メッセ

September 28 [Wed], 2005, 9:29
昨日某まいっちん略とメッセなるものをしました。
ちょっと寝不足だが楽しかったもそ。

ミスチルのアルバムと山崎まさよしのアルバムを聴きたいと思う今日この頃です。

世にも不幸な物語

September 27 [Tue], 2005, 15:53
鑑賞チケットいただいたので久々に映画館に足を運んでみた。
会社の帰りに山手線半周して池袋へ。(遠いのよね・・・。)
マック買って開演ギリで見てきましたよ。
面白かったですよ。妹は「暇つぶしにちょうどいい」という素敵なコメントをしていました。



ところで秀虎さん、そのスニーカーはもしや・・・


ちがうかな。
でも緑似合ってたから私の目に狂いはなかったかなと少し思いましたよ。


久しぶりに奴らの顔見て、なつかしいな、話したいなと思ったけど、
あそこに戻ったらきっとまた逆戻りだから。
楽しさに負けたらダメだ、現実を生きていかないと。
大人になるんだい。

遠くから秀虎見てて少しだけ「・・・あ゛ー!!!」と思ったけど、
ずうるずるとついていっても多分どこにも行けやしない。
もうバンドに振り回される人生は嫌なんだい。


でもちょっと秀虎が恋しいんだい。orz

ちがうんだよなー

September 23 [Fri], 2005, 20:52
衝動があって、でもどこにいきたいのかわからないというか。
さてなにをしようかなあ。

Dw

September 22 [Thu], 2005, 1:17
DreamWeaverが使いやすくて、HPつくるの楽しくなってきちゃった!
週末は久々にPCにかかりっきりになっちゃいそうだなあーあはは。

ちなみに明るく健全な旅の写真を載せるサイトをつくっています。
ビジュアル系ではないんですん。

あー。寝よう。

パイナップリン

September 20 [Tue], 2005, 1:08
そろそろホームページなんぞをね、作りたいなと思っているわけなんですけどね。
何使ってつくろうかというところから始まってまして、先人のコメントを聞きつつ模索の日々です。

しかししばらくやらないと要領を忘れるというか…何から手をつけて良いのかさっぱりです。
ブログの、携帯から画像つきで更新できるっつうお気軽さに慣れてしまうと怖いよね。
タグまで人任せだしなこの日記も。

やっぱちゃんとHP作ろ・・・。


ちなみにこれは名護パイナップルパークの椰子並木?です。
うっかりハワイみたいでしょ。



あーハワイ行きてーなー!!!

AC

September 16 [Fri], 2005, 0:53
今なら強く重なれるなーと思う瞬間てあるよね。
このタイミングはまさにそうだと思う。
あっち側から強く呼ばれる感覚。

いや、キリトだけど。
今聴くとすごいシンクロするんだろうなって思います。


あ、そういやFFZAC見たー。
キャラに思い入れが無い人が見ても面白くないだろう・・・と思ったんだけど買っちゃってたんで借りました。
私は、ヲタクなので、すごーく面白かったよ、そりゃもちろん。
クラウドってあんなにだめだめなのどうしてにかっこいいんだろう。
結局友達にエアリス奪われたり、最後はなんか所帯じみてるしですげーだせえはずなんだけど・・・この複雑な心境はなんだろうね。自分のことで手一杯なところがかわいいのかねー。不思議よねー。

そういや今日は会社でしろたに氏を交えてランチでしたよ。
月末にSEAいくことになりそうだ。
来月5日はランドなんだけどね!!!爆

夕飯食べないでジムいったのでかなり腹が減ってます。
寝よ。

世界で一番タフな少年。

September 15 [Thu], 2005, 13:40
uv買おうかな。
いや、依存ではなくね。
前を向く力が欲しいんだ。
歩き出したいんだな、今は。


自分が何をどういうふうにしたいのかとか、
何がいやで何がひっかかっているのかとか、
そういうのを、もっとはっきりさせたい。
どうしてもそこをぼやけさせてしまうのは、
痛いのや苦しい気持ちから逃げているからなんだと思う。
ここでひらきなおってはいけない。
ぶつかる覚悟を持ちたいと思う。
何も得られないまま終わってしまう前に。




それとは関係ないんだけど、
今はあとりあえず免許が欲しい。
行動範囲を広げたいからっていうのが大きな理由。
来年の夏には、もっといろんなことができるようになっていたらいいと思う。

沖縄・初日

September 08 [Thu], 2005, 23:08
朝、始発の次の電車で羽田へ。
寝不足で、飛行機に乗った瞬間ぐうぐう寝た。起きてしばらくしたらもう沖縄。
飛行機降りて、荷物拾ってレンタカーの送迎バス待ちをしつつ、日差しのつよさにびっくり。台風が過ぎた後でものすごい天気でした。レンタカーの手続きなどを済ませてコマカ島に向けて出発。途中かなり迷いましたがなんとか無事に知念レジャーセンターへ。着いたのだいたい11時くらいだったかなあ。笑

レジャーセンターのボートで島へ。
すごい日差しで砂が熱い。そして海は真っ青。
なんだかきゅんとした。

岩場が好きな私としては、コマカ最高でした。
岩の影にたくさんの魚がかくれてたりして、いくら見てても飽きない。
面長の鮮やかなやつに追いかけられたりしたけど、とにかく楽しかった。
自然の中に身をおいて、ほんとうに気持ちが落ち着いた。



夕方5時にコマカを出て、国際通りでタコスをちょっとつまんでから、この日のホテルのある名護へ。途中で高速をおりて「元祖うみぶどう」のお店で海ぶどう丼やゴーヤちゃんぷるーやてびちを食べました。てびち、初めて食べたけどオールコラーゲンって感じ。海ぶどう丼は案外おいしかった。ポン酢しょうゆをたくさんかけるのがミソだと思う。磯くささがとれるのですよ。

この日は喜瀬ビーチテラスっていうところに泊まったんだけど、夜中にビーチに出たら星がいっぱい見えてきれいだった。翌日も早いけど、ばっちり寝不足で2時ごろに寝た。

コマカ島

September 08 [Thu], 2005, 20:53
デジカメのプロテクターが浸水した…泣

コマカの帰り

September 08 [Thu], 2005, 17:14
ざっぷん。
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
過去日記