フォ---!!!

November 20 [Sun], 2005, 0:03
ラモソが出てたから、今日は走りながら爆天見てたわけですよ。イヤホンからラモソヴォイスが鼓膜に直でフォ---!!!

久しく爆天見てなかったんだけど、ラモソが普通に話してる声ってあんまちゃんと聞いたこと無くて、素で「・・・え、お父さん仕事何してんの???」とかゆわれちゃうともう・・・フォーーー!!!悶。

すーみーたーにーまーさーきー!!!悶!

あああ、ラモソがほんとにフォモだったら。そしてわたしが男だったら。

抱きたい、そして、抱かれたい・・・。(今のままじゃだめなの!)


私的、2005年ベスト池麺賞はラモソ意外にない。
もーほんと、好み
口説かれたい。素。

マスカラが欲しい

November 18 [Fri], 2005, 0:44
眠いので早く寝たいんだけどちょっとだけ。


他人に迷惑かけたくないし、かけられるのもいやだし。だからやっぱりある程度は一人で生きていく覚悟をしないとだめだなと思った。妥協して、人に甘い態度とるのもやめよう。その分、他人から助けてもらえなくなったとしても、そこを自分の力で埋められるようになろう。

そう思った。

っていうか・・・まあ、もういいんだけどね。
自己中だなあって思いました。自分もだけど。

やっぱり、自分でやりたいことは一人でも貫けるような覚悟を持ったうえで取り組んでいかないとだめだなと思った。馴れ合いも、いやだと思ったらそこですぱっとやめる覚悟を持たないといけないな。ある意味では、もう他人のことを構うのはやめることにします。そうしないと、振り回されて、どんどんまわりを嫌いになって、いくだけだと思いました。それぞれがそれぞれの足取りで歩くべきなんだと思いました。それぞれが自分の背負うべきリスクを背負っていたほうがいいのだと思いました。人に期待をするのではなく、そのぶん自分に期待できるようにしたほうがきっといい。

ラムちゃん。

November 17 [Thu], 2005, 9:16

「・・・ラムチョップだ!!!」




「うまほー・・・」




「へぎっ。」




「ぬぁあぁぁぁ・・・!!!」



-----

昨日はめずらしく家族で夕飯@たべるなでした。去年行ったときはライブの手伝いしてたので暖かいご飯にありつけなかったのですが、昨日は食事しにいったので刺身(本トロ!悶)だのラムチョップだの豚しゃぶだの、もりもり食べましたよ。ご満悦どす・・・。


・・・ってかラムチョップフゥーーーーー!!!!!叫

肉キャラ全開で。見よ、このうれしそうな肉ショット。(知らない人のために書くが画像は私ではないのであしからず。笑)肉を見ると写めりたくなるってところが肉好きを物語っていますね。おばあちゃんは羊肉嫌いなのでうちらは1.5ずついただきましたです。うまかった!



・・・それにしてもNB、あんた顔長すぎだよ。

BLACK by Moussy

November 15 [Tue], 2005, 9:34
あらだいぶデザイン変わったね。


昨日ちびダウン買ったんだけど、これがあったかくてかなり素敵なのだ。外が黒で中がブルーなんだけど、その青い色がすごいきれいなのさー!もっとゆっくり探すつもりだったけど今ならタンクでもTシャツでも着れるし今買っておいて損はない!(はず!)と思って買っちゃった。やっぱりたまーに(1年に2回くらい・・・)HITがあるから伊勢丹のJeansとBlackは見逃せないです。

そして昨日やっとPIERROT日武の振込みをしました。
まにあってよかった・・・。

ひまなひ。

November 13 [Sun], 2005, 16:09
外に出ようかと思ったが、そうこうしているうちに日が暮れてしまったよ。

とほほ。



知らなかったが今日は宇都宮だったのね。
鈍行で行ってもまだまだ間に合っちゃうから一瞬行ってしまおうか!とも思ったが、帰ってこれなくなるし、お財布の中身はたったの1500エンなのでやめた・・・。

ってか、大阪の次は宇都宮なのよね。
きぼう(蟹)で行ったきりだからな。
GOZで行くなら、そのときはまたフル・ソロットルがいいな。




・・・ところで最近(大阪のあとくらいから)秀虎の日記の文章が前と比べてだいぶ落ち着いた感じになったと思うのは気のせいだろうか。何か心境の変化でも?

ふぁー。

November 12 [Sat], 2005, 19:05
今日は久々に女子らしいかっこうをしたわ!笑
ファージャケットにベロアのスカートですよ。
あーぶりっこした

そしてグレーのプリーツが欲しい

あ、買ってくれるならVIVAYOUのシフォンのミニね!笑

・・・うそうそ、冗談です。


ところで今日は新潟ですねえ。
突然地方に現れるのもインパクトありかな〜とか思ったりする今日この頃。
(何がしたいんだおまえ。爆)



・・・あっ、お呼びがかかったのでいってきます!

