へこむー↓↓↓

January 31 [Tue], 2006, 16:21

あー沖縄行きたい。まぶしいくらいの砂浜で灼熱の太陽にこんがり照らされて昼寝がしたい!!!
今年もきっと行こう沖縄!免許間に合わなさそうだけど(いや、間に合うって今から頑張れば)なくても行く!絶対いく!



ところで昨日は念願の焼肉でした。


デパート肉うめー(´∀`*)

But,

ハナマサ肉マズー(゚д゚;;)

とはいいつつも、思う存分肉を食いまして、食後にベローチェでTeaまでしつつ、テンションあがって妹とその後髪の毛染めあいました。笑 久々にパルティ使った(7年ぶりくらいなんでは・・・?笑)けど、そんなに痛まなかったっぽい(・∀・)えがったえがった。

しかし最近チョコレートを毎日食っている(会社で午前中に)のと、昨日の焼肉+酒+カラーリングで今日はそろそろニキビ様がお目見えな感じですぶぁい。ヘルシー生活に戻そうと思う。


ってことで、まずは手始めに今週中に美容院に行く予定。2ヶ月ぶりにカットするもじゃ!

なんだろうね。

January 30 [Mon], 2006, 13:21
今日ボーダフォンを解約しに行く予定なので(まだ契約してたの!?というツッコミはいれないでください・・・)ぼだふぉんに入れてあった文字なデータを先ほどPCメールに転送したのですが、流石2年間使った携帯なだけあって、見たら2003年の秋冬ツアーのMCおこしたやつとか入っててさあ・・・苦笑 久々に読んでしまったよあのMCを。(6000文字、よく起こしたなあと思う。しかも携帯で。爆)
で、改めて秋田のMC見てたらね、きゅーんとしたわ。笑 あの日、あの瞬間には、一体何を考えてるのか、何に腹立ててるのかさっぱり読めなくて、ほんと冗談じゃない!と思ったけど、こうしてだいぶ時間がたってから読み返してみると、あの時期にキリトがああだったことは決して無駄じゃなかったんだなあって思えるんだよね。そして、自分がそのことについてあのライブの後とかにいろいろと考えたことも、今の自分の立ち位置に反映されてるっていうか、生きてるんだよなって思うんだ。

だからそろそろあのツアー(attacktothefreedom)のDVDのオフショットの続きを見ようと思った。笑 あのDVD、秋田のコメントあたりで「おいおい、なんだよそれ・・・」と思って萎えて放置して2年近く経っちゃったんだけど、今なら、2年前の変化の過渡期だったキリトを見ても、多分もう不安にならないだろう、ってやっと思えるから。なんかやっと笑えるんだよね、こないだのツアー見て、やっと。

本当はあの頃から、ずっと、いつも少しだけ不安だったんだよ。だけど、目先の言葉を信じて縋って、その暗い部分からは目をそらし続けていたんだ。でも、こないだその不安と本当に直面して、自分はどうしよう?っていうのを、敢えて立ち止まって、考えた。そして見えてきた想いもあったし、改めて覚悟を決めることにもなったわけだけど。だからもう怖がることはきっとないし、進んでいくためにも、そこは埋めておこうと思うわけだ。


ついでにKHのEDからも逃げてる今日この頃なんだが(だってまだソラと旅したいんだもん・・・終りにしたくないんだもん・・・)DIRGE欲しいからそろそろ覚悟決めてゼムナスぬっころしに行こうかと思います。

TEMPORARYDECISION

January 30 [Mon], 2006, 0:31
そういえば、大阪からちょうど1ヶ月かーと思った。年末年始って忙しいから、年始のどだばたが落ち着いてから振り返ってみると随分経ったような気がするよね。
昔ほどツアーとツアーの間に寂しさを感じなくなりはしたけど、そんな現状の中で、それでも自分の一番はやっぱり変わらずPIERROTなのだと再確認したツアーだったな。他の何よりも一番リアルに感じられるのはPIERROTの音楽でしかないなって思いました。だから一番に好きなんだと思った。


話は変わりますが、日武でいさとさんからいただいたサイバーカウントダウンのコメントCDを今やっと聞いてみたんですが。「このミネみたいな声誰?」って思っていた声の主、それはまさにレイチェルだった。まとめて聞くと秀虎声低いなーと思ってときめいたとかなんとか。爆

