花火

July 28 [Thu], 2005, 9:03
無心に楽しかった昨日。今年初の花火。1日限りの夏休み。





一昨日久しぶりにうちら3人揃って見れて楽しかったよ。
ひとりで抱えてたのがなんか開放されたなって思った。
みんなで諦を好きになって、一緒に見てきた時間があるから、
やはり一人で見るより楽しいし安心感があるんでのびのび見れた。
だれがきもいとか今のなにあれとかそういうくだらないこと言い合って、
たまにはステージ無視して勝手に笑いたい。
一人でも別に行くけど、やっぱみんないたほうが盛り上がるよ。


で、終わって着替えたら申し合わせてないのに見事にシグナルだった。
正直本気でうちら嫌われ者街道まっしぐらだなと思ったけど、
それも別に気にならんね。
一人でいるとたまにそういうのもこたえるんだけどね。
いやならいやでいいや関係ないしと思えるので気楽だ。笑
そもそも一人ではうちあげなんか出ないという話だが。



2005/07/26 G.O.Z Z ナルシスワンマン

July 26 [Tue], 2005, 23:54
1.ギフト
2.Naturally Day
3.バルバロン
4.ウルトラブセブン

5.ピストル
6.リラリー
7.爆音ISM
8.G.O.Z 5
7.メガトンスナッパー
8.神風D7

9.僕と僕の生きる道
10.君色ハッピーカラー
11.ゴスナイト〜
12.ダチリキココロック
13.Naturally Day

-ENC1-

14.ウルトラブセブン
15.ガキッドリーマー
16.僕と僕の生きる道

-ENC2-

17.Naturally Day

-----

ギフト、イントロのれいいちの音消えてるし、
秀虎は気合入りすぎて歌わなくなるし。

おいおい!!!
しょっぱなからそうくる!?(゚Д゚≡゚Д゚)

秀虎、理性と気合いのバランスとるのが相変わらず下手なんだよなあ。
一人だったときはそれでもまあいいと思ってたけど、
二人で歌ってるんだからそれだとちょっとだめだよー(´Д`;)
誰かあいつにダメ出ししてやってくれ。


君色のAメロはあっとんが歌えばいいのにと思うのは私だけか。

あ、Naturally Dayは中々いいなと思った。
レイト調のコアなのがほんとは一番かっこいいと思ってはいるけれど、
ありきたりなV系路線なあの曲も、とりあえずいいなと思ったよ、とりあえず。


2005/07/17 G.O.Z Z 浦和ナルシス

July 17 [Sun], 2005, 11:50
3Daysの2日目!

1.リラリー
2.バルバロン
3.メガトンスナッパー
4.ギフト
5.ゴズナイト〜
6.ウルトラブセブン
7.ガキッドリーマー

-----

これ書いてる今は11/13・・・
オフィのセットリストにも載ってないので全然記憶に無い。
なんかMCが無かったっぽい。
多分この日は出待ちしないで帰ってるような気がする。

翌日の、3Days最終日の鹿鳴は私は久しぶりに欠席で、なゆさん&いがらしさんが参戦。
で、終わってから私は電話で秀虎とちょっとしゃべったんじゃなかったかしら。

2005/07/16  G.O.ZZ 浦和ナルシス

July 17 [Sun], 2005, 2:34
バルバロン
ピストル

ごずないと
リラリー
ウルトラブセブン
僕生き

‐‐‐‐‐

たのしかったわーい。
めずらしく秀虎が襲いかかってきたのがおもしろかったやい。


あとこの日は久々にbeaU見た。
年末の漆黒以来なので半年以上ぶりだねー。
ちょっとドキワクでした。
かっこいいジュンノさんを楽しみにしていたのだが、
そこは見事コスプレイデイにブッKINGしてたので、・・・。でした。
次は来月の漆黒だな。
今年もなべやんに期待。