November 10 [Thu], 2005, 13:14
こうやって距離をとりながら、でもやっぱり離れられないっていうのを繰り返している限り、なんか多分このままずるずると好きでいるんだろうなあと思った。
自分の決意の弱さを恥じつつ、GOZなんか秀虎なんか簡単に振り切れるだろうと思ってたけどできないくらいやっぱりどっかで好きだったのかと思うあたり、そもそも行くのやめようと思ったこと自体が逃げていたんだろうなって思う。あのまま無理やり行って、嫌になってしまえばそのまま全部消せたのかもしれないけど、あそこで少し余韻を残しつつ行かなくなったのがより反動を大きくしただけだったような。それで2ヶ月あいて、そのあとセッションに行ったのがまずかったんだろうなあ・・・ナルシスにあいつらがいて、終わってからなんか久しぶりだったのでたのしく話しちゃって、大阪に行った時点で結局リバウンドしたようなものだったんだよね。

っていうか本当は呼び戻して欲しかったんだろって思うよ、今となっては。
あれだけゆっといて情けないけど、嘘でもいいから必要として欲しかったって以外のなんでもないんだよ。



とにかく、前より行く頻度は減らしますよ。そしてこの先きっとまたあれが嫌になることはあるとは思いますよ。


そうやって、少しずつ嫌いになっていくのか、それとも好きになっていくのかわからないけど、でも今は、その声をまだ聴いていたいと思う気持ちが大きいんだと思った。







営業しがいのある女ですいませんねほんと。
惚れた弱みですわ。

でもってやっぱり、いつものメンツでライブ見るのは結構な勢いでたのしかったりするのですよ。

コナミ

November 09 [Wed], 2005, 11:10
こないだ近所のゲームソフト屋さんで見かけたOZ-オズ-のイラストに胸キュンしてしまい、今かなりやりたい。


・・・だってなんか、イラストがひばきちっぽいんだもん。

・・・だってなんか、主人公のうち男二人はきっとホモだもん。


この腐女子、戦闘服に萌えたという噂も。

ガチムチで童顔なホモ(受)に弱いのでーす。
童顔で哀願させたいのでーす。
ちなみに尻はプリケツでーす。
そこに黒くて太いのをINされてしまうのでーす。


あー中古で良いから欲しいよーう。

そしてこういうことをしていると、どんどんジムに通わなくなっていくわけよ・・・。

バルバロンに萌ゆ。

November 09 [Wed], 2005, 1:06
あっとんて胸の中で膨らむね。
日曜日の帰り道、あすとあいつ最近全然かわいくねえよ・・・とかぼやいていたのですが、バルバロンのアニメ声聞いたら一気に「あすと可愛いジャーン♪」になりました。
だって結城比呂に似てる。あの声はキメラだ。爆。
しかし秀虎の押し殺したような声の「愛してる・・・」はイヤホンで聞くと臨場感がありすぎてわたくし少々あとずさりましたよ。絶望〜のさいごの台詞とか、ちょっとはずかしくてまともに聞けない私でした。

でも1曲目凄い好きだけどね。
あれ、れいちぇるの曲なんだね・・・どうりで同世代のニオイがすると思った。
ちょっとれいちぇると話したいとさえ思った。
めずらしくいってみようかしら。(2年くらい疎遠どぇす。)


あ、そういえばまみたそはれいとくんと携帯がお揃いでした。色まで。笑
案の定、彼もあの横のボタンをナメてかかってハマっていた。
そしてやはりサブディスプレイのイルミネーションはオフ・・・

あれつけてると、すぐに充電なくなりますよねorz

こーいーびとよー

November 07 [Mon], 2005, 23:40
明日からISMSの審査だっつうんで職場では資料だのなんだの全部しまっちまえ!ってことになって、これでどうやって仕事するんだよっていうくらい机の周りに何も無い状況になっております。今日も少し仕事が残っていたのだが、5時頃に全部片付けてしまったので、そこから仕事に手をつける気になれず、うっかりそのまま帰ってきてしまいました。

なので帰りに美容院いってきたよ。笑 トリートメントだけしてもらって、カットは月末にまた行く予定。とりあえずは矯正したみたいにツルツルになったので月末までは持つでしょう。のびてきたのでトリートメントも念入りにやらないとな。



今日はこれからアインスかラルクか悩むところです。うむむ、カラオケに行きたい。90年代固めカラオケがしたい。

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
過去日記