんか一人あいじに似てる人がいるんだけど。笑 パフォーマーの方で、話し方と話の内容があいじなの・・・えぐざいるにあいじってすげえ新しい!と思いました。今後注目していきたいです。あと、今日出たアルバムにEastern Boyz 'N Eastern Girlzって曲があって、それのPVがめちゃくちゃかっこいいの!特殊メイクとかして、鴉天狗とか修行僧みたいな衣装で神社で踊ってるんだけど、コンセプトが俺好みで見た瞬間ひきつけられた。えぐざいるとゆえば海辺でシャツにジーパンにグラサンというイメージしかなかったんだけど、この人たちこんなアングラな感じもできるんだ・・・って思ってすごい衝撃的だった。そもそもダンサーだから全員ものすごく締まってて、上半身裸で踊ると筋肉がすごく綺麗に動くのね。うわぁ、かっこいい!って圧倒されてしまった。iTunesでPVあれば欲しかったけど、まだ無いみたいだから、買ってしまおうかなアルバム。明日時間が合ったら見に行こうっと。


サッカーにどらごんあっしゅにえぐざいる、と、なんか暑苦しい街道突っ走ってる気がする一方で、久々にジメっとしたもの(みらげ)に心が揺り動かされている今日この頃です。

リトルラブストーリーの略。

March 29 [Wed], 2006, 10:58
「あてもなく命が始まって 答えなく終りへと運んでゆく
 運命を信じるわけでもなく 胸の鼓動は重なり合う」

「目となり足となり貴方を守るから
 何もあげられないけれど君の生きる証になるから」


という歌詞がふと今頭を過ぎったのだが。


・・・直高じゃーん!!!泣

どうりでこの部分だけ好きだと思ったよ!


リラリーついでに妄想『代表deMIRAGE』(ついでじゃないし関係ないし。)

-現場-

高耶さん⇒へなぎ(目つきが悪い)
譲⇒セルティックしゅんすけorはせべ(かわいいから)
なおえ⇒師匠(無理)
千秋⇒天才おのしんじ(豪快)
綾子⇒ヒダ姐(紅一点)
海崎⇒かわぐち(笑)
高坂⇒オサレ(読み)

-親方様-

謙信⇒じいこ
信長⇒とるしえ@改宗




・・・だめだ、これじゃ守備が弱すぎる。

憧れていたのも含めて

March 29 [Wed], 2006, 1:00
デザイアを好きになる前に、暗ーい精神的な部分で初めて外から影響を受けたのは、直江だったもんね。私がこの10年で少しずつ捨ててきたものを、あのひとはまだ抱えたままだから、だから懐かしくて少しだけ羨ましかった。

わたしが耐え切れなくて捨ててしまったもの。あなたはそれでも自由を選ばないで、そこにいつづけるのだから憧れる。

ウワーン(ノД`。)

March 29 [Wed], 2006, 0:43
そんなこんなで水菜センセのオフィシャルでなおえ独白Fax見たらぼろっと泣いてしまった・・・。ううう。

表面的に言ったらほんと馬鹿だけど、こんなふうに自分で自分を知り尽くしているくせに、執着と信念から己を呪縛から解き放ってやれない、弱くてなさけない彼自身の性格的な何かを、今なおどうしても、好きだというふうにしか思えない。幸せになんか、痛みを伴わなければなれるはずないのに、なのにあえて踏み出そうとするその・・・固執してしまう弱さが好きでたまらない。あのひとをその孤独から救うことは、きっと誰にもできないんだろうね。高耶でさえも一時のぬくもりを与えてあげることはできても、永遠には。それすらわかっているのに、だけど死を選ばず、もしかしたらきっとどこかに、って抗い続けているその小さな希望を捨てきれない弱さがせつなくてたまんないよ。だって子供なんだもん。親に縋る子供と同じなんだもん直江は。


勢いで書いてしまって多分文章繋がってないけど久々に直江のこと考えたからこのまま投稿しますわ。くわしくは水菜センセのほむぺまで・・・ああ、本気でせつない。その半面で、時たま訪れる心が通い合ったかのような時間が、むしろ憎いとすら。




そんなに好きなら結末を読んでやりなよと思うけど、あの壮大なストーリーを今読み返したら乱世にトリップしちゃう。そのうち白昼夢で無双放つようになるかもね・・・。

海外も捨てたもんじゃない

March 28 [Tue], 2006, 11:44
昨日ニュースで見たんだけど多分土曜日の試合でセルティックなかむらしゅんすけがゴール前のパスを出して誰か(おい笑)がゴール決めたんだけど、そのあとゴール決めた選手がうぉーって吠えてるところに、しゅんすけが小さく両手を広げて、てってってっ、て小走りにかけていって、飛びつこうかどうしようか迷って、最終的にちょこんと背中にくっついたのがめっさ可愛かった!サッカー選手のくせになにそのBLなリアクション・・・かわええ!悶

あと昨日、フジで夜7時〜ネプチューンの番組で、漢字の読み仮名あてるクイズで「 宮 本 恒 靖 」っつうのが出題されていて、写真がこう・・・迫ってくるんだよね、あれ。笑 しかもアナウンサーのくせに一人答えられなくて2度も迫ってくるもんだから、ちょwww無理!!!wwwってなった。


そんな萌も笑いもありつつ、大分では昨日から代表合宿がはじまったみたいだね。今頃みんなで練習してるんだろうなーぐふぐふ。明後日が楽しみ!勝ちますよーに(*´∀`*)はやく試合してるつねが見たいよー(´,_ゝ`)

どういうわけか

March 28 [Tue], 2006, 11:18
トレンチを羽織るとパーラメントが吸いたくなる。なにこの単純思考、というかむしろ単純な嗜好回路。


・・・決して表情を崩すことのないその男は、孤独を紛らわすかのようにパーラメントの煙を吐き出すのだ。


いやトレンチが代名詞なのってほんとは高坂なんだけど。なおえはスーツと法衣なんだけど。笑 ミラージュ、今なら新しい視点で読める気がする(っていうか当時わかんなかったこともわかる気がする・・・)けど、やるせなさすぎて1巻なんてもう絶対読めないよなあ・・・苦笑。


さてさて、バトンです。フロムり様。

【超本命麺バトン】

1 あなたの超本命麺は?
 ここは便宜上、ひでとらってことで。

2 その麺の特徴は?
 顔が長〜い。

3 その麺の好きなところを5個あげてください。
 ・顔
 ・骨格
 ・アンダーヘア
 ・ライブ中たまに勝負パンツはいてる
 ・だめだめなところ
 ・・・好きなところというよりも嫌いになれない理由。笑

4 パンピの子にその麺の画像を見せたところ気に入ったようです。どう思いますか?
 見た目だけはね、って言う。

5 これからもその麺を本命で居ますか?
 どうだろう。着かず離れずで続けていければいいと思う。

6 同士だと思う3人のバンギャに回してください。
 り様からまわってきてるからなあ・・・笑 じゃあもし見てたらゆうかにょんおながいします!
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去日記