キソト様

August 27 [Sat], 2005, 17:54
たったさっきまで思いっきり後向きになっていたんだが、よく考えれば行けばそこには私の人生で一番馴れ親しんだ野郎がいるわけで、さみしいとか感じるわけがないよね。

ちょっと一人で見たことないもの見に行くくらいでなにをへこたれていたのでしょう。私の師匠に会いに行ってくるぜ!!!


…っていうか駅何処!?(とりあえずりんかい線に乗ってしまったはいいものの何処で降りたら???)

筋肉が!

August 25 [Thu], 2005, 9:34
昨日うっかりジムをさぼっちゃったおかげでなんとなく運動不足状態に陥るワシ。
骨盤がなんだかまっすぐしてない感じ&筋肉が刺激を欲しがってる感じが。
やっぱり1日か2日あけるのはいいけど、3日連続で間空けちゃうと調子狂うね。
今日は雨らしいけど、行こうかなあ、バスで。

どうせ行くなら折角木曜日だし池麺ズ(麺じゃないけど)の宴もといスタジオ出たいんだけど、バスで往復するには9時50分がタイムリミットなんだよぬ。
あーちゃん(誰)のだけ出ようかぬぁ。
FRは今日も休むか・・・。

・・・ところでFRのあの人って(`・ω・´)←これに似てると思うんだけどどうでしょう、中野tipの皆様。(いるのか?)

うさぱん

August 24 [Wed], 2005, 13:06


うさぱんだ@夕焼け数分前。

夕焼けパンダ

August 24 [Wed], 2005, 1:06
なんだかよくわかりませんがうちの愛すべきうさぱんです。
なんかメカっぽいな。
メカパンダ。

かっちゃがっちゃと突き進む奇怪な機械だ。いぇー!(諦)

実物はもっと夕焼けっぽいんだけど(後ろに鴉と電線足したら完璧)携帯で撮ったら紫ちぽくなっちゃった。

デジ

August 21 [Sun], 2005, 13:06


ちょっとお試し。
ブレてるけどね。

μ&メビウス

August 21 [Sun], 2005, 3:35
でじいライフを送るぜな2品。
うふふ。
デジタル革命だわいな。

そしてメビウス

August 20 [Sat], 2005, 23:59
夕方、デジカメを持って西新宿へ向け出発。
エクセルシオールで説明書を読んだりしつつ外が夕方っぽくなるまで待機した後、アイランドダワーの下で試し撃ち。恥ずかしいのであんまり大げさにはできなくて、小さくなって人のいないときにレンズ構えたりしてたのでちょっと疲れました。
しかし久しぶりにのんびりした気持ちで西新宿歩いたおかげで、すごくすっきりした気持ちになった。夕方の色合いといい風の強さといい、すごくちょうどよかった。やはり私にとって此処は癒しスポットだなあと思った。

そんなゆったりとした気持ちとは裏腹に、新宿駅西口方面へ向かう私の胸のうちは野心で溢れかえっていたわけで、その足は迷うことなく小田急のビックカメラへ。

安くていいのがあったら買っちゃうかも、くらいの時って大抵、買うよね。

店員さんにいろいろ話を聞きつつ、ものすごく悩んだ結果、シャープのメビウスご購入。
色と形でものすごく悩んだけど、帰ってから使ってみてデザイン諦めて機能で選んでよかった!と思った。




沖縄に向けて

August 19 [Fri], 2005, 9:43
ネットで沖縄の写真見てたら水中撮影がしたくなり、そうなるとやはりデジカメが欲しくなって、買うかわからないけど何を買うかは決めているという心境で、仕事帰りに新宿に寄ってみた。
ビックとかヨドバシとかを見つつ、さくらやの店員さんがすごく親切にいろいろ説明してくれたので、心を決めて購入に至る。

μ-miniDISITAL S

ちいさいんだなーこれが。
デジカメなんか使うの初めてだからいまいち使い方がよくわからなかったが、とりあえずバッテリー充電して何度かシャッター押してみたりした。
明日外に撮りに行こうと決意しつつ、胸の内では次なる目標への計画を密かに企て始める。

漆黒のこと

August 18 [Thu], 2005, 11:14
3日間行ってなんぼよねーと思う。
物販にいたりいなかったりするあの景色。
節目にこれ、見れてよかったなと思う。

しかし4年って短いよね。
見届けなきゃ意味が無いんだけど、
それを放棄したわけだから、
私にはもう何の権利も無いんだね。

出戻るつもりもないし、もしまた見に行ったとしても、
そこではもう、私はただの傍観者にすぎないんだ。
でもそれでもかまわない。
あの場所で、自分が敗者になってもいいと思って選んだんだから。

かといって、そこにいるみんなのことを、あの世界のことを、
くだらないと思ってるわけじゃない。
私がそこを抜けただけで、あの世界にいるみんなは、
これからもそれぞれの道を歩いていけばいいと思う。
ただ、別に応援はしないけどね。
これからもがんばって、とも思わない。
そんなのうそくさいからね。

ずっと応援するって思ってそれを手紙にも書いたりしたけど、
それは結果的に嘘になってしまった、そのことだけ悪いと思ってる。




しかしこうなってしまうと特に書くこともないんだよね。
漆黒ねえ。
最終日にSさんと立ち話したなあっていうことくらいかな。

そういえばさいごにふと思ったんだが、
あっとんとかゆうちゃそは自分のファンにものっそいイロコイ営業してるなあと思うけど、
秀虎も自分のファンにタッチが多いよな。
・・・あれはもしや。
でも秀虎の場合、ファンはきゅんとなっているのではなく、
みんなうざったそうな顔をしているなあ。
どうやら何かが足りないらしい。
まみちゃそタッチはされないものの、
よっかかってるとよく隣に腕つかれたよ。
はてこれは一体?と、よく不思議に思っていたものです。
今思うとあれは彼なりのイロコイ営業だったんじゃないかと。


さいごに、浴衣+メガネよかったよー。
今まででいちばんクールだったよ文豪。

2005.08.14 G.O.ZZ さいたま市民会館

August 15 [Mon], 2005, 2:01
バルバロン
ゴズナイト
メガトンスナッパー
naturalyday

‐‐‐‐‐

ああ、なんだかうまく言葉にできないなあ。

今までありがとな。


サンキュー&グッバイ。
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去日記