6月に行ったときの。

July 13 [Wed], 2005, 15:54
同期がデジカメで撮ってくれたやつを勝手に縮小して載せてみる。



ちなみにこれは5/27に行ったときのです。
今TDLはこんなことになっていますよ。

次に行くのは多分ハロウィンだからあと2ヶ月以上も先でつまらんよー。
それまでのつなぎにSEA行きたいなあ。
でもSEA行ったら新たなるバケツが増えそうだな。笑


ところで東京事変の『透明人間』はシングルで出たとかいうわけじゃないんだね。
MTVでよくPV流れてるからシングル出たのかと思ってツタヤ行ったらないんだもん。
で、さっき事変のサイト見てたら本日DVD発売日らしく、
透明人間も入ってるから買おうかなーと思いました。
思い立ったが吉日だから今日は帰りにタワレコへ出向くっす。

あのPV(というかライブ映像)すごい好きだからタイミングよくDVDって有難い

C‐3PO

July 11 [Mon], 2005, 1:11
つづきましてはこの方。

応募券取り出したくていっこ開封したら彼でした。
明日からペプシ飲む際はボトルキャップとして使わせていだだきます。
ちなみにれいとくんこれ持ってた気がするから、
たぶんもらっちゃて大丈夫な気がする。

でもって今日は日曜洋画劇場で2作目やってたのでちまちま見てました。
この際勢い良く全部見て、
最後は映画館に行こうかと思っていたりして。

だーすべーだー氏

July 08 [Fri], 2005, 11:26
さらし首にされてました。



お昼食べに行こうっつって同期と日テレの中を歩いてたら、
だーすべーだーさんがさらしあげられていたので写めってみた。
しとめられちゃったんですかねえ。

しかしその時あたしペプシ2本買って帰る途中でさ、
はたから見たらどう見てもスターウォーズのファンだよな。
実際のところ見たことないんだけどスターウォーズ。

まあ要するに、ただの貢ぎッス




2005/07/06 G.O.Z Z 浦和ナルシス

July 07 [Thu], 2005, 8:48
バルバロン
神風D7

ゴズナイト〜
リラリー
ウルトラブセブン
僕生き

-----

秀虎のヘアアレンジに毎回ときめいているわたくし。
あっとんがかわいかったよ。ヒラヒラしてたよ。

ライブは、うん今日もまた一段とまとまった感じでよし!と思ったら、
そのあとすぐに延々と秀虎しか見てないんであんまりどうだったとか感想無いんだけど、
まあ、なんつうかミスが多かったですよね。笑
バルバロンの最後、演奏隊が間違えたでしょう。
ああいうときに強引に突き進む秀虎ってO型だなーと思う。笑

あと、僕生き〜の最初のところで、私は秀虎と微笑みあっていたのに爆、
あっとん派手に歌詞間違えないでよ〜!笑
横でおもいっきり間違えるからすかさずギョムっちゃったよ。

でもミスが多いと悪いライブってわけでもないんだよね、
逆にテンション高くて楽しかったりするし。
誰も間違えないライブよりも、
ちょっとくらいミスってもいいからテンションたかいライブのほうが、
楽しかった!って思うよね。

昨日は間違えたり流血までしたりしてたみたいだけど笑、楽しかったよ。
まあ正直、外人プレスはしんどかったけどな。苦笑。





2005/07/01 東京ディズニーランド

July 04 [Mon], 2005, 13:24
小雨のぱらつく中、NBと2人で行ってきましてん。
ファンティイリュージョンとか久々に見ました。

で、使い慣れないパナソニックで頑張って写メってみました。






↑これが一番きれいに撮れてるねー。

まあしかし空いてたですよ。
殆ど5分待ちで乗れましたから。
梅雨万歳。

今度はハロウィンの時期にお邪魔する予定。
てことはまたバケツ買わなきゃじゃん。
その前に、いけたらSEAに行きたいなとか思っているのだけどね。
夏は何かと忙しいから無理なのかなあ。どうなんだろう。
ちなみにSEAに新しいアトラクションがオープンするのは秀虎の誕生日ですのよ皆さん。

2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去日記