でもって案の定しやなのコメントが最強だった・・・笑 BGMあの曲じゃなくて残念w

2006/01/28 G.O.ZZ 高田馬場AREA

January 29 [Sun], 2006, 0:07
1.セキララ
2.僕生き
3.爆音ISM
4.バルバロン
5.NaturalyDay

-----

秀虎ぼうしかぶんないほうが素敵なんだけどなーと思ったり思わなかったり。アー写はいいんだけどライブは髪の毛出ていたほうが好きだわ!ていうかわたし実は秀虎の髪の毛が好きなんだ(なにそれ初耳)・・・あの髪質見てるとときめくの。なぜか。腰かがめてるときとかなんかいっつも髪の毛さわりたくなるのよ・・・って最近出待ちしてないなあ。なんかちょっとおしゃべりがしたいと思った今日この頃。秀虎見てると、やっぱ和むわ。笑 そして笑っ(てくれ)た時の顔がすごーく好きだわ。頑張らなくても好きで入れるからこれからも好きでいようと思った。はまってあげられなくてすまない、とは思うけど、それが今の正直な気持ちなので仕方ない。

でもって謬。音源発売で知らない局が増えてたーorz ああでも血祭りやってたな。久々に聴いたような気がするような。久々に「おねだり」したような。
しかしあれだけかっこいいのにあまりにも今更過ぎてみんなどうしても好きといえないワタナベじゅんのすけ。ライブ見てからみんなでじゅんのすけを褒めるだけ褒めて、でも今更通ったり好きになったりなんてできないんだよね・・・と思って終わる。あの人は何度見ても飽きないかっこよさだよね。喋らなくなった分深みが増したようにも見える。笑 そういえば最近は衣装が定着してるよね。あれもまた・・・素敵過ぎるんですよ。メイクとか特に。変貌遂げたなとは思うけど、イマドキに堕ちてないあの感じがいいんだよなあ。まあ、語る前に音源買えよって話なんだけど。

今日はなんかしらんけど「なな」と「73式」も見てしまいまして(73式は新曲以外わかってしまったわけだが)73の皆様が池麺に見えるのはメガネをウェアしている所為だけなのかどうか割と悩みました。ボーカルの顔が結構好きですが何か。手の色が白くてどきっとしましたが何か。

帰りにナルシスのし○たさんに「ワンマンチケット買いましたか!?」って言われたので「2月の給料入ったら買います・・・」と言ってしまった情けないオバンギャはこの私です。爆 あんまり番号にこだわる感じじゃないもんね、って言われたけど、いや、そうでもないですよ・・・。笑

休んでみた。

January 27 [Fri], 2006, 10:43
ちとだるいなーってくらいなんだけど、年明け風邪ひくだろうと思って有給残しておいたんでそれを消費してみた。

というわけで暇なのだ。元気だったらジムにでも行きたいところなんだけどな。うむむ。しかもなんか今無性にスタバに行きたいんだわ。でもスタバ近くに無いんだわ。

ツタヤに行ってCD借りてこようかなあ・・・とか思いつつ、1日ゲームして終わりそうだorz

つかなんか今攻略サイト見たらもうそろそろ覚えるアビリティも底尽きてきてるみたいで・・・俺は、悲しいな。

ついに!

January 27 [Fri], 2006, 1:49
すべてのドライブフォームレベルが7になった!
魔法使わない派なんだけど初めてマグネガ使ってみたらずいぶん勝手が良かったよ。
なのでマグネガぶっぱなしながら不思議な塔を上から下まで一気に掛け降りてみました。

ついでに勢いで勝利の女神カップまでやってしまったので、明日は裏ハデスカップを頑張るぞ!ティファと戦うのがすでに恐怖なんですが。笑

ガッツだぜ。

January 26 [Thu], 2006, 15:14
昨日Tipで計測してみたら先月と比べて体重が+0.3kgだったので、一瞬がちょーんと思ったが、内訳(笑)を見たら、先月より体脂肪が-1Kg、筋肉量が+2Kgという結果になっていた。

・・・な、なにその著しい筋肉のつき具合!笑

先月から結構走りこんでるけどそのせいかなあ。かといって、体脂肪まだ10Kgばかり蓄えているので、あと-1〜2Kgくらいを目標に頑張りたい。(そうすると筋肉が+4Kgつくわけですね・・・)

しかし風邪っぽいのに2日連続で走ったもんだから、今日から本格的に風邪ひいちゃったよorz 今日はおとなしく家でKHだな。

つないでいたいんだ。

January 25 [Wed], 2006, 0:53
今日「You」フルコーラス聴けた。(カエラのほうね。)PVも全部見たけどすっごい素敵だっだ。さっきからサビを繰り返し踊ってます私。笑 そして前から不思議と気になっていたのだけど、やっぱり木村カエラ見てるとどきどきすると思った。なんでだろう?

さて、気づくと事変のアルバムの発売日が今日だった。買っちゃおうかな、などと思いつつ。欲しいCDいっぱいの春な予感・・・。



ところで今日暇だったのでTipのHP見てたんですが、体脂肪1キロ(見た目で言うとこぶし2こぶんくらいの量だったような・・・)燃やすには9000Kcalのエネルギー消費が必要らしい。1時間走ってだいたい500Kcalくらい燃えるので、それでいくと18時間分のジョギングが必要なわけだ。なんか、今まで平然と体脂肪を蓄積してきたことに関して罪を感じてしまったよ・・・。ジムに通い始めてそろそろ1年になるので、いい加減説得力ある体にならないといかんなあと思う今日この頃。

「絶望の淵」

January 23 [Mon], 2006, 16:26
って『存在しなかった世界』にありそうだよね。笑 ってかあったっけ?ないよね???爆

ところでさっきキリトのオフィ見てたら久々に日記が更新してあった。
いつもの忙しそうなアイツに戻ってたんでほっとしてみた。笑

てゆーか「シルバーアクセ」キタコレ。
ロイヤルジャンキーみたいなデザインなら、将来的にはひとつくらい買ってもいいかなーとヲタ丸出しなことを考えていたが、さすがにあれは無理だ・・・オタクっぽすぎる・・・orz

あれはきっと、レィディアントガーデンのモーグリが合成してるんだクポ。
じゃなきゃあんな【防御力 2→5】みたいなアクセサリーになるわけない。



・・・あ、会社のディズニー割引抽選エントリーきた。
いつまでに当落わかるんだろこれ。




そういやこないだ伊勢丹からチョコレートなDMきてたけど、あー正直めんどいよねこの季節・・・と思った。つーか今年はピエールこねえのか伊勢丹に。銀座まで行かなきゃ(近いけどさ)なのか、おい、どうなんだピエール。

ウィズダムとブレイブ

January 23 [Mon], 2006, 9:25
がMAXになりましたん。昨日。
で、レベルももうすぐ70なので、そろそろいいだろうと思って再びセフィロスに会いに行ったら、やっぱりほぼ即死だった・・・な、なんで?(゚д゚;)


やはりFFZのセフィロスをまず倒すことが先決なんだろうか。
TU-KA,物理防御いくつにしたらいいんだYO???
のんきにラックアップとブライスアップなんか携えて迎え撃ったのが全ての間違い???


あ、あと、昨日はアトランティカもクリアしましたよ。
上半身が華奢なのに筋肉質で、16歳のくせになぜか腹筋が割れていたソラに、実は毎回ときめいてました。無論、乳首にもな・・・。どうもごちそうさまでした。

ありえるとエリック王子がちゅうしそうになった瞬間フランダーに目隠ししたソラ、藻前が一番可愛いよ・・・(*´д`)ハァハァ


 
あ、あとどうでもいいけど週末は暇つぶしにFF10やってました。ナギ平原で数年放置してたんだけど、ガガゼド山脈まで話を進めてみた。そしたらロンゾ族が歌うたってくれたよ。うーうーえーいーあー。

久々にスフィア盤いじったら楽しくなってきちゃったので、このゲーム、暇なときにレベル上げして遊ぼうと思いました。でも、CGきれいすぎて敵がリアルできもいんだよなこのゲーム・・・モルボルとかありえないきもさだよね。それに比べてKHは敵さんがみんなかわゆくて好きだ・・・。まあわたしはいわずと知れたシャドウたそ愛好家なわけなんですけどね。あいつふっとばすとよろけるんだぜ。階段のところでぴくぴくしながらぐったりしてるんだぜ。まじかぁいいって。萌。
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去